アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ブログホッタラカシーノ(^^ゞ

2011年01月27日 00時19分04秒 | 過去ログ~2011年2月まで

まりさんから写メが届いた

すごいよね。この雪
父ちゃんが悲鳴をあげてるらしい。
北陸も、北海道も、九州も。。。今年はすごいらしいね。

カラっからな関東から見ると、別世界

ブログ。。。。ホッタラカシエンヌで、ゴメンナサイリッチ
気持ちがどこかへ行ってシマッタスカヤ(爆)

いつも、まりさんの写メ付きメールで「ハッ!」と気付く。
あっ。。。ブログほったらかしてるって


1/4に手術した部分の調子がイマイチで。。。
最悪の場合は、患部をまた切らなくてはいけない???とか?とか?
エ~~~~ウッソ~~~~ンと、焦ったけれど
私の場合は、多分大丈夫でしょうって(多分?へ?
完全に治るのに、ちょっと時間がかかるらしい。

普通なら、ブルーな気分になるものだけど
先生に構ってもらえるから、嬉しい(爆)


恋?恋とは違うと思うけど???
。。。ずっと先生と繋がっていたいし、気にして欲しいし
構って欲しい好きだな~先生(笑)

久しぶりに恋する乙女?な気分を味わってます


命預けて一緒に闘ってきたから、治療が終わって「腫瘍マーカーは正常だし
もう、どこも悪いところないよ」って言われて嬉しいはずなのに、なんだかポッカリ穴が
空いてしまったみたいに、気が抜けちゃって。。。ポックリいっちゃいそう(爆)

あんなに死んでも病院なんか行かない!と言ってた私が
今じゃ、週3回病院へ。。。病院へ行く車の中では、ルンルン気分だしね
どんなに具合悪くても、病院に着くと元気になるの(笑)

先生に診察してもらえるのは週に1回だけ。
そのうち、半月に1回・・・3ヵ月に1回・・・半年に1回みたいに
どんどん減っていくんだろうね。

寂しいなぁ。。。しょぼん。


あぁ。。。こんな私のしょーもない話なんて、どうでもいいね(苦笑)
話テキトーに聞いて流して下さい(爆)

で。。。拓哉の話でもしないとねぇ

今は、これからの大きな仕事の為の準備期間。
会えないのは寂しいし、つまんないけど
このいわゆる乾期?ってのも、大事だと思うよ。
だから15年もファンやってるのかもしれない。うん。

会えない時間が思いを募らせる
だから会った時の思いは格別で。。。

センセ~~~~イじゃなくて、、、、タクヤ~~~~~(爆)

 

あっ、そうそう。

先生だの拓哉だの言うてるけど、彼氏にはまだ癌だってこと
言ってない(爆)
あっ、、、、その前にアイツは彼氏なのか?
あっ、プライベートなことなので突っ込まないでね~独り言(爆)

スマスマの感想は、また別途。

昨夜サッカーで寝不足なので、オヤスミナサイ
あっ、本田いい選手だね。
もっと、俺が!俺が!っていう俺様な感じの人かと思ったら
違うじゃん。いい意味でチームを引っ張ってる。
今のJAPAN好き!
決勝戦も見るよ!勝つといいな~
 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (あられちゃん)
2011-01-27 01:08:37
とりあえず元気だったのね^^;

それってさ~。なんとか依存症みたいなもんかな。
私、小さいとき、どんなに具合が悪くても主治医の顔を見ただけで治ってたよ。
けっこう大人になるまでそうだった。
男の人は、看護師さんに恋するよね。
みんな綺麗に見えるんだって。

てか、彼氏に言ってない~~~?
え~~!って、突っこみたいけど我慢する。

来週から「月の恋人」再放送だけど、とりあえずそれで拓哉くんには会えるけど、ダメ?

「僕と妻の1778の物語」観てきました。
かなりかなりいい映画でした。お勧めです。
癒される~。大いに泣いたけど、爽やかな涙でした。
カエル人形がね、出てくるの。
客なんか来なさそうな店に、ポツンと座ってて。
アンナちゃんにあげたいと思いました。
返信する
せっついて、スイマセンデシ~~ノ (まり)
2011-01-27 07:46:30
出た
久しぶりのアンナ語
お出でになるのを一日千秋の思いでお待ち申しておりました

主治医さんへの感情・・・素敵だね
恋じゃないけど「絶対の信頼感」からくる「好感」かな?

