アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

色々あるけどさ

2024年09月08日 11時23分00秒 | diary
応援するのみ📣

拓哉が動くとアンチも動く
嘘でもいいから、イメージ悪くするような
週刊誌やネット記事
いわゆる印象操作

印象操作なんてね、本物の実力の前では
何も役に立たないどころかブーメランなのに

嘘だとわかってても変なコメや記事を見たらいい気持ちはしない
そんな時、今の拓哉の最高のビジュアルを
拝んで平常心に努めてます



何この美しい瞳に顎のライン
本当にもうすぐ52歳ですか?と驚いちゃう
無駄な肉がついていないし
ちゃんと節制出来てて、常に身体のメンテナンスしてるんだろうなぁ
プロです

自分のビジュアルと人気にあぐらかいてたら
30年もTOPに居続けることは出来ないし
相当な努力をしているんだろうなぁ

誰かが拓哉のビジュアルは精神状態のバロメーターだって言ってて、激しく同意
2015年から2019年前半までは相当しんどかったと思う
それがビジュアルに出てるし
グループ時代を含めても今が最高のビジュアルと言えるのがすごいよなぁ

セリーヌ銀座の動画がUOMOに上がってた!


これからフルバージョンも近日中に更新されるらしい
楽しみ



YouTubeの木村さ〜〜ん!
今年始めて100万超え
一気に100万ではなくて、徐々に浸透していって面白いじゃんって増えていった😊

剣道では重箱の隅を突くようなコメントが多々ありましたが
それを上回る反論コメもあって
嬉しかったり考えさせられたり
過去回も含め更新いつも楽しみにしています♪♪♪

河村花ちゃんの笑顔が最高で
何かあると木村さんに聞きに行く感じが可愛くてね
また、共演あるといいね

TOP写真は今年の夏に買った日傘
しまむらで1000円だったかな?
可愛いからお気に入り
今年は暑い日が多くて出番多かったなぁ
まだまだ暑いので、身体には気をつけて
拓哉を応援していきましょう📣

今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る