アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

イマサラでゴメンアソバセ~ゼ♪

2011年01月28日 22時31分45秒 | 過去ログ~2011年2月まで

スマスマの感想は後日。。。と言ったけど

もう、ずいぶん時間が経ってしまったのでバックレテシマエ


スルーするつもりでいたけど、ネタがないので。。。やっぱりスマスマ
今更の感想でゴメンアソバセ~ゼ


時間が経ってしまうと、色々な人の言葉を目にしたり聞いたりしちゃうから
自分の感じた思いが迷走してしまう。。。

よく「本心じゃないでしょ」って言われる(爆)

ホントは面白い!と言いたかったはずなのに、みんなが拓哉可哀想と言えば
右へならえじゃないけど、自分も「拓哉可哀想のんのん」とか言ってる時もある(爆)

逆もある。
今日はイマイチだったなぁ。。。と思ってたら、みんながカッコイ~~~って
言ってるもんだから、カッコイイのか?そうなのか?あ。。。そうかも。。。みたいに
洗脳されて「カッコイイ~」ってハート飛ばすこともある(笑)


人に合わせて自分にウソついちゃいけない(笑)
やっぱ放送後、自分が感じた思いを正直に綴ろう。。。と思った2011年

で。。。。今週のスマスマ

見返していないので、良く覚えてないけど

山ぴー

一瞬!拓哉と間違えることがある山ぴー
びじゅあるを比べてあーだこーだ言うてる人がいるらしいけどアホか。

私が大好きな主治医は、ムーミンの玉ねぎオバさん?リトルミイに似てる。
ハウルの動く城の荒地の魔女にも似てる。
いい男って、びじゅある(だけ)じゃないんだよ(爆)

で。。。山ぴーの時も、松嶋ななこさんの時も思ったけど
ゲストほったらかし?で盛り上がる5スマが面白かった
やっぱ、スマップはほったらかしておくのが一番。

笑ったのが、ツヨシの「松下さん」

まあ、どっちもノッポだからねぇ。。。(爆)

目玉のADは慎吾だって、見てる人わかるのかな?(笑)

CHARA

Swallowtail Butterfly~あいのうた

この曲好きだったなぁ。。。曲の雰囲気と拓哉が合ってるんだよね。
この雰囲気でドラマ1本!って、思っちゃう(笑)
EDトークが可愛かった

ゲストがいなくても、昔のように5人でトークすればいいのにさ。
トークの時の、力抜いた何気ない表情好きなんだけど


さて。。。会社復帰まで後4日となりました。
今週は色々準備で忙しく、メールの返事もままならず。。。ゴメンナサイ
確定申告もしなきゃいけないし。
ウィッグは、ようやく自分に合ったものとめぐり会えた。
久しぶりに横浜へ。。。TOPの写真は遠くに見えるベイブリッジ。

5か月の間に制服が合わなくなってしまったので
サイズダウンした新しい制服を頼んでおいた。

ウィッグをつけて、制服を着て鏡の前に立ってしみじみ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡の前に立ってしみじみ (まり)
2011-01-28 23:56:46
いよいよですね
会社復帰はアンナちゃんなのに私がドキドキします。
最初からフルタイムで働くのかしら?
とか、制服はスカートなんだろな、冷えたらダメだよ
とか、ああ~一服を社長と出来ないんだね・・・
とか、頭の中を色々な思いが巡ります。

くれぐれも徐々にお願いね

スマスマ、今更なのでもう忘れた(笑)
確かに色んな人の感想を読むと自分が最初に感じた思いに
変化が現れます。
アンナちゃんに負けず劣らず優柔不断なので(エヘ)
自分の本当の気持ちが揺らぐよ~

あっちフラフラ こっちフラフラ~で56年もたっちゃった
返信する
お大事に…。 (yukie♪♪♪)
2011-01-29 09:03:19
アンナさん、いつもありがとうございます。
鏡の前に立つ制服姿のアンナさんを想像すると、お会いした事もないのに…(勝手にすみません)
…感無量です。
いよいよ社会復帰、おめでとうございます!でも、どうぞご無理なさいませんように。
返信する
まりさん (携帯アンナ)
2011-01-29 09:09:13
病院に早く着き過ぎたヾ(^▽^)ノ

