アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?

2016年07月26日 07時21分10秒 | diary

おはようございます!


楽しかった、楽しかった、楽しかった~~~!

200%木村拓哉を堪能しました

ありがとうフジテレビさん、スマスマ!
木村先輩は自然に放し飼いにするだけでいいんです。

脚色不要です。
自然の中でこそ木村拓哉の魅力が活きるんです。

人として魅力の溢れた人なので、自然が一番!

車の運転からあの水上でのスポーツ!
悪戦苦闘のがっくんに笑わせてもらったけど
木村先輩の一発で出来る運動神経にはビックリ!
すごい運動神経。
あれはバランス感覚必要だもんね。
普段サーフィンしてるからだろうな。

だけど最近上半身がものすごく育ってガッチリしてきたと
思ったけど、相変わらず細いのね。

カッコ良かったっす

一般の方々の反応がすこぶる良くてTwitterでそんな人達の
つぶやきリツイしまくったのでw私のツイ見てきて。

木村先輩は毎度のことながら、男性のつぶやき多いのよ。

必ず私服ファッションはチェックされるw

今回はVANSの赤のTシャツにシュプリームのクツやシャツで
ワイワイされてたw

キムタクがキムタクを維持する努力すげえな。。。
40代であの尻だもん。。。ってwww
でも、ホント尻からの美脚最高だった

キャンプの方は少年のようだったよ、遠目で見て。
なんか可愛かった。

テキパキと何でもこなし、最後にギターで歌でしょ?

なんだか泣けてきちゃったよ、最後の歌は

良かったよ~~~~~!良かったよ~~~~~!

 

昨日からリピしまくり!
当分この番組リピしまくると思う。


取りあえず簡単な感想だけ。

あーーーーー時間ない!

仕事行ってきま~~~~す!

木村拓哉やっぱ最高!大好きーーーーーー!

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (れい)
2016-07-26 08:08:08
うん、ただただ幸せな時間だった。
そして、ずっとドキドキしてときめいてた。

この人と同じ時代に生きれて本当によかった。
今まで何度も思ってきたことだけど。

1日連れまわすであろうスタッフさんへの気遣いから始まり、桐谷さんが初めて釣れた時、拓哉の竿にもかかってたように見えたけど、それをその場では釣り上げなかった。
(これは確かではないから、勝手な思い込みかもしれないけど)

いろんなとこに、さりげない優しさが溢れてて、
そして、とにかくしぐさがカッコイイ。
杭を打ち込むしぐさも、車の中で後ろ振り返らずプレゼントを取り、どかんと渡すしぐさとか、もうキリないね。

キラキラした濁りないお目目が、全てにおいて誠実さを物語ってるように見える。
そして、テント購入の際の、飛んできた縄のよけ方がかわいい。

なんだ、この魅力詰まりまくりの男は。

最後の方は、少し涙ぐんでるように見えた。
私も終わってから、涙がでてきた。
いろんな思いが入り混じって、よくわかんない涙。
でもやっぱりうれし涙かな。

寝てても、頭の中でぐるぐる再生しちゃって、なんだか寝不足で頭が重い^_^;

アンナさんのツイ、どうやって探したらいいかな。
よろしこです。
返信する
最高。 (ユミ)
2016-07-26 08:42:14
おはようございます。

楽しかったね。もう最高!
久しぶりにずっと笑顔で見れました。

自然体で何をしても精一杯、自分の物にしてしまう流石です。
水上でのスポーツも一発で決める。運動神経の良さ(今さらながら)凄いなぁ~
がっくんとスポーツ、えっ?と思ったけど、木村くんと照れながらも、凄く楽しんでいたよね。
やはり、ここが木村くんの素晴らしさなんだよね。相手も楽しませると言う気遣い。
逆に、後輩付いてこいやーの感じ。(笑)
アイス食べてる拓哉くん、可愛い過ぎる。