彼氏の事は・・・「やっぱりか」という感想です(笑)
あ、これ以上は突っ込まないよ~

今後はなるべく写メ付きメールをアンナちゃんへ
送らないように気を付けます(反省)
返信する
コメレス~ヾ(^▽^)ノ (携帯アンナ)
2011-01-27 09:39:41
あられちゃん…

依存症?
えっと…たぶんみんな、なんかしらの依存症だと思う(^-^)v
たくや依存症とか(爆)
月恋再放送?ひぇ~(-.-;)y-~~~
嬉しい(笑)
いいの、たまには拓哉をあまり考えない生活もいいのよ、私には(*^_^*)

まりさん…
反省しちゃダメだよ
反省したら、まりさんじゃなくなるp(^-^)q
まりさんの写メールがあるから今の私がいるんだから(爆)
まりさんいなかったらとっくにブログなくなってますm(_ _)m
返信する
Unknown (きゃぴ)
2011-01-27 10:05:31
まりさん、反省しないでね。(爆)
アンナちゃんのブログがなくなったら大変

主治医が信頼出来て、その上好みのタイプ。
最強のタッグ
 
好きな人が増えるって一番の財産ですね。
最近しみじみ思います。
返信する
あららン(*^_^*) (KayoKayo)
2011-01-27 14:41:29
お久しぶりです~

傷口の痛み、心配してましたよン〓

でも、あららン〓
アンナさん、恋する乙女?っぽい…

拓哉以外で乙女っぽいアンナさんは、初めて~(爆)〓

命預けた先生は、信頼度も100%ですよね〓

アンナさんのルンルンが可愛い~

あっ、これ以上ツッコミません~(爆)

返信する
ナニヨリ~ノ (チョコミント)
2011-01-27 16:34:56
それが先生でも、なのか?彼氏でも
もちろん拓哉くんでも
ときめきは、いい大事。
どっきどきが、もれなく元気と乙女な心を連れてくる~

さっき買い物中、I WAS BORN TO LOVE YOUが突然流れ
いっきに頭がハル・ハル状態。
思えばあの番協が、初めてホクロまで肉眼でわかる近さで見た木村さんでした

さすがに南極ちゃんでは、番協ないですよね~
ペンギンさん位か。

返信する
週に一回だけ? (ariel)
2011-01-27 21:15:14
一週間に一回診察してもらってるのに…
“だけ”ってアハハハ。

すっかり恋する乙女なアンナちゃん。

いいなぁ~こっちまで嬉しくなるね

すっごくその気持ちがわかるし。
どんなお薬よりも効きそうだわ~
返信する
ゆっくりと〓 (inakamono)
2011-01-27 23:53:01
こんばんは

あまり体調がよろしくないのかなぁ~? ゆっくり…ぼちぼちと更新して下さい
と言いながら毎日何回もここに遊びに行ってますスイマセン

この前スマ友さんと、アンナさん最近彼氏さんの話がなくなったねと話してたんですよ
でもこれ以上の質問は止めておきますね(笑)

拓哉さんが活動しだすと、私の頭の中は拓哉さんで染まりますんで、小学生の娘に、【拓哉バカ】と言われてます

10月が楽しみ

でもその前にライブで拓哉さんに会いたい会えるのを願うばかりです

返信する
コメレスです♪ (アンナ)
2011-01-28 12:00:59
■きゃぴさん

うちのまりさんを、どーぞよろしく(爆)

主治医の外見は決して好みではありませんが
好きなんです(笑)
信頼感ってすごいです~
こんなに男性を信頼したことないもんだから(爆)

ホント、財産です。しみじみ。

■kayokayoさん

>拓哉以外で乙女っぽいアンナさんは、初めて~(爆)

えーーーっと、彼の話をしている時はやはり乙女では
ないのですね(爆)

ルンルンが可愛い?

でしょ?

自分でも、可愛いと思う(爆)

あっ、なんなりと突っ込んでもかまいません。
突っ込まれてなんぼのアンナです(爆)

■チョコミントさん

アンナ語が伝染しましたか?
まだ修行が足りませんが(爆)

ときめくって大事だと私も思った。

この年になると、ときめくことやドキドキすることが
なくなってくるからね。

プライドの番協に参加したんですね!すごい!
私が一番拓哉愛の薄い時に、燃えてたんだ(笑)

南極ちゃん・・・ペンギンの役で出たいと
誰かも言ってた(爆)

■arielさん

1週間に1回だけ。。。「だけ」じゃなくて
ふつうは「も」なのか?(笑)

20代の頃、友達が主治医を好きになってしまって
付き合って欲しいと告白する根回しをしてあげたり
キューピットになってあげて、呆れてたんだけど

今は、気持ちが100%理解出来ます(爆)

先生への思いは、いいお薬です♪

■inakamonoさん

更新が途絶えると、みんな心配しちゃうから
一言だけでも、何か書きたいなって思いながら
ついつい寝てしまう私(^^;

>アンナさん最近彼氏さんの話がなくなったねと話してたんですよ

アハハハハハハハハ!
そうなんですよ。
自分でも(最近してないなぁ)と思ったんだけど
別に私の彼氏の話なんて興味ないだろうから
話題にもしてなかったんだけど。。。
そんなところで話題になってたとは(爆)

「拓哉バカ」?もうね、バカ通り越して殿堂入りですよ、私なんか(爆)
ここまで夢中になれて本望です。
返信する
Unknown ()
2011-01-29 23:35:11
主治医の先生への気持ち、ちょっと分かります。
お医者様だから頭がよくって、適切な指示を出してくれて、私の(アンナさんの)味方をしてくれる人ですもの、私も主治医に段々会えなくなるが寂しかったですよ。
でも、とっても素敵な出会いだったと今でも思っていますし、先生の事は尊敬しています

こんな事を行っている私はおめでたいのかもです・・・・。

返信する