アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

良いお年をお迎えください。

2013年12月30日 10時06分40秒 | diary

2013年も、もうすぐ終わりです。

 

今年も、こんな自己満足なブログを見に来てくれて
ありがとうございました感謝しています


ブログを始めて9年目に入りました。
来年は節目の10年目です。

ここまで続けられたのも、好きな人への思いが
続いているからだと思います。
彼を好きでいて、自分の体が許す限りは続けようと思ってます。

彼を思う気持ちが、私を守ってくれて3年になります。
人を愛する気持ちは偉大です。

この気持ちを大切に、また来年もよろしくお願いいたします。



 

 

 >「アンナさん、おはよう!

長年連れ添ったPCとお別れしたのね~。
喜びも悲しみも辛さも感動もい~~っぱい詰まってるであろうアンナさんのPCちゃん、お疲れ様!
そして、ピチピチヤル気満々のPCちゃん、これからは私達とアンナさんをしっかり繋いでくださいませ!

物が壊れる時って、悲鳴みたいにカタカタ、ガタガタ音がするよね~。
我が家では、換気扇と電子レンジがそんな状態でございます。

色々設定大変そうだけど、頑張ってね~~~!
私は説明書読んでると眠くなっちゃう人なので、尊敬しちゃうよ(´∇`)

じゃあ、年末のあれやこれや頑張ろうね!
もう少し暖かいと動きやすいんだけどなぁ~」

 

新しいPC、Windows8.1はVista並に使いづらい(・´ω`・)
まあ、これも慣れなんだろうけど。。。

今年の自分を漢字で表すと「断捨離」「再生」

7月18日から1度も休まず更新中
癌になってブログ一時閉鎖して、半年後に再開したけど
本当の再スタートは今年の後半なのかも。
やっと自分らしいカタチで更新出来るようになりました。


いつもコメントありがとうございます。
ホント、励みになります。

みんなとの繋がりに感謝です。

説明書、私も超!苦手なので殆ど見ません。
それにPCは細かい説明書ないですからねww
いじって覚えますw


 

>「新しいPCにしての困りごと
我が家のPCも 大きな音を出しているのを無理無理してつかっていたら、
突然 幾何学模様の画面が・・・。
データーみんな 飛んじゃった(涙)

で 年賀状が・・・。
っていうか 我が家のPCは もっと早くに壊れて買い換えているのに、
今頃住所録が・・・って 言っている方がおかしいのに、
私と一緒にしないでって アンナちゃんに怒られそう・・。

私も スマショへ行ってきました。 クリスマスカードのお蔭で?出足が
 早くなってしまった24日 始発でがんばりました。
 5時10分に着いたのに もう 30人ほど並んでいました。
黄色のマグカップで コヒーを飲みながら 来年 行けるかなぁ・・って・・・。
オイオイ 来年も行く気かいって 一人突っ込みしてみました。 
こんな私に付き合って頂きありがとう。
 来年もあきれず よろしくお願いします。 よいお年を!」


データーが全部とんだ?同じくですw
年賀状はメールになるけど、ごめんねw

困るのが筆まめに登録しといた住所がパー
それからお気に入りがパーで、みんなのところに行けず
これは大晦日にでも検索して見つけるしかない。

スマショに5時10分着!!!!?
さすが23区に住んでる人はいいなぁ~
うちの始発は6時ですww
しかも、そこから1時間半かかりますwwww
7時半前に赤坂着は不可能です(`・ω・´)キリッ

色々なイベントがあるたびに、都心の子だったらとwww
来年も行く気でいるwwなんて素敵なんだろう。
励みになります

こちらこそ、いつも気にかけてくれて
ありがとうございます。
また来年もいっぱい楽しもうね

 


全てのコメにレスは出来ませんが(スミマセン)
出来る限り会話していけたらと思います。

明日もフツ~に更新しますが、年末色々バタバタしそうなので
一日早いですが、良いお年をお迎えください


TOPは、最近ハマってる鯖ごはん。
ご飯に鯖の味噌煮を入れて(缶詰)ほんだしと醤油を
少し入れて混ぜるだけ。缶詰の汁は入れない。
最後にシソの葉とゴマたっぷり乗せる。

魚嫌いな子供も、これなら食べるそうです。
友人談

料理は私のストレス解消法かもw

私はこれから2.3用事があるので、東京へ行って来ます。

じゃ、またね!


最新の画像もっと見る