アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

おはスマレポ(2/26)

2010年02月26日 10時16分15秒 | 過去ログ~2011年2月まで

テレビが来ました

いいですね~地デジ37インチでも10万切りましたねぇ。。。
もう2越えぐらい。。。。下げてそしたら自分の部屋にも買いたい。
自分の部屋のはブルーレイで地デジ対応するしかないなぁ。
もう、金欠病です
母上は、おもちゃのように小さいブルーレイとこのデッカイ!テレビの値段が
あまり変わらないのが不思議でしようがないみたい。

あぁ。。。このデッカイテレビで演技する拓哉を早く見たい。

今日は女子フィギュアのフリーだね。
あぁ。。。ドキドキ。
リアルタイムで見れないのが残念。
お昼から美容院へ行ってきます

さて、あやママさんのおはスマレポ。。。今日が最後かな?


-------------------------------------------------------------

♪らいおんハート

みなさん、おはようございます。SMAPの木村拓哉です。
2月26日、今日 誕生日のみなさん おめでとうございます(^O^)
僕たちSMAPのメンバーが、東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、曇りのち雨。

さあー、今週末の日曜日、「TOKYOマラソン2010」が開催されますけれどもー
オレ、ホッント!に苦手なんですよ、長距離走っていうの。
で、しかもTOKYOマラソンでしょ?
TOKYOマラソンってことは、都内を走るわけでしょ?

そうっすっとさぁー、普段自分が車で移動している道を
ずーーーと走るわけじゃん。
それってさぁ、勝手に自分が想像しちゃうのはー
もしだよ、自分がTOKYOマラソンに参加して
ゼッケンをつけて走ることになった場合、
>ココー、いつもだったら5秒くらいで過ぎてるところを
>オレ、今走ってるんだぁーとかー
なんかね、日頃の自分の生活のサイクルとぉ
マラソン中の時間の流れが、余りにもギャップがあり過ぎて
ちょっと、精神的ショックがー
自分は大きすぎるような気がして怖いんですけどー、うん。

でも、リサさんー
ちゃんと出来そうだよね、マラソンとか。
リサさんが前(を)走ってたらー
オレ、多分走っていけると思う。
こうー、髪の揺れをね、こうー
何言ってんだオレ(^^ゞ
この後、リサさん、よろしくお願いします。

≪リサさん≫
はい。木村さんと一緒なら走ります!(^◇^)
うーん、引っ張ります。
頑張ってペースメーカーになります(^◇^)
と言っても、木村さんの方が早そうですよね。
鍛えていらっしゃるし。
私は、何回も走っています、フルマラソン。
TOKYOマラソンも2回出ていますけども。
とにかく、長いです。長い!
≪以下略≫

-------------------------------------------------------------

拓哉君は、マラソン苦手なんだよね

日曜日は東京マラソン、同期のブロガーのテンメイさん が走るらしい

頑張ってね~~~~~~

私もマラソンは得意じゃないんだなぁ。。。
だからマラソンする人はすごいと思っちゃう。
尊敬しちゃう。

ウルトラマンが5月駅伝に出るって言ってたなぁ~
私の周りの男子はアスリートが多い

まりさんがダウンしちゃって心配ですが。。。
私の周り、体調崩してる人が多くてね。
みんな無理しないように。。。
一番のお薬は、、、、拓哉の露出が増えることだと思うけど
もうすぐオリンピックも終わるから。。。もう少しだね。。。多分(苦笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはスマ (きなこ)
2010-02-26 22:10:19
拓哉くんのお当番も今日で終わり(泣)
あやママさん、毎日のレポありがとうございました。

私は拓哉くんの「うん。」が大好き
自分が話したことを自分で確認するみたいな感じ?(笑)
何かかわいいよね


まりさん、大丈夫?
この前の風邪が完全に良くならないうちに無理しちゃったのでは・・・?
くれぐれもお大事にね

>一番のお薬は、、、、拓哉の露出が増えることだと思うけど
私もお薬欲しい。興奮剤でもいい(爆)
返信する
応援ありがとう☆ (テンメイ)
2010-02-27 00:32:24
おっと! リンク付きのご声援、どうもどうも
って言うか、これもキムタク関連の記事なのか。
    