待ちながらコメレス(笑)
心配ありがとう(^-^)v
うん、いきなりフルタイムだよ、大丈夫!病人じゃないから(爆)
スカートだけどタイツと腹巻きで大丈夫(^-^)v

タバコはやめたから社長と一服できないのが残念(笑)

56才バンザイ( i_i)\(^_^)
返信する
yukie♪♪♪さん (携帯アンナ)
2011-01-29 09:15:26
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
お仲間にyukikaってのがいるので間違えそーになりました(笑)

私も感無量です(爆)
無理しないでゆるゆるいきます(^-^)v
拓哉に元気いっぱいもらってね。
返信する
いよいよなのね (まめこ)
2011-01-29 13:43:11
来週から現場復帰!なんだね。
どきどきするよね。
わたしも経験あるから感覚がわかる。
でもね・・・疲れるけど戻ってきた!
って実感したこと覚えてる。
気をつけること。
今ならうがい・手洗い・消毒!
あたし復帰直後にインフルちゃんにやられた
もんだから、その経験から。
しんどいなって思うこともあると思うけど
フレーフレー!アンナしゃん

スマスマ。
>びじゅあるを比べてあーだこーだ言うてる人がいるらしいけどアホか。
へえ~。そうなの・・。
比べること自体あほらしいわ・・。
なんてゆうか無駄?わからんわ!
柿Pちゃんとたまに見間違えることはあっても
比べはしないな。
というか同じラインにわたしの中では並ばないひとだから。
ななこさんは・・・いいな。
出産してから好感度アップした女優さんです。
友達が「あれくらいのキャリア持ってて、
二人目生むその根性がいい。普通は作らないよ」っていってた。
ふん・・・確かに。



返信する
ファイト (inakamono)
2011-01-29 16:29:23
お仕事復帰無理せずに頑張って下さい。

うんうん拓哉さんにいっぱい元気もらって

あたしも拓哉さんいるから仕事で嫌な事あっても、拓哉さん見たら、元気になって、ニマニマ(笑)してますアンナさんもあたしとスマ友さんの間で、かなりの有名人
いっぱい元気もらっております
ありがとうございます

また遊びに行きます
返信する
いよいよ (あられちゃん)
2011-01-29 18:12:48
復帰ですかぁ・・・。
感無量です。
あの夏の日、東京ドームで、何度、アンナちゃんを思ったか。
遠い昔のような気がする。

サイズダウンした制服を注文!
いいな、そんな経験ないぞ~。
病気して痩せるのはイヤだけど、どうせならキープしたいね。

スマさんたちには、お題だけ与えて、放っておきたいです。
山Pは、若いけど、なぜかSMAPの中にいても違和感がないですね。
びじゅある・・ねぇ。
男は、中身だよね、でもビジュアルいいに越したことはないけどさ。
返信する
優柔不断組 (チョコミント)
2011-01-29 22:03:25
いよいよ来週から復帰なんですね。
今、一番寒い時期だから
冷えないようにあったか~くして下さいね。
たっくんの進化の穴の辺りに
ホカロン貼ると体中が温まるらしいです。
手首・足首・首まわりも保護&保護!

木村君ファンは皆さんそうだと思うけど
びじゅある以上に中身に惚れてるんですよね~
人として大好きなんだよ~って
外見は…これはもうしょーがない。
だってカッコイイんだから
でも、中身は滲み出るとも思うのです。

届いた会報の裏のうさぎさん!
古代うさぎが可愛くて
ゴローちゃんのまねっこがおかしくて
しばし、携帯の待ち受けにしたり遊んで癒されタイム。
で、中を開いたら…
ゴロちゃん。どんだけ好きなんだよ~
返信する