キャンプも楽しかった。
本当、少年のようにはしゃぐ拓哉くん、桐谷くん
もう最高の笑顔だったね。
何気にやはり、拓哉くんがしっかりリードして
まるでお兄ちゃんのようにー
本当容姿も中身もカッコいい!拓哉くん大好き。

最後の夜空ノムコウには、感動で涙が…。
素晴らしかったです。ギターも、勿論。
欲言えば、もっともっと見たかったけど

私も、暫くはリピしまくります。
スマスマさんありがとう。
返信する
れいさん (アンナ)
2016-07-26 09:03:19
取り急ぎ

私のツイはPCで見ると、左上の読者になる右横に
ブルーの鳥のマークがあるから、そこクリックすれば
私のツイにジャンプするよ。

あとは「アンナ@たくやGO」で検索すると出るよ
返信する
まりさん (アンナ)
2016-07-26 09:12:53
コメント慌てて引っ込めたよwww

私、ツイでは殆どつぶやいてなくてゴメンw
ワッツの時間ぐらいかな?つぶやくの。
なのでリツイばかりですが、みんなのツイがすごくいいので
見てね~(他力本願)

カレーの味見をする時に、じ~~~ッとタクやを見る
健太が恋する乙女だった(^^)
返信する
ツイ見ました。 (れい)
2016-07-26 09:57:49
ありがとう(^^)

キムタクって呼んでるってことは、特に拓哉のファンってわけじゃない人たちだよね。
ずっと変わらないんだけどね。
でも一人でも拓哉の本質を知ってくれて、
変なマスコミ記事を払拭してくれたら嬉しい。
返信する
特別篇。 (さなA)
2016-07-26 11:30:39
何ヶ月振りでしょう?只々、楽しい番組って。
変な空気も、計算も無い、素直に魅入ってしまいました。(完全版が見たいです)

ゲストの方々が、遠慮なく突っ込んで下さるので、木村さんも嬉しそうでしたね。

屈託のない笑顔。人と人との繋がりを大事にされている木村さん。関わった方のお名前を先ず伺って挨拶される所も、木村さんらしくて大好きです。('◇')ゞ

前に松さんと、やはり打ち合わせ無しのドライブに行かれましたね。あの時、又こんな番組が有ったら良いなと思っていました。
原点は、さんタクですよね。スタッフの方々も同じ方達の様ですから。皆さんに、感謝で一杯です。

打ち合わせ無しのアウトドア。
海と山。そして、歌!!。
木村さんのギターと歌。ゲストとの笑顔。
浜田さんと桐谷さんが、本当に楽しそうにされていたのが、嬉しかったです。(#^.^#)

テレビを見ている側も、ストレスなく、そのまま笑顔で受け取れました。ずっと、見たかった木村さんに出逢えて、本当に幸せでした。( ;∀;)

もう、嬉しくて楽しくて、幸せでした。
映画の情報解禁も、そろそろだと嬉しいです。
後半は、どんどん攻めてくださると良いですね。('◇')ゞ

番組を見終わって、改めて思いました。
スタッフや共演者の方々に、愛されていますね、木村さん。(*^^)v
失礼しました。
返信する
失礼しました。 (さなA)
2016-07-26 11:41:35
濱田さんです。
お名前を間違えてはいけませんね。(;^ω^)
失礼しました。
返信する
コーヒータイム(^^) (アンナ)
2016-07-26 14:33:14
■れいさん

本当に色々なところに彼の気配りと優しさがにじみ出てたよね。
車の中で寝ようとしたら「寝るんじゃねえ」って言いそうだけど
シート倒して寝ていいよって。
色々なところでがっくんを、健太をさりげなくフォローしながら
リードしてたよね。
その優しさったらなくて、包容力ハンパない。
テントを建てる時のテキパキさ。
紐が絡んでしまってめんどくさくなった健太だけど
もうほどけてるじゃんって、ほどいてあげて
小さなことでもめんどくさがらず、マメにやるから
見てるだけで楽しかった。

