アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

スマスマ(8/23)

2010年08月23日 23時43分19秒 | 過去ログ~2011年2月まで

ワンピース王決定!


イヤ~~~~何もわからない感じのゴロツヨが面白かった
。。。じゃなくて、拓哉すごい!ホント好きなんだね~ワンピース!

あそこまでのめり込む拓哉が可愛い
あんなに夢中になれる大人って、いいなぁ~
もう、負けず嫌い炸裂!(笑)

「当たり前だーーーーー!」(爆)

私もワンピースは見たことがないので、ゴロツヨの仲間で
口あんぐりなんですが仲間になりたいけど。。。①から見なきゃいけないから
無理かも

仲間と友情のお話なのかな?
チョッパーのエピソードがなんとも可愛らしくて、ウルっときそうだった。

ゴーイングメリー号から全員が、腕に書いた×印を突き上げるシーン。
その時の並び順を答えよ!あれを早押しで見事に答えた拓哉は、すごい!
どんだけワンピースが好きなんだ

クイズのコーナーだけど、無駄に美しかった

甥っ子からメールが入って「キムタクと友達になれそう」と(爆)
甥っ子、ワンピースのファンだった



ビストロ:堺雅人さん

エンジンで拓哉と共演したけど、趣味が「コケ」?

最後の慎吾ちゃんのメイクに全てもってかれた(爆)

ゴールデンスランバーの堺さんは良かったよ。

歌:This is love

最近の収録かな?髪の毛が明るい拓哉可愛かった


今夜もEDトークはナッシング?


 

THE SMAP MAGAZINE
マガジンハウス
マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハッ (まり)
2010-08-24 00:04:09
こんばんは~
今、起きてきたところです・・・オハヨ

今日はそら豆と過ごす時間がハードで疲れてしまいウトウトと・・・

当然スマスマは見ていないです。
明日のお楽しみにして又寝ます

キムタクと友達になれそうな甥っ子くんて
まつぼっくり君ですか?(笑)
返信する
後半、眠かった・・・ (あられちゃん)
2010-08-24 01:00:24
ワンピース。
私も、ゴロツヨの仲間です。
ダメなのよね~、あの手の漫画。

そう、あのチョッパー?のエピソードには、あれだけなのにウルッと来た。

ワンピース好きな人ばかりじゃシラケルかなって思っていたけど、ゴロツヨが面白かったし、彼らを見る拓哉くんの顔が、ツボ~~。
どれだけ好きなの~。
何かに夢中になれる大人か。いいよね。
そうなると、堺さんの「コケ」もそうなんだね。

私たちの、SMAPや拓哉くんLoveも、そうだよね~。
と、納得させておきます。

そろそろ、他の歌が聞きたくなってきた。
贅沢ですね。
毎週、彼らの歌が聞けるっていうのに。
でも、エンディングでトークがないと淋しい。
最近、また手抜きの感あるスマスマ(汗)
返信する
コ-ヒ-を飲んで冴えた真夜中 (陽子)
2010-08-24 01:55:36
拓哉さんの笑顔をテレビごしに見れて、少しは元気になれましたでしょうか。皆の温かい言葉に、月の恋人でのあの椅子を作った心情を説明している場面を思いだしました。一脚、そしてもう一脚と足して五脚、ウェ-ブのようになり、五脚でも一つ。たとえ本に描かれてあったことでも拓哉さんの心をみたようで号泣しました。アンナさんのこの場所みたいでしょ。スマスマでの愉しそうな拓哉さん。それだけで嬉しい。アンナさんの体調がよくなりますように。
返信する
ONE PIECE (あやママ)
2010-08-24 08:16:23
今年の映画を観たり、TVのアニメは観るけど漫画本は読まないし。。。そんなに真剣に観ているわけではないから、出てきた問題のシーンは殆ど「観たことあるけど。。。」っていうだけ。
覚えてないよね、並び位置とか
凄いよ、拓ちゃん


確かに、チョッパーの所とアラバスタの物語は面白かったよ。ちょうど日曜の夜にアニメがやってた頃の回だったから。
①から読まなくても、大体のあらすじからでもわかると思うよ。
返信する