アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

南極ちゃん(*^^*)

2011年01月22日 00時14分00秒 | 過去ログ~2011年2月まで

目はサッカーで、耳はワッツ

ウマが合うんだね。。。緒形直人さんと

南極・・・と聞いて気負ってた拓哉だけど、直人さんの「南極ちゃん」の一言で
リラックス出来たみたいで。

南極ちゃんかぁ。。。私も、これから南極ちゃんって言おうかな(爆)

直人さんとは3つ上だと言ってたけど、実際は5つ上。
でも。。。。

1972-1967は・・・「3」だと(爆)

アハハハハハ(爆)

光合成・・・日に当たるのが好き。
直人さんとの光合成は、釣りかゴルフだったのかな。
今後バーベキューの話もあるらしい
日に当たるのが好きだから、さんタクの洞窟は精神的にしんどかったんだろうね。

直人さんの「ね~」っていう口癖。
なんかわかります。
さんまさんとの出会いもデカかったけど、直人さんとの出会いも
拓哉にとってデカいかも
直人さんの話をしている時の、リラックスした感じに何故かホッとする。

柴田恭平さんとは、ゴルフの練習場で会ったことがある。
拓哉のゴルフを見て・・・・たまりかねて?声をかけてきて、ゴルフを教わった。

なんか、声がすごい弾んでた。

わかりやすいな~
僕、嬉しいって尻尾振ってるワンコみたい

もうすでに5話まで台本が出来ている。

タロとジロがパグ犬だったら笑えるな~なんて妄想しながら
2月から撮影だけど、スマスマの収録とかあるから行ったり来たりなんだろね。

例年だと、1月は生スマがあったような。。。
今年は生放送がないので、2011年の今の拓哉がどんな感じなのかがわからない。
CDTVライブは一応2011年だけどさ最新のアナタが見たいのだ~~~~なぁ

半年かぁ。。。8月まで?ライブはどうなるのか。。。秋コンか?とか
髪型はどうするのか?とか、しょうもないこと思ったり

大学2年の甥っ子からメールが来てた。。。
「キムタクがラジオでヘンなこと言ってる」って。

ん?何?ワッツのことか?何かヘンなこと言うてたか?
思わず電話して聞いてみたら・・・冒頭のエロ話のことだった(笑)

なんだ。。。あんなのヘンでも何でもないし、エロくもないし
笑ってあげて(苦笑)
昔はもっと生々しくてスゴかったんだから(爆)


なんか南極ちゃん、楽しみになってきた!
今年の〆は南極ちゃん!


TOPの写真はワッツには全然関係のない、私のフルウィッグ(笑)
さ来週には会社復帰するので、かつらを用意しなくちゃいけなくて
これは知人からのプレゼント
かぶってみたけど・・・やっぱカツラって隠してる感じで自分的には
ものすごく抵抗があるのだなぁ。。。
でもなぁ。。。ひよこハゲでは会社行けないしなぁ(苦笑)
多分、長いお付き合いになると思うからちゃんとした医療かつら
作らなきゃなぁ。。。


キャ~~~~~~!日本が点入れた~~~~~!3-2だ!

きゃ~~~!やった~~~~!

うわ~~~~日本勝った~~~~~!きゃ~~~!嬉しいわ~

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1972-1967 (まり)
2011-01-22 10:43:08
=3
これを正解は「5」でした・・・等と言わない所に
トークのセンスを感じました。

緒方さんの奥様の仙道?さんは私の住んでいる街に
親戚がいるのです。
私の娘の同級生と従姉妹だと聞いています。
なので勝手に親近感を持っていましたよ。
それが最近は拓哉くんと接近してきてる・・・
嬉しいなぁ
関係ないけど嬉しいナァ

トップのウィッグいいねぇ
写真で見る限り髪質が自然で色も素敵です
再来週に会社復帰なんですね
どうかボチボチといってくださいね
返信する
おはよう (あやママ)
2011-01-22 10:56:00
昨夜のサッカー観たみたいだから、調子いいのかな?

