アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

わっつ&Mステ

2013年12月28日 00時45分22秒 | diary

ロイドのあらさがし。


製造年月日?

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


タクヤの「知りません」「僕の範疇じゃないですw」にワロタwww

 

でも、この粗探しのお陰で植Pに電話かけてくれた


番組終わってから、すぐツイッター見に行ったよヽ(´ω)ノ フフッ

床でゴロンと寝てた植Pは、泥酔してたんだねw

番組はもう終了しちゃってるけど、いまだにつぶやいてくれてる公式。
だから余計にまだ尾を引いちゃうのかもねw

でも、続編が始まるまで(あるのかよw)ずっとつぶやいてて欲しい(*^m^*)


製造年月日の粗探し。。。そんなの気付かないよ~って
思うけど、多分この方は何度もリピしたんだと思うなぁ。。。

何度も何度もリピしてると、それまで気付かなかったところに気付いたり
するもんなんだよ。


私、映画「スピード」を100回まではいかないけど
アホほどリピしたからか?すごい粗をいっぱい見つけちゃいましたww
別に粗探ししてるわけじゃないんだけどね。

爆破されるバスの前に四駆の車が徐行運転してるんだけど
ワイヤーでバスを引っ張ってるの(*´艸`*) あれには笑ったw
映画に集中してると、全然気付かないんだけどね。

撮影してるクルーが映ってたり、さっきまでなかったゴミ箱が
あったり。。。別に粗探ししてるわけじゃないけど、何度もリピしてると
色々気付いてしまったりするのよね。

でも、わざわざ本人の番組に送らないけど

ディレクターズカットでは、そこに目がいってしまいそうだ


打ち上げ話してくれた~聞きたかったんだ。
ハートフルな現場で、すだっちとか目があってウルウルしちゃったんだ。

チームロイド。。。一時解散っていうカタチを取らなきゃいけないことが
寂しかった。。。

やっぱり「一時解散」なんだ。

いつかは、また集合するんだよね?

タクヤが持ちかえったNG集
それもDVD-BOXに入れてもらえんかなぁ?
ついでに、打ち上げの様子も少し。。。はムリかなぁ。。。


今年最後のワッツ、楽しかったなぁ。。。
来年は武蔵の話をたっぷりと出すらしいw

 


Mステスーパーライブ

しょっぱなから、うわっ!かっこい~~~~~!うへ~~~
なんじゃその目つきは

武士の目だ!


まさしく(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ←こんな感じw


武蔵ロイド・タクヤって感じwww

あんなに髪の毛ひっつめて、男前ってなかなかいないぞ
この間のさんスマの時より、凛々しさが増して刺さりそうww

男の色香が、ビジュビジュだだもれです

右側のハラリと落ちた一筋の髪の毛がΣd(´∀`)イイ! 

ハラリ毛キープ希望!w


コメレスしようと思ったけど、眠くなってきたのでまた明日

|ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*


あっ、TOPは昨日のランチ

「カキフライ」

大好物!
いつもソースかけてから、マヨネーズかけて食べるw

とんかつ屋さんに行っても、カキフライ食べる人


でも「生」のカキは食べられない人ww


 


最新の画像もっと見る