魚のこと「さっき自分らが釣った命」って言ったのが
キュンときた。
生き物の対しての敬意だよね。

そんなこんなの夜空と海の声。

木村君のギターが繊細で真面目だと言ってた一般の人
ギターの弾き方でわかるんだ。。。

ああああ、ここで感想全部言うてしまうと
明日の更新なくなるので、ここまでwwww

私のツイ見れて良かった。
私はあんまりつぶたいてないけどw
いいツイートがあったら拾ってくるから読んでみてね。
返信する
コーヒータイム2(^^) (アンナ)
2016-07-26 14:42:40
■ユミさん

今年初めてだね、ノンストレスでずっと笑顔で見れたスマスマ(;;)
すごい良かったです。
去年のHERO THE TVでお松とドライブデートしたの見た時
これで男性バージョンとか色々な人バージョンでやって
欲しいなって思ったの。
彼はなんの脚色もいらないの。
ただただ木村君と誰かがデートするの見るだけで
キュンキュンしちゃうの。それが男性でもね。

なんだろね。月9見るより萌えるんだよw
リアルの世界の木村拓哉はドラマよりもすごいのかもw

だけどスポーツ万能なんだね。
びっくりだよ。

そしてあの小さなお尻とw赤いVANSのTシャツの可愛いこと。
ちょこんと座ってテントを張る姿が可愛かったなぁ。
でも、魚やカレーを食べる姿はワイルドで。

最後の歌はヤバかった。
健太は拓哉のこと大好きだよね。
テレビでは流さなかったけど
あの後木村くんにサインのお願いをしたってことは
ずっと一緒にいても憧れてしまう人なんだなって。

もっともっと見たかったね。
あぁぁあまた続いて欲しいな、この企画。
返信する
楽しかったー (はとひのママ)
2016-07-26 15:20:27
楽しかった、楽しかった、楽しかった~!

もうね、トムソーヤーにあこがれた男の子のまんま
親父様にしごかれた男の子のまんま
の43歳のおっさん。いいわあー。

っていうか、これが他の43歳だったら、
ちっ!おっさんのくせに。
って思ってしまうかもしれないのに、
なんで拓哉君だとそう思わないんだろう。
かっこいー!とかかわいい!になるんだよね。
なんでー。奇跡の43歳。

抜群の運動神経もすごかったし、
歌ももちろんよかったんだけど、
私的には最初に「○所」を連発する拓哉君がツボ。
このひと、時々、こういう、昭和のおじさんぽい言葉づかいになるよねー。「たまらんよ。」みたいな・・・
おもしろいー。

あと、最後に「虫すげーよ」って言ってうひゃひゃ笑いしてたのもツボ。
確かに、キャンプ場であれだけ照明たいたら、虫寄ってくるよねー。ポケモンのおこう効果?

拓哉君って、なぜか、いっしょに出演した人がみんなすてきないい人に見えちゃうのよね。
これもふしぎだなー。
がっくんとけんたくん、両方ともすごく好きになった。いや、ドラマで共演した時から好感度上がってたけど。

アンナちゃんのツイのおかげで、検索しなくてもいろんな意見が読めてうれしいです。ありがとう!
しかし、拓哉先輩は男子にはたまらんだろうなー。そして、ギターの弾き方で性格診断されてる拓哉君(笑)まじめで繊細かー、たしかにそうかもね。絵とか見てても、すごく基本に忠実だよね。

で、ちょっと思ったのは、拓哉君にお嬢さんしかいないのはよかったかも。男の子だと、お父さんがあんまりなんでもできちゃうと、なかなかむずかしいだろうなーって。

仕事がちょっとだけ一段落したので今日はお休み。ぐだぐだしてます。昨日のをこれからリピするよ(笑)
返信する