アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

PCが壊れた

2013年12月29日 00時15分59秒 | diary

とうとう力尽きた。。。My PC


修理に出したら、多分5万~10万と言われてたので
だったら買い変える予定でいたものの。。。安い買い物じゃないし
どうしようかな?って、ずっと悩んでた。

でも、いざ壊れたら。。。数分後にはヤ○ダ電機にいた(`・ω・´)キリッ

そして新しいPCを購入してたwww

アハハハハハこのフットワークの軽さにワロタ(*^m^*)

普段も、これぐらいフットワーク軽いといいのにね

ずっとNECなので、NECにした。
一番安いのを選んで、さらにねぎったwww

OSがもうWindows8.1なのね
私はVistaだったので、Windows7を通り越して8.1

アプリとかあって。。。いまだガラケーの私には
未知との遭遇だよww

やっぱいろいろ使い勝手が全然違うので慣れるまでが大変かも。

写真の撮り込みひとつ、うまく出来なかったし
今まで使えたソフトが8に対応してなかったり
ちょっとイライラするー!

まだ使い方がよくわかっていないので
更新もやっとだよ

だけど静か。

今までのPCはガガガガ~ギーコギーコみたいにドライブの音が
すごかったww

新しいのは、何にも音がしない。

車で言ったら、ハイブリッドみたい

 

 

PCが壊れたせいもあるけど、今日はお正月の支度や
大掃除でネットゆっくり出来なかった。

朝ネットしてたら、こんな暮れの忙しい時期にPCやってるんかい!?
って顔した母の視線が怖かった怒られる前にヤメタwww

遅くなりましたが。。。コメレスです

 

>「やっぱり武蔵でしたねー。
ロイドの直後で華奢な武蔵だなー。
ますますやせちゃったらどうしよう。
今年はスマップがんばります!はなくていいよ。
友寄さん、まさか、武蔵の撮影で何かやらせたりしないよね。

京都で撮影というと思いだすのは「1/47」。
DVD見ちゃおう。
堀部安兵衛、かっこよかったよねー。
私、月代のある木村さんはビジュアル的にはいまいち。
やっぱり総髪で長いのが好き。
そのうちできれば眠狂士郎(字はこれでよかったかしら?)
とかやってほしいですわ。

ワイドショーの映像で「ちっ!」てなりかかってたのを見て
「ロイドー!」って思っちゃいました(^_^;)」

 

おしい!眠狂四郎ですww

今日も京都で撮影だったらしいので
え~~~~昨日こっちにいたのに。。。
しかもニュースで京都は雪が降ってたけど。。。

木村さんにしては、ドラマ終わった後すぐドラマって
私がファンになってから、ないような気がするが。。。
1/47の京都も懐かしいなぁ。。。
そうそう、月代がなぜか似合わないのよね。
今回は違うから良かった

今年前半の乾期がウソみたいw

 

 

>「アンナさん、幹事お疲れ様~♪
仕事納め
良い一年でしたか?
健康面での浮き沈みは当たり前のこと。
メンタルを鍛えるのは大変ですものね。
(`・ω・´)キリッ


クリスマスの約束♪を見ながら
どの曲もアンナさんの大好きな木村拓哉というひとへの想いに聴こえてきてウルウル(To*)
護りたい!と言う想いがブログの文章に溢れていたなぁ~とか想ってはウルウル(To*)

小田さんごめんなさい~!
小田さんの曲がロイドにポッと流れたりするからぁ~とか思い直すも
やっぱりウルウル(ToT)でしたねぇ‥
誰かを好き!って素晴らしい!
持ち歌が少なめでも今年も素敵な贈り物を頂きましたよ。

木村さんのお父様より1歳年上の小田さん
ふふっ
最強の66才でございますわ(`・ω・´)プリティ♪
メタボとは無縁のお方です(`・ω・´)キリッ!!!!!!
木村さんの66才は史上最強でございましょうね♪
わたくしは拝めまさんけど~(笑)
美人薄命と申しますでしょ?(゜ロ゜)ツッコメ♪」


え~~~~~~!?小田さんって、木村さんの父より年上なんですか?

えっ!?じゃあ、小田さんは木村さんを産めるんだ(違)
若いですね~小田さん。

66歳の木村さんは、私も拝めません@美人薄命←総スカンwww

この間。。。
木村さんを思う気持ちが、自分を守ってるって言われて
目からウロコでしたよー
ホントそうだと思います。

誰かを好きでいるって、素敵なことだと思います

今年は良い年だったか?

前半はツライことが多かったかもしれないけど
後半はとても充実した日々を送ることができました。

木村さんと、みんなに感謝です



PCの色々な設定にグッタリ

今夜はここまで。。。

今年も、もう3日となりましたね~

年内もう1回東京へ行くので、もうバタバタです
今日は美容院へ行って、行きつけのパン屋さんに行かなきゃ。
年賀状は書けないPC壊れたので住所わかんないじゃん

あちゃ~


最新の画像もっと見る