アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

たくやGO!

2016年07月23日 15時46分52秒 | diary

おこんぬつわ


普段ゲームは一切やらないけど
昨日ポケモンGOをダウンロードしてやってみたら
なかなか面白い。

動かなくても自分のベットの上だけで
フジギダネ、ポッポ、ピジョン、ピッピ、ズバット、マダツボミを
ゲット(笑)
さっき、用事があってマクドナルドの近くに行ったら
それらしき人達がウロウロしてたw

まあ、暇つぶしに気長に楽しませてもらうわ


って、ことで今日のタイトルはたくやGO!(意味不明)

ツイ見てたら来月24日発売のUOMO10月号予告
表紙が拓哉で巻頭ファッション しかも新連載スタートと書いてある!

『新連載』って??それって拓哉の連載なの?
誰か。。。誰か。。。教えてぇ~w

UOMOと言えば、いつかのキンキの番組で集英社の6Fの
編集部にお邪魔したよね。
拓哉のポスターがいっぱい貼ってあった。
開放区みたいな連載だと嬉しいけどなぁぁぁぁ。
編集長の八巻さん、アリガトウゴザイマスゥ~

25日のスマスマ特別篇終わったら、その後の楽しみは何だろうと
思ったけど、UOMOが待ってる


25日の予習じゃないけど、去年のHERO THE TV見てる。
お松とのドライブ中でのトークが、がっくんと健太になるんだよね。
もう吐きそうなくらい楽しみ


昨日のワッツも楽しかったなぁ。。。
30分仕事と共演者の話。

木村先輩ちょっと、ついてきてもらっていいですか?

って言われて何故かがっくんも健太の方も拓哉が運転というwww

がっくんが月の恋人に出てたのを、昨日のワッツで知ったという
とても月恋にうっす~~~~い私なのでした
このロケの時が誕生日だったのかな?がっくん。
月恋の時に4時間遅刻したがっくん。
4時間も遅刻したら本人が来るのヤバイだろうからドッキリを仕掛けた拓哉。
悪意のないドッキリ。

聞いてて、どこまでもいいヤツだなぁ。。。と。
このへんのトークが25日出てくるのかな。

健太はキャンプやってカレー作りたい。
食事作れるの?作れないっす!なんだよ丸投げか!?
そうっす!(笑)
海の声の他、夜空を歌うんだね。
楽しみ過ぎる~~~~!

トヨタとタマホーム撮影のこぼれ話も楽しかったし。
ドラマや映画のような大きな仕事ではないけれど
少しずつ少しずつ届けてくれるようになった7月。
今は個人活動が充実してきてるのが実感出来ているので
すごい幸せです

個人活動充実してからの、団体萌えの私なのでね



今夜、27時間TVでさんま中居のトークがあるけど
そこでさんまさんが何か突っ込んで聞くんでしょうか?
もう、この際だから言いたいこと言ってしまえばいい。
お互いに。さんま中居のコーナーだけ録画しとこ。
リアルでも見たいと思うけどね。

あまり荒れませんように。
25日気持ち良くスマスマ特別篇見たいからね。

私としたことが。。。ピンボケ

関東梅雨明けしないんだよねぇ。
週間予報見ても晴れマーク殆どないし、どうなってるんだろ。
暑いのはイヤだけど、夏は晴れなきゃ

夜少し仕事が入ってるけど、その前にポケモンGOしてツイしてあそぼ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ過ぎる。 (ユミ)
2016-07-23 16:59:05
こんにちは。

UOMO、8/24日、発売。表紙&巻頭ファッション
木村拓哉、新連載スタートって、毎月連載が読めるんですよね?
もう夢のようです。幸せ過ぎる!
やっと少しづつ夢が―。

昨日のワッツも楽しかったね。
やはり、仕事の話をするキャプテンは、楽しそうで良いなぁ~
CMの裏話も聞けてー
何より、25日がもう待ち遠しくて、そうそう、月の恋人のがっくんが、まさかHERO、まして検事になるとは思いもしなかったけど、でも今やかなり
活躍していますけど。吉田羊さんもだけど…。

