アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ポポロとTV誌

2016年07月24日 23時30分29秒 | diary

おこんばんわ


今日は本屋へ行った。
ポポロとTV誌のチェックをしに。

 

立ち読みのつもりだったんだけど。。。
だって、ポポロなんて表紙見ただけで胸焼けしそうなくらい
ジャニジャニしてまっせうわぁぁぁぁ。
手に取るのもなんだかなぁ。。。なすごい雑誌ですw

でもね、パラパラパラっとめくって拓哉のページになったら
即決!レジ直行でしたイイ!買いです。


『ポポロ』は久しぶりにキュートな木村君
P82~P85

若いジャニーズのアイドル達がひしめき合ってる雑誌だけど
43歳の木村拓哉、何の違和感もなし!10代20代とタメはれるほど
美しくてキュートで可愛くてカッコよくてアイドルしてた
圧倒的な存在感。

恐るべし!木村拓哉!
ポポロ写真いいです!!!


それから月刊TV誌は立ち読みでいいやって思ったのに
月刊TV navi
月刊TVガイド
月刊ザテレビジョン

この3冊も置いてこれなかった
3冊とも同じ洋服なので、同じ時の取材だね。
服も同じだし、インタビューの内容もほぼ似たり寄ったりですが
それでも置いてこれなかった。
そのくらい、キュートだった

写真はTVガイドが綺麗で好きかな?
ガイドのインタビューに、こういうロケをまたやるとしたら
誰がいいか?に、あの方の名前が。。。
だけどTV誌の木村君可愛すぎる
本当に43歳なのか?

今年前半、こんな顔の表情を見ることがなかったので
何だか元に戻りつつあってホッとする

TV誌もポポロもヘアメイクが金ちゃんなのよ。
金ちゃん美容院辞めて田舎に帰るもんだとばっかり思ってたから
すごく嬉しい!もしかして、木村専属になってくれたのかなぁ?
金ちゃんがやるヘアメイクに、木村も安心してる感じがする

セブンイレブンに白くまのアイスを買いに行った。
セブンイレブンの白くまは、250円とちぃと割高だけどたっぷり入ってて
ものすごく美味しいの。
駐車場で、スマホがブブッ!って鳴ったから見たら
ズバットが出現!うちの近所はズバットがアホほど取れるw
もう16個目。

それから自宅に戻り歩いてるとポッポに出会った。

歩きスマホしなくても、ブブッと知らせがくるから
そしたら止まって見ればいい。

暇つぶしにのんびりやってます

 


27時間テレビのさんま中居のコーナーはリアルで見ました。
色々な意見があるようですが、私は有意義な時間だったんじゃないかなって
思います。さんまさんギリギリのところまで斬り込んだね。
糸井さんがツイでさんまさんすごいって言うてた。
私はさんまさんなりの愛をすごい感じたけどね。
本当にSMAPのこと心配してるんだなって。


SMAPとさんまさんとダルビッシュw
この7人の中で誰が一番いいか?
カトパン即答で「木村さん」もうひとりの女子アナも「木村さん」
カトパンの好感度上がりました(単純)


