アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

王様のブランチとワッツ(゜ε゜,,)

2016年12月17日 12時59分59秒 | diary

王様のブランチ

冬の新ドラマ速報
『A LIFE~愛しき人~』

チラッと予告が流れたけど
空港を走るシーン、バックにANAの飛行機
なんだかGOOD LUCKの新海くんを彷彿させた

ANAの飛行機をチラ見せしたのは偶然じゃなかろうw

まだ見てない前から色々言うのもあれだけど
王道な感じがする。
その王道がピッタリハマるのが木村なんだよなぁ。
oasisの歌が流れてたけど、これが主題歌なのか?
劇中歌なのか?


スタオジオトーク
木村文乃 竹内結子 木村拓哉 浅野忠信の並び。

13年ぶりの共演の木村と結子ちゃん。
前回共演させていただいた時より距離は近く感じる@結子

クランクインの時からいっぱいお話はされていましたか?

「だって、俺のコレっすよ!」@拓哉

そうなんだよ、アキは俺のこれっすよ!@ハル(違www)

冗談言わなさそうなメンバーの中で
ひとりやんちゃwww

出演者に聞いておきたいこと。
Q:なんて呼べばいいんですか?@拓哉

浅野忠信=『タッド』
木村拓哉=『タクタク』

木村文乃ちゃんが松山ケンイチくん情報では
『たっくん』と呼ばれていると言ったけど
それはスルーでタクタクwww
たっくんはリアル過ぎか?

これから王様のブランチは毎週チェックだね
私普段朝はNHKなんだけど、最近ずっとTBSにしてるし。
夏目三久が目に焼きついて仕方ないwww

 


昨日のワッツは、木村拓哉をまた惚れ直した30分だったなぁ。


ワッツの公式のレポが速い!
http://www.tfm.co.jp/what-s/

ラジオのタイトル名が正式に発表となった。

変わらず『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』

以前もこのままでもいいかなって言ってたけど
TOKYO FMさんをはじめ、このラジオを聴いてくれているリスナーたちが
背中を押してくれたって。

そもそもSMAPは、サドマゾアッセンピーポーの略だしねw
ってことで、このラジオはスタート当初が変態なんですよ
ということで、1月以降も、変わらずよろしくです!からの

『STAY』

STAYをフルで聴いたのライブ以来かも。
なんだか昨夜のSTAYは特別な思いで聞かせてもらって
ジ~~~~ンときました

『SMAP』という名前を残すこと。

それはSMAP解散反対しているんだっていう
そんな次元じゃないと思う。

彼はどんな荒波の中にいても理不尽に叩かれても
「SMAP」という旗を守り続けてきた。
今までも、これからも。

だって、SMAPは5人だけのものじゃない。
5人でSMAPが28年間もやって来れたわけじゃない。
ファンはもちろんだけど、事務所、多くのスタッフ関係者の力があって
続けてこれたわけで、彼はそこをすごく大事にしていると思う。

 

再び5人が揃って何かをすることはないかもしれないけれど
28年間やってきたことは誰にも消せない。

その思いは忘れちゃいけないなって思う。

だから誰かのせいにして攻撃することは
木村もメンバーも望んでいないはず。

今朝ツイのTLを見たら、このSMAPの名を残すことへの
みんなの愛溢れる言葉が並んでて嬉しかった

木村拓哉って人は、自分だけとんでもない荒波に
黙って立ち向かうことはあっても、自分だけ楽したり
得することやってんの見たことない。

ホントホント!
裏○者とかレッテルをつけやがって
彼はその真逆にいる人。


 

 


ゴローズアクセサリーの話

クランプトンがゴローズのアクセサリを愛用してる。

藤原ヒロシくんって人がクラプトンさんに『こんなに素晴らしいものがあるんだよ』
っていうのを、教えた後からの話だとか。

このゴローズのアクセサリーをつけているのは
これをつけると力が出るとか、神頼み的な感じではないんだね。
着けたからには!これを身に付けるからには「恥ずかしくない自分でいたい
中途半端な自分でいたくない」って思う。

物自体にパワーがあるというより、逆に身に付けて律する。

なんだかワッツのタイトル変更なしを貫く真っ直ぐな強さを
ここでも感じたなぁ。。。

恥ずかしくない自分でいたい

ツイでゴローさんの昔話

フォロワーさんのお蔭で今更知ることが出来た。

亡くなったゴローズのオーナーゴローさんの息子さんと
拓哉が友達で、でも1996年に亡くなっていてその息子さんに
もらったのがあの赤いビーズのネックレスなんだね。
キムタクブーム真っ盛りの時に、いつもしてた赤いビーズの
ネックレス。

スマスマの涙のSMAPで優勝した時に
何を思って涙しましたか?の質問に「黄金の鷲」って答えて
あの時は意味がわからなかった。

時を経て20年後に知るって素敵。。。

彼は大切な人のことはベラベラ喋らないんだよね。

弁当箱を買わなくては!
このお弁当箱の色がイマイチなので、明日買いに行く~~~~!


最新の画像もっと見る