アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ガガと雑誌と。。。

2016年12月14日 10時28分20秒 | diary

スマスマも後2回。

今週はガガ一色

スマスマに来るの3回目だけど、本当に心根の優しい可愛い女性だと思う。
トップスターなのに、えらぶってるところがまるでないし
ビストロでの対応を見てると、みなに平等でとても気持ちが良かった
頭のいい賢い女性。

中学生の頃にヒドイいじめにあった話を聞いた。

「イジメにあっても、からかわれても

自分を愛して。

だってそれがあなただから。」

彼女のパフォーマンスや姿勢には、とてもメッセージ性を感じる。
人と接する時も、ちゃんと相手と向き合い受け止めてる。
子どものいじめ撲滅の啓発活動をする財団を設立したって聞いた。 
そんな過去があるからか?頑張って欲しい。
 

パイナップルのキムラさんとガガさんの笑顔に癒された。
5人の間に会話もアイコンタクトもないんだけど
ストレスがなかった。今年初めてかも、イヤな思いをせずに
ビストロを楽しめたのは。

ガガとのコラボはいつも魅了される。
皮ジャンと短髪のキムラさんカッコ良かった

キムラさんが着ていたTシャツ、即完売!
ツイで流れてきたけど、すごいよなぁ。。。
あれがどこのメーカーだとかすぐわかるんだ。
しかも、キムタクが着用してたってだけで完売とか
どんだけーだよね

スマスマが終わったら、歌って踊るキムラさんが見れなくなる。
お願いです、これからも歌って踊り続けて下さい

昨日コンビニでTV誌4冊購入。
JMマガジンは月曜日にAmazonでポチったら
昨日もう届いてた。

TV誌は、私的にはTV stationが一押し!!!

浅野忠信さんとの対談がgood!

嬉しいよね、ドラマとかあまり出ない人なのに。
クランクインする前に木村とディスカッションして
それが自分にとっての財産になったという浅野さん。

同じ方向を見て、同じ熱量でディスカッションしながら
いいものを作り上げていく。

そんなチームのオフショットの写真が小さいけれど
散りばめられていて、それ見るだけで癒される。

ハルとアキが談笑してるwww

松山ケンイチくんと木村さんのショットとか
あぁ。。。。もう、色々楽しみで仕方がない。

瀬戸口プロデューサーさんの日記も138ページにあって
美味しい1冊となりました。
TV stationさん、ありがとう
紙質良ければもっといいけどね。でも、今回いいよw

SMAPファンにはガイドとジョンがオススメかなぁ?
ガイドは特に写真てんこ盛り。

JMマガジンは、むげにん。新しい写真がいくつか。

10ページ最後の万次と凛の後ろ姿のツーショットは初見。
その写真の下に書かれてるライターさんの言葉にしみじみ。

その必死さの中で凛を守る宿命を自覚していく万次の生きざまは
胸を締め付けるほどに壮絶で孤高。
きっと涙なくしては見られない闘いになっているだろう。


なんだか万次さんと、木村さんがダブるんだ。



地獄だったろうなぁ。。。
人と人の関係性が成り立たないんだもん
自分の存在を否定され消されたような仕打ち
想像を絶するよ。

もう何年も前から空気はおかしかった。
明らかに変だったのは去年の夏頃からだよね。
抱えてるものが大き過ぎて空気や顔に出てた。


今はみんなも変だと気付いたとか言ってるけど
散々っぱら気のせいだといいやがってと。。。友達が
吠えてたwwwでも、ホント。

NALUで川井さんと並んでちょこんと座って
無垢な笑顔を見てると泣けてくる。

色々な感情が複雑に絡み合っててうまく表現できないけど
自分を解放できる場所と人がいるからやって来れたって
壮絶だよね。

この1年本当にしんどい1年だったなぁ。。。
まだ終わっていないので31日まで何が起こるかわからないけど。

5人が同じ方向を見て、1つになれなかったから
解散なんだと思う。

仕方ないよ。


もう12月半ば。

ヤバイ。
部屋を片付けなくては!
もう見せられる部分しか写メできないwww
クッション大好きで買い過ぎて、母にいつも怒られる
いい加減にしてと


HDDの整理は殆ど終わった。
いつでもカモーーン!っていうぐらい空けた
問題は雑誌とDVD。片付からない。
永遠のテーマwwww


最新の画像もっと見る