アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

福岡が終わり。。。次は名古屋♪

2010年08月23日 16時55分35秒 | 過去ログ~2011年2月まで

嘘のようないつもと変わらぬ朝。
普通にお弁当を作っている自分が不思議ですと、メメさん

夢のような4日間から、また現実へ。。。
でも、この4日間で1年分のエネルギーをもらえたんじゃないかな?
拓哉の極上な笑顔あのキラキラな笑顔を目の前にしたら
世界中が幸せに見えてくる(笑)


毎晩2時半過ぎにメメさんから、福岡のレポが届き。。。
読みながらアップしてた4日間


自分、参加してないのにまるでそこに居たかのような錯覚に陥り
幸せな気持ちにさせてもらいました
実際参加した札幌初日が妄想で、福岡が現実だったような?(苦笑)
出来ることなら、名古屋⇒大阪⇒東京とレポお願いしたいくらい


楽しんだ人のレポは、見てても幸せな気持ちになる

誰かが、ライブはみんなで育てるものって言ってたけど
ホントだな~と、今回しみじみ思った。

          

理屈じゃないんだよね。
あの空間の中で、楽しんで参加出来る自分でありたい。
札幌では、思い切り楽しめなかった自分だったので
名古屋では、思い切り楽しみたい~~~!名古屋行けますように
今度はしっかり目に焼き付けて、レポ出来たらいいな



昨日、JAへ買い物に行ったら。。。有線で「世界にひとつだけの花」と
「らいおんハート」がかかってた。

体調があまり良くなくて凹んでいる時にかかったもんだから
心にぐっときてしまった 
やっぱりスマソングは、私の心のエネルギーかもしれない

~失ったものは、みんなみんな埋めてくれる。。。

もうね、失うものばかりで。。。埋めて!埋めてくれ~~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝♪ (メメ)
2010-08-23 18:08:57
4日間のレポをやり通せたのは
お会いしたことのない方ばかりだけれど、
「拓哉君が好き」っていう気持ちにあふれる皆さんが集うアンナさんちがあったからです

毎晩うちに帰ってPCに向かい、少しずつクールダウンしながらきらきらの笑顔の拓哉君を思い浮かべてた4日間
1回で2度おいしい!
4×2で計8回参加した気分(爆)

年が年だから、体力的にはきついけれど、
心が元気だから♪
次の日はまたシャキーン!!
ドームで「たくやぁ~」と叫ぶおばさんに変身!(笑)

ライブ前の忙しさに紛れて開封していなかった会報を今朝読みました
福岡ラストの無言の「ありがとう」を
思い出して、涙が出てきました
拓哉君への「ありがとう」は
心底屈託のないきらきらの笑顔ですねっ♪

アンナさん
体調すぐれない中、いつもすぐにレポを上げてくださってありがとうございました
体調回復して名古屋に参加できることを願っています
レポも雄たけびもお仲間に任せて、
ねえ、yukikaさんっ(爆)
まずは拓哉君をしっかり堪能してくださいね♪

たくさんの方からの「ありがと」のメッセージ
とってもうれしかったです
改めて
皆さんありがとうございましたっ♪
返信する
大丈夫 (まり)
2010-08-23 19:05:34
拓哉くんが埋めてくれるよ~~

凹むな・・・とは言わないけれど
凹んでばかりいないでね・・・と言わせてね
こうなりゃまな板の上の鯉でがんす←鯉じゃないけど・笑
矢でも鉄砲でもかかってこいやぁ・・・でがんすよ
返信する
メメさん、ありがとう (けい)
2010-08-23 21:26:09
おかげで"福岡"を体感できました!
感謝。

大阪でお会いしましょう
返信する
(私からも)大丈夫 (きゃぴ)
2010-08-24 00:01:49
メメさんのレポ、楽しかった~~
一体化して楽しませて頂きました。
刺激を受けて札幌以来、久しぶりに今日アルバム聞きました(爆)
ありがとうございました。

アンナちゃんの体調が早くよくなりますように祈っています。

失ったものは、なかなか埋められるものじゃないけれど、又違う喜びが人生の彼方此方に用意されているもの。
そしてどういうわけか、笑顔の許にそれが集まる。
アンナちゃんの笑顔は最強の引力を持っていると私は思います

返信する
あfりがとうと大丈夫 (あられちゃん)
2010-08-24 00:52:10
メメさんコメントの、最初の三行に、胸がつまり目から熱いものがぁぁ。
竜宮城から戻っても、お家はあったのですね~(笑)
夜中にレポを、アンナさんに託していらしたのかと思うと、感激です。
福岡、いつか行きたいです。
子供時代を過ごしました♪大好きな街。

アンナちゃん。
分かるわ、不意にかかった曲が、心の隙間に入ってくるのって。
今、検査前でナーバスになってるだけ。
私も、何度も検査の経験あるけど、いつもセーフ。
でも、そのたびに自分のウィークポイントが分かって良かったって思うわ。
まりさんもおっしゃってるけど、まな板の上の鯉と腹をくくってね。
なるようにしかなりません。
そ、矢でも鉄砲でも受けてやる~ですぞ。

祈ってるよ。何度でも!!
返信する