ワッツは嬉しそうな声だったね。
甥っこさん、カワイイ
やっぱり、ビックリしちゃうんだろうね~

うん。私も最新の拓哉が観たいぃ~~~
返信する
はじめまして (inakamono)
2011-01-22 11:40:40
初めまして高知県のinakamonoです

スマ友さんから、アンナさんブログを教えてもらい今は毎日遊びに行ってます
更新がなかったんで体調が良くなかったのではないですか?大丈夫ですか? でも遊びに行ったら元気そうなアンナさんが浮かんできたんで

あたしは、高校時代から拓哉さんにはまり今はどっぷりと拓哉さん浸からしてもらっております

昨日のワッツわたしも、今度は「どんな髪型に?」と1人でニマニマ(笑)しながら聞いてました


アンナさんのブログ凄く楽しく、時には涙する事もあり、凄く癒されるブログであります

これからも毎日遊びにいきます
お身体お大事に頑張って下さい
応援しとおります
返信する
日本勝った~↑↑↑ (ocean)
2011-01-22 13:08:05
正直、負けると思ってました
勝ってヨカッタです
火曜日が楽しみです


9時から爆睡
ワッツが終わる10分前に
目が覚めました
なので、ワッツもサッカーも途中からです


冒頭は、すべりまくりでしたか(笑)

南極ちゃん?
まだピンとこないので時期が
来るまでおとなしくしてます

しょうもないことを考えてましたよ
キチョーな夏休みが減りそうです
ライブが秋コンだったら…行けるか……
微妙です
(最近、みた夢が……)
あっ
追試は、クリアしました


復帰までいよいよですね
順調にいくように
のんのんしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-22 20:45:01
■まりさん

5つ違いの間違いでしたと言わないところがgood
もう可愛い可愛いベリ~キュート

そうそう、直人さんの奥さんは仙道敦子!
私好きだったんだけど、あっさりと直人にさらわれて
芸能界から消えた(笑)
関係ないけど、嬉しいなぁ~な、まりさんが、いいなぁ(笑)

写真のウィッグは、中古品をいただいたのです。
前髪長いからカットして、遊びで使う。
会社用はちゃんとしたところで作る予定。

■あやママさん

サッカーはあんにどっぷり見るつもりじゃなかったけど
最後まで見てしまった(笑)
ドーハの悲劇にならないで良かった。
体調はだいぶ良く?なってきたような?
そのへんは、また日記で書きます(笑)

最新の拓哉の姿を拝みたいよね~
お正月休み明け、光合成をしてどんなビジュアルに
なったのか?
やっぱ今に勝るものなし!

返信する
コメレスです♪ (アンナ)
2011-01-22 21:13:34
■inakamonoさん

初めまして

inakamonoさん・・・えっと、ハンドルネームは
イナカモノさんでいいのでしょうか?(笑)
高知県から、ありがとうございます♪

なんかみんなにカラダの心配ばかりさせてて
スミマセンです(汗)
体調が良かったり落ち込んだりの日々ですが
今日は元気です!

高校時代から拓哉のファンなんですね♪
今、どんな髪型して、どんな表情してるんだろう?と
妄想する日々です。

無理せず、ぼちぼち更新していきますので
またよろしくです♪

■oceanさん

追試クリアした?
ヤッタネ~~~~!もう、運がツキまくりです!(笑)
後2年?是非是非!医療関係に進んでちょうだい!

カタールは手ごわかったけど、何となくやってくれる
気がしてた!やった~!

ライブが秋コンだと行けるかわからん?
そしたらやっぱり夏コンにしてもらうしかないか。

oceanさんは、良く寝て良く笑う子っていうイメージが
私の頭の中にインプットされてる。
あっ、、、内田有紀に似てると思った♪
返信する
ウィッグ (あられちゃん)
2011-01-23 00:43:08
医療用のカツラって、どこで作れるの?
普通のおしゃれ用と、どう違うのかな。
いつも行ってる美容室のオーナーであり美容師
さんが、カツラとか部分カツラとか、美容室でカットした方がいいと言ってたっけ。
自分を知ってる美容師さんに、って意味だけど。

「南極ちゃん」拓哉くんは、喜びが隠せない風だね。
安心できる共演者もいいけど、柴田さんや山本くんとの共演も楽しみ。
山本くんは、憧れの芸能人SMAPらしいよ。
そういう対象になったんだな~。

しかし、私は、南極ちゃんのことは、まだ考えないことにする。
どうぞ、お好きに~だけど、なんだろ今ひとつ乗れない私がいる・・・。
なんだろ、わかんない。

普通の熱くない男が見たいよ。そろそろ・・・。
まだ早いのか。40代にならないと。
返信する