ひょっとして、レースかテレビに出るのかと思って
ググってみたら、ウチの全力坂記事が1位でヒット♪
そうか。ホッント!に長距離走、苦手なんだ。
全力坂と東京マラソンと、いい勝負だと思うけど。

拓哉君が出れば、アンナちゃんも応募するでしょ
横に並んでテレビに映れるかも。
ブルーレイで、高画質お宝保存&リピリピ☆
   
リサさんって、リサ・ステッグマイヤーのことかな。
トライアスロンで有名な女性タレントだね。
コメントが《以下略》で中断されちゃってるけど
   
さて、日曜日。「雨のち曇」の予報だったのが、
今見ると「曇時々雨」で、ちょっとだけ嬉しいかも
でも、冷たい雨の42kmはキツイから、
単なる「曇」になって欲しいよなぁ。
自己ベストの快走をテレビに映す予定だったのに。。
    
それにしても、テレビ画面をキレイに撮ってるネ☆
テレビがいいのか、カメラや三脚のおかげか。
あっ、腕ね。ハイハイ。今日は素直に認めとこう♪
ま、ズブ濡れで何とか頑張って来るわ
    
そうそう。月光仮面をリアルで知ってるまりさん、
早く良くなってくださいね☆
アンナちゃんの姪っこさんも、大学合格おめでとう
ほんじゃ、また
返信する
東京マラソン (あやママ)
2010-02-27 12:32:47
テンメイさん
はじめまして。
そうです。リサさんとは、リサ・ステッグマイヤーさんです。
東京FM「クロノス」の金曜日のみ、リサさんがパーソナリティーです。
私の妹がスポーツクラブで会ったことあるって言ってました。
鍛えていらっしゃるようですね。
テンメイさんが気になる「以下」です

>30キロ過ぎたら苦しいしね。
>いやー、あんまり走りたくないですね。エヘヘヘ
>相当、覚悟して、走らないとね。
>今週の日曜日、走るランナーのみなさん、頑張って下さい~☆

でした。
テンメイさん、頑張って下さい。
返信する
情報どうもです♪ (テンメイ)
2010-02-27 22:51:24
あやママさん、はじめまして。
情報ありがとうございます♪
   
やっぱり、鉄人リサ・ステッグマイヤーでしたか☆ 
彼女とか長谷川理恵には一目置いてますよ。
僕もトライアスロンやりたいんだけど、水泳が
ちょっとダルいもんで。。
   
マラソンの30キロ過ぎは、ホント苦しいですね。
脚がパタッと動かなくなっちゃって。
立ち止まると余計に動かなくなるし。
   
まあ「相当、覚悟して」小雨と闘って来ます
ご声援どうも♪ それでは。。
返信する
きなこちゃん、テンメイさん (まり)
2010-02-28 15:20:43
復活してしまいました(笑)
風邪じゃないんだよ
老朽化

テンメイさんは今日の東京マラソンを走ったのね
どうでしたか?
所々テレビを見ていましたよ。
テンメイさんも走ってるんだぁ・・・と思いながらね。
返信する
まりさん、お早いご復活で♪ (テンメイ)
2010-03-03 00:37:19
おや、アンナちゃんが「ダウン」とか書いてるから、
寝込んでるのかと思いましたよ。
お早いご復活、何よりです
   
所々見ただけじゃ、僕は見つからないですよ。
見つけようとしてない? あっ、そう♪
ほんのちょっとしか映ってないようです
でも、自分の映像はしっかり別扱いで保存♪
静止画キャプチャーも10枚ほど
身内にもわざわざ、映ってる箇所を教えて(笑)
   
冷たい雨で、冷え性の僕にはきついレースでしたが、
今後はもっとテレビカメラを意識して
カッコ良く走ろうと思いました
返信する
アハハハハ (まり)
2010-03-03 09:31:57
テンメイさん、そうです。
見つけようとしていないです(笑)
テンメイさんのお顔は見たことがあるけど(ブログでね)
あの人数の中から探すのは宇宙規模に難しい

でも何回かちゃんと映っていたんですね
記念のメダルもタオルも結構素晴らしい物でしたね
マラソン参加者に対する都民の優しさにも
「グッ」ときました

普通に仕事をした他にトレーニングをして
ブログもお書きになる・・・尊敬します
返信する