今夜はベビスマで明日の予告見て寝るかな。
今は明日の特別篇で頭いっぱいワクワク

それではでは。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう、幸せ… (ミント)
2016-07-25 09:45:14
おはようございます。本当、何でもないことなんだけど、今、あさイチで、平井堅さんの生歌、聞いてて、なんだろう、幸せ、って、感じたの、今日のスマスマも、純粋に楽しみたい(本音)。なんかさ~、あれやこれや、外野の声が、本当に、何にもはいってこないで、純粋に(心乱されず)、って、本当に大事だなぁ~、って、昨日、久しぶりに引っ越した友達と、話したら、木村君、やっと動き出したね~、って、嬉しいね~、って、本当、本当、大好きな人の幸せな笑顔、って、いいね~、って、友達も、あれやこれやで、木村拓哉さんだけのファンになったけど、本当、正解、って、人それぞれ、違って当たり前、見方はそれぞれ、で、いいと思います。ただ、強要したりは、やはり自然な事ではないので、最終的には、ヒビの修復は、よほどの努力と本当の心(ビジネスライクが当たり前にできる人とは、最終的には、交わらない。と、信じてる。)、今日は、朝から、心地いい生歌に始まり、思いっきりの表情豊かな木村拓哉さんで、幸せな夢心地の眠りを期待してます\(^_^)/
返信する
待ち遠しすぎる (れい)
2016-07-25 10:09:23
ギャー!
あと12時間で拓哉様に~~~。
いや~、嬉しすぎる、、楽しみぎる(*^▽^*)

アンナさんへのご挨拶も後回しになっちゃった。
おはようございます、、、って失礼な(^^;)

終ったら終わったで、興奮して寝れるのかしら。
終った瞬間からひたすらリピしてそうだ。

ポポロも地方は時差がありすぎて、、。
さすがに今日は入ってるかな。
お連れしてきます。

ポケモンGO、アンナさんが楽しそうだから
ちょっとやってみようかなと思ったけど、グーグルのアカウントやらなんやらで断念した、、はやっ。

一番やる気のないお方に「大丈夫」って言われてもね。。
中途半端なことしないでおくれや、、(あら、お下品な)
あっ、またいたらんことを(^^;)
返信する
コーヒータイム (アンナ)
2016-07-25 10:42:08
どうでもいいことですが。。。
TOPのお弁当の写真、日付間違えた!
7/23ではなくて7/22のお弁当だ(^^;

昨夜は2時にベビスマ見て寝たので今朝はボッ~と
してました。
全国放送じゃないからゴメンヨ。
もうね1時間15分、木村君を堪能出来るので嬉しい(^^)
しかもストレスがない1時間15分w
車の中での会話や、自然に触れ合う感じや
もうね、ほっといて観察するだけで萌えられる人なので
楽しみだな~♪

■非公開Sさん

そうですよね~今後どうしたいのかが知りたいんですよね。
過ぎたことはもういいですってわけではないけど
これからどうしたいのか?そこをハッキリさせて欲しいですね。
大丈夫大丈夫って、何が大丈夫なのかわかりませんが(^^;

まあ、それより今日はとても楽しみな特別編。
楽しませてもらいます(^^)
返信する
ミントさん (アンナ)
2016-07-25 10:53:24
外野の声にあまり惑わされないのが一番。
余計なところへ見に行かない方がいいです~

今夜は純粋にスマスマ特別編を見ましょうね(^^)
7年ぶりの特別編ですよ。
同学年以来。
木村君個人のお仕事は、さんタクだけですから。
(ドラマ、映画、それに付随するバラエティ等のゲスト除く)
涙が出るほど嬉しいし、はしゃいでしまうのも仕方ない。
他メンファンにはわからないかもしれないけど。。。
ありがたい、この特別編しっかり受取り
じっくりじっくり味わいます~♪
今夜はリピしまくりだろうなぁ。。
返信する
れいさん (アンナ)
2016-07-25 10:59:15
ポケモンGOを断念するの早っっっ!(笑)

でも、実は私もそこで断念しかかったのよ。
ポケモンクラブに登録なかなか出来なくて
仕方ないからグーグル登録しましたよ(^^;
グーグールから行くとすぐ出来ます。
のめりこむほどじゃないけど、暇つぶしにいいよ。
色々な怪獣出てきて、進化していくし。