そして、今回がっくん、健太くんと、どんな展開になるのか、しかも木村くん運転、車内の会話もかなり楽しみだわー

でも、本当嬉しいです。7月に入って良いニュースが次々と、大事に受け止めて行きたいです。
ワクワク!
返信する
ユミさん (アンナ)
2016-07-23 18:29:02
UOMOの連載嬉し過ぎます(^^)/

あんなこと、こんなこと、やって欲しいなってことが
少しずつですが、現実のものになっていってる気がする。
ずっとずっと、特に今年前半は殆ど休業中?って
感じでしたからね、嬉しいよね。

CMの裏話を楽しそうに話す拓哉。
ミランダーかあさんwと、エキストラの女性の話
まだまだ男だな~って、嬉しくなったwww

7/25は楽しみ過ぎる~!
同学年以来の特別篇ですよ。
カラカラの心にやっと潤いが。。。(;;)
返信する
多少の予定。 (さなA)
2016-07-23 18:54:06
今、この言葉の意味を噛み締めています。(#^.^#)

色々始めるには、綿密な打ち合わせが必要ですよね。
木村さんは、色んな人達とカフェ((^^))で打ち合わせを兼ねて話をしたりする時間が好きだと仰っていました。

今、とても楽しい時間を過ごしておられるのかな?と、これからの彼に、想いを馳せています。

「信じて、ついて来てください」と話して下さった木村さん。
ゆっくり、でも確実に何かが動いているのかも知れませんね。
GO!!楽しみです(*^^)v
失礼しました。
返信する
期待したいです! (ゆうゆう)
2016-07-23 19:42:35
アンナさん、

UOMOの新連載って嬉しすぎ!
開放区みたいだったらいいなぁ、
だって木村さんファンになったのは開放区を読んで
「これは普通の役者じゃない!」って思ったからですもん。
勿論来週の特別篇も楽しみ。
久しぶりにリアルタイムで見ます!
返信する
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ (福寿草)
2016-07-23 22:14:04
アンナちゃん
喜びの舞を踊ります
(/▽\)♪
(~▽~@)♪♪♪
\(^-^)/\(^o^)/\(^o^)/

嬉しい~m(。≧Д≦。)m
ありがと。
明日本屋さんに毎月予約してくるぅ~♪
あとふたつ寝るとお正月


ぐふふ。。。。。。
返信する
Dance! Dance! Dance! (ちえ)
2016-07-24 00:28:22
私も踊りまくり〜!! もうもうもう嬉し過ぎて、ひとり指笛にカチャーシー、マジでウチナー流、歓びの舞しちゃったわよぅ!!
その後は何だか泣けて来て、嬉しいのになだそうそう(涙さめざめ)。

良かったぁ。 信じて待っててホント良かったわ。

森羅万象ありとあらゆる物事に感謝したい気分よ。木村くんの大好きな海に向かって、毎日クソ暑くて文句垂れてた太陽に向かって駆け出して、パーランクー打ち鳴らして歓びの唄捧げたいわ!!
あ、今、夜中かwww
んじゃ夜空ノムコウ、きっと木村くんと繋がってる満天の星空に!!

木村拓哉の言葉が、好き。 その生き様が、全てが大好き。
いずれは『開放区』みたいにまとめて本にして出版の運びとなって欲しい。欲しい。是が非でも欲しい。

アンナさん、もう幸せで、今なら何だって許せそうだわ!
辛い半年を耐え抜いて、確実に何かが動き出したわね。 きっとこれから。 きっと再び新たな木村拓哉に会える。

まさに、たくやGo!だわねwww 意味不明だけど最高だわ!
返信する
心地いい風 (れいさん)
2016-07-24 10:31:25
本当に嬉しいですね。
私も心の中で舞わせていただきます(*^^*)

ワッツのCM裏話も楽しかったし、撮り直したボツも見たい。
さりげなくやる桐谷さんの真似も上手すぎるし、柴田恭平さんの時も思ったけど、ほんとに器用なお方だ。

連載も嬉しいし、年間購読決定。
そして、なによりスマスマ。
今年初めて楽しめる。
もう、毎回これでいいじゃん、ローテーションでやってけば。

いろいろ嬉しすぎます(*^^*)

