アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

お知らせ(*^^*)

2010年08月24日 17時38分07秒 | 過去ログ~2011年2月まで

突然ですが。。。

しばらくお休みをいただきます


 

SMAPのライブ中ではありますが、明日から入院することになりました。
生まれて初めての入院エ~~~~ン!


今週の名古屋と来週の大阪は、残念ながら不参加。
せっかく大阪でミニオフ会の予定だったんだけどね

 

東京も参加出来るかどうか?
今のところ微妙です。

札幌見ておいて良かったかも


東京のチケットが30日に届きますが。。。。
やり取りしなければいけない人が今回大勢います
みんなにご迷惑をかけないように。。。。
全て、私の代理で友達と家族がやってくれますのでご安心を。

 

私とチケットのことで連絡を取らなきゃいけないと思ってる方へ。。。
今週中にメールをしますので宜しくお願いします。



出来ることならば。。。オーラスだけでも拓哉に会いたい
いつ退院になるのかが、まだわからないので。。。今のところ何とも言えず


しっかり治療して、元気に戻ってきます


では。。。。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


最新の画像もっと見る