今夜は楽しみだね!21時頃の帰宅なので
速攻!お風呂に入ってスタンバるわ~~!
多分リピして寝不足になると思うwww
返信する
あとひとふんばりするのだ! (福寿草)
2016-07-25 14:49:51
アンナちゃん
バタバタな月曜日
踏ん張ってるかな?
今宵に向けてニコニコサクサク仕事は進めるのだわさ( ☆∀☆)
今宵に備えてビールも買ったし
眠気との闘いに絶対勝~~~~~つ‼
アンナちゃんもふんばれぇ~~♪
ε=ε=┏(・_・)┛
返信する
楽しみだ (ひいな)
2016-07-25 15:53:23
こんにちは。ただ、ただ、楽しみで待ち遠しいです。こんなにも、テレビを楽しみに待つのは、サンタク以来です。最近テレビがつまらなくて、消している時間の方が多くなって来ています。単純に楽しく見たいだけなのに、弄ったり、落としたり、からかったり、人としての品がないように見えてしまって、本当に面白くない。真面目な人は融通が利かなくて重たいかもですが、小ざかしい嘘や、逃げたりしないので信用できるのですけどね。少し27時間テレビをみて思ってしまいました。どこが大丈夫なんでしょうか。笑顔でなくても、もう少し普通の顔でからんでくれないと、大丈夫なんて思えません。すいません。辛口になってしまって。
返信する
コーヒータイム (アンナ)
2016-07-25 16:30:33
うぅぅぅ、Mさんの入れるコーヒーが恐ろしく甘い(^^;
砂糖何杯入れてるんだろ(;;)飲めないw

眠い!何でこんなに眠いのか?っちゅーぐらい眠い。
寝不足なんだろな。。。やべ~~~
まだ月曜日なのに(^^;

■福ちゃん

コメント欄にコメ打つの大変?
タイトルが全部ひらがなだwwww

ビール買ったんだ!500mlを10本ぐらい飲むよね?
そんな飲まないか?いや、ビールをこんなに水のように
飲む女性を初めて見ました(爆)
今夜はビール飲みながら、堪能して下さい!

私も22時にはスタンバイ出来るように
早めに帰りたいと思います!

■ひいなさん

楽しみだね~ホントに、この半年はテレビがつまらなかった。
スマスマも楽しみよりストレスの方が大きかったし。
7月に入った途端にCMと雑誌と特別編、さらに連載!
頑張って待ってて良かったなぁ。。。
テレビ本当につまらないですよね。
見たい人がテレビに出てないですもん。
それは木村君に限らずですが。。。

そうだよね~どこが大丈夫なんだろう。
すますまが不快感なく見れて、メンバー同士が
フツウに絡んで話せて、笑顔になれて
やる気がこちらに伝わったら大丈夫かなって
思えるけど(^^;

大丈夫=解散しないよってことなのかしら???
まあ、今日は特別編だけを思い切り楽しむよ~~!♪
返信する
拓哉祭〜! わーいわーいわーい!! (ちえ)
2016-07-25 20:36:54
ドキドキ、ワクワクする〜! 昔ロンバケに嵌ったOLの気分(想像するにwww)
仕事終わらせたし、お気に入りのワインとビールおつまみ買って帰るわよ〜。
ビールはお水代わりwww 福寿草ねーちゃんと一緒ネ。

こんなにテレビが楽しみだなんて、正月のさんタク以来だわ。 楽しみ過ぎて鼻血出そうwww

ポポロも今日届いたのよ〜。 ほぼダブルスコアの男の子達の中にあって全く遜色無い木村拓哉43才! 可愛いし!! もう信じられないアイドルオーラだわ!!
木村くんってホント、奇跡の男。

アンナさーん! 楽しみましょうね〜〜!!
返信する
鼓動が早くなる? (さとか)
2016-07-25 21:58:31
アンナさん、準備できましたか〜?
私は準備万端です。
梅酒を用意したりして、少し飲んでたら酔ってきたのかしら〜
何となく鼓動が早くなったような?
しばし、お水にしておきましょう!
嬉しいですね。
大好き月曜日が帰ってきました。
やっぱりスマスマ。
今日は余計な事は考えずに楽しみます。
怖いのは、すぐに終わっちゃう事だけ。
秒読み開始ですね〜♪♪
返信する