アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

そのままでいて。。。~TAKUYAな日記~

2008年03月06日 12時33分50秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日コンビニでTVガイドを買った。

 

新曲「そのまま」発売記念でしょうか?
表紙がSMAPだったので、何の迷いもなく購入(めずらしい・笑)


メンバーがメンバーに対して「そのまま」でいて欲しいところを
語っていますが、木村君は吾郎ちゃんへ。


中居君が木村君へ。。。
木村はいつも一生懸命だから、そのままでいて欲しいと
書いてあったと思う。


なんせ、昨夜は疲れてて10時前に寝てしまった。
購入したはいいけど、まだちゃんと見てないのです。



 

SMAPは1988年の4月に結成
CDデビューは1991年だけど、結成してから今年で20年になるんだよね。
20年間苦楽を共有してきたんだもん。
ファンが思う以上に、メンバーがメンバーのことわかっていると思う。

 


仰天だったか?鶴瓶さんが中居君に「木村とは友達か?」って聞いたのに対し
「仲間」だって言ってたけど、木村君も同じようなこと言ってますね。
いいなぁ。。。仲間って(*^-^*)

 

CDは買うのかな?自分(^ー^;)
大きな声では言えないけど、SMAPのシングルは殆ど買ってない
最近では「世界にひとつだけの花」が最後かも(苦笑)
でも、アルバムは絶対買う!(ライブの為にね・笑)
アルバム買えば、シングルはもれなく入っているのでダメ?

 


「そのまま」の生歌は、Mステが最初。
わぁぁぁぁぁ。。。心臓に悪い緊張します(苦笑)
どうしよう。。。神様に祈っちゃうちゃんと歌えますようにって(笑)
こんなにファンを心配させる歌手・SMAPって。。。ナニ?

 



もうすぐドラマがクランクインすると思うけど、髪形どうするんだろう?
それよりも、共演者やドラマのタイトルはいつ発表になるんだろう?
木村君に対して辛口で注文の多い私(ゴメンネ)

 

でもね、本当は髪型なんかはどうでもいいんだ。
ヘンな髪型だったら、ヘンなの!って言ってしまうけど(笑)
いつも一生懸命で、純粋で、謙虚で、周りへの気遣いを忘れず
しっかり地に足をつけて自分のペースで歩く木村君でいてくれれば(。-_-。)

 


昨日、あるタクヤファンからメールをいただきました。
無限の可能性をいっぱい秘めているのに、まだ出し切れてない。
もっと、あんなこと、こんなことやって欲しい云々。
あっついメールをいただきました(ありがとう)
うん、私も同じだよ。色々な可能性を見たいからね。

 

でもね、だからって海外進出はまた違うと思うの。
海外進出することが=スゴイことだと私は思わない。
結果的に海外で認められればそれは素直に嬉しいけど。
あえて海外進出を狙うのはあんまり好きじゃない。


木村君も何かのインタビューで、背伸びをして向こうを見るんじゃなく
地に足を付けていきたいみたいなこと言ってた。
しっかり地に足をつけて一生懸命やってきたことが
海外で認められたら、それが一番いいかな。

 

私、おじいちゃんになってもアイドルしてて欲しいんだ(笑)
エ~~~~って言われそうだけどさ
でも、おじいちゃんでアイドルみたいな人いないじゃん。
今までこんな中年いなかったよなぁっていう中年になって
そしておじいちゃんになって欲しい。



ライブも中年顔のうちわ(爆)
いいじゃん、いいじゃん!
SMAPって禿げようが、顔が弛もうが、いつまでも少年のように
楽しくてカッコイイと思う(笑)


何言ってるのかわからなくなってきた(;・∀・)

 

もう、そのままでいて下さい

 

ただ今、アマゾンでは「そのまま」1位で~す!ワーイ!

 

そのまま
SMAP,Blaise,飯岡隆志,Maynard,Tae Kwon,J.Y.Park“The Asiansoul”,谷口尚久,川端良征
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る