アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

おはスマレポ(2/25)

2010年02月25日 10時12分39秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨夜から今朝にかけて、テレビをつければ女子フィギュア

真央ちゃん良かったんだけどね、キムヨナはその上をいった
フリーの滑走順が、今度はキムヨナの次が真央ちゃん。
動揺することなく、自分の演技を完璧に出来たらいいね

来週はもう3月だね。
3月になれば、拓哉の新しい仕事が表面化するかな?
オリンピックも終わるし。。。
今期はドラマも面白くなくて、拓哉の露出も少なくて
ブログやってても今ひとつ勢いが出ないというか。。。何というか。
まあ、こんな時もあるさ。


あやママさんのレポです 
おはスマレポがなかったら、ブログ冬眠してたかもしれないサンキュ。
---------------------------------------------------------- 

♪あなたのためにできること

みなさん、おはようございます。木村拓哉です。
2月25日、今日 誕生日のみなさん おめでとうございます。
僕たちSMAPのメンバーが、東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、晴れのち曇り。

えー、もうそろそろ2月自体も終わりですね。
早えー、うん。
2月―終わっちゃうんだけどなぁーでもなぁー
まだ、海水の温度は相当冷たいんでぇ
自分もちょっとご無沙汰してるんですけどねー、海に浸かること自体は。
でも、(海に)行きたい!って欲望、願望があるんでー
そこのバランスがスゴイ微妙なところなんですけどもー

でもあのー
>今、その話かい!
っていう風に思われると思うんですけど
自分の映画の撮影が終わった後に
割と、あ、時間があるからちょっと映画館に映画見に行こうかな
っていう機会が割と重なってバババババ~ってあって
で、久っさびさにぃー、映画館に行って映画観てー
映画観て良かったなーっていう映画に出会いましたね。うん。
ヤバかった、あれは。

ちょっと・・・・
たぶん、もう一回観に行くかも。
みなさん観ましたか?『アバター』
あっれはヤバイですよ。
キャメロンちゃん、まだ伸びますね、ハイ。

ということで、中西さん
『アバター』ご覧になりました?
この後はよろしくお願いします。

≪中西さん≫
観てないんですよ、僕。(^^ゞ
観たいなぁー
なんか、ウチのスタッフが観に行ったら
渋谷は2Dだったって(^^ゞ
六本木ヒルズは3Dということで。
もし行かれる方は、まだ行ってない方はお気をつけ下さい。
木村さん(映画に)出られてー自分も映画出られる方ですけど
(映画)を観て感動して
またそれを(映画に)フィードバックされて、イイですよね。
木村さん、ありがとうございました。(^-^)

----------------------------------------------------------

アバター。。。私もまだ見てないです
見てみたいな~~~と思いながら時は流れていくのでした
3D映画はやっぱ映画館で見ないとねぇ。
でも、もう1度見てみたいと思うくらいハマっちゃったんだ。

拓哉って純粋だと思う。
今までも、良かったとか涙したとかいう映画をワッツで話してくれたけど
え!?私も見たけど。。。どこで泣いたんだ?って思ったこともあったし
そんな良かったか?って思ったこともあったし。。。
感性が素晴らしいというか。。。

大昔。。。ハリウッドスターに狂ってる時、毎週映画館に通ってた。
TSUTAYAにはものすごくお世話になった(笑)
だって、テレビで見れるわけじゃないし。。。
会えるのは映画館かビデオの中だけだから。

雑誌も映画の専門誌ってあんまりなくてね。
MOVIE STARっていう映画界のゴシップ雑誌?みたいのを
毎月取ってた。
スクリーンやロードショーもあるけど、毎月発刊される
MOVIE STARが楽しみでね。
ハリウッドスターなんて、会いたくても会えるもんじゃないし。

そう思うと、毎日何かのCMで見れて。。。週一だけど
スマスマで会えて、ワッツ聞けて色々な雑誌で見れるんだから
幸せなのかもなぁ。。。と思わなきゃねぇ。

。。。と思いながらも、やっぱり早く。。。たくさん見たい~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりさん代行 (アンナ)
2010-02-25 10:26:11
まりさんから欠席届けがきた。

頭痛と吐き気でダウンしたそうです
あぁ。。。コメントなんて気にしないで
ゆっくり休んで下さい。
風邪?何だ?のんのんのんのん
返信する
まりさんより (アンナ)
2010-02-27 00:45:55
だいぶ良くなってきたみたいだけど
まだ万全ではなく、そら豆はお嫁さんの実家へ

父ちゃんがそら豆を見るのは。。。
そら豆が慣れていないようで(笑)

でも、ホント。。。まりさん無理しないで
ゆっくり静養して下さいね
返信する
元気になってきた~ (まり)
2010-02-28 15:14:17
木曜日の朝からダウン。
でも金曜日はどうしてもそら豆を子守せねば・・・
で結果、ぶり返し。

土曜、日曜とゆっくりさせて貰い快復してきました。

何だかなぁ・・・年?老朽化?
風邪じゃないんだもん。
季節の変わり目と疲労が重なると体の一番弱い
所に「キャ~大変!」が出るみたい。
私の場合 頭 と 胃 (笑)

調子が悪くなる前兆が分かったので今後は
そうなった時には気を付けます。
ご心配お掛けしました~~~
返信する