-----------------------
一部非公開(^^;
返信する
おはようございます。 (アンナ)
2016-07-24 10:36:40
27時間TV
さんま中居をずっと見てたので、寝たのが朝方
起きたら9時過ぎてた(^^;
午後出かけなきゃいけないのに(^^;

少し心配してたさんま中居ですが
私はとても有意義な時間だったんじゃないかと思います。
さんまさんギリギリまで嫌味なく切り込んでくれたし
中居さんは終始笑顔で踏ん張った。
「大丈夫だから」「5人で乗り越えるから」「みんな敏感になりすぎ」etc
何が大丈夫なのかわかりませんがw
さんまさんが「飯島さんは今どうしてる」の質問は
スゲーなぁとwww

何もなかったようにして欲しくないから
ここまで切り込んでくれて良かったなぁと。
後でゆっくり感想でも書くかなぁ?
時間があれば。
返信する
お腹空いた (アンナ)
2016-07-24 10:48:20
今日は朝と昼一緒のブランチだな(^^;

■さなAさん

以前拓哉が大きな仕事の前に多少の予定があると
言ってましたが、これらなんでしょうね。
有難いです。

仕事1つ取っても、すぐに動けるものじゃないし。
色々な打ち合わせがあるから半年はかかると
思ったので、あれから約半年、これから色々な仕事が
動きだすんんでしょうね。
木村君に何のオファーもないはずがないし。

表にあまり出えていなかった半年
準備期間として、有意義な時間を過ごしたんじゃないかな?
連載楽しみです!
UOMOさんも木村さんが出る号は半端ない売り上げだと
思うから、雑誌関係の売り上げがあまり良くない中
コンスタントな売り上げ延ばすんじゃないかな。

■ゆうゆうさん

UOMOさんの連載楽しみだよね~!
多分みんな開放区のような連載を思い描いていると思う。
私もそうだもん。
開放区はMOJYOだったけど、今度は男性ファッション誌!
この違いは大きいかも。
世の男性たちに木村さんの思いを読んでもらえると
思うと嬉しいな。
女性ファッション誌じゃないってとこ、大きいと思う。

私も開放区の彼の言葉に引き込まれたし
今でもことあるごとに読んでるしね。
誰かの背中をまた押してくれるんじゃないかな。

■福ちゃん


福ちゃんが舞い踊ってる~~~~~!

そうだよね、福ちゃんが木村さんのこと好きになったのは
開放区と言っても過言ではないものね。
もう予約するの?早~~~~い!w
でも、定期購読する人増えるんじゃない?
嬉しいね♪

一旦送信
返信する
27時間TV中 (アンナ)
2016-07-24 11:38:47
何だかんだ言って、所々で見てる。
スーパーダンク面白い。

■ちえちゃん

拓哉の言葉が大好きで、言葉を読んでいるだけで
幸せな気持ちになる。

テレビのレギュラーじゃなくて、いち男性ファッション誌の
ほんの1~2ページの連載でもこのみんなの喜び。
彼の発する言葉をまた読めるかと思うだけで
幸せだよね(^^)
やって欲しい仕事の1つだったから。
ちあえちゃんが言うように、また何年か後に開放区のように
1冊の本にして出して欲しいよね。

■れいさん

一部非公開なのに数時間さらけ出してたw
でもね、今回は全然いいんじゃないかと思ったよ。
私に矢が刺さるのは気にしなくても大丈夫!
跳ね返すからwww

昨日も裏切り者は大人しくしてろみたいな失礼な
スマファンがコメントしてきたけど
そんな人の言葉なんて何とも思わないし。

今年初めての拓哉の特別篇
まあ、正確には同学年以来だから7年ぶりかな?
私、2009年のが印象に薄いのでもう14年ぶりな
気分なんだ。

5人がうまくやっていけるまで特別篇で繋いでも
いいけどね。
でも、昨夜のさんま中居の感じだと大丈夫って
言うてますが。。。まあ、とにかくテレビを見て不快な
気持ちにならないで見れることが一番だよね。
25日は自分の部屋と居間のレコーダー両方にもう
録画予約した♪楽しみ~!

■非公開みはるさん

久しぶりでしょうか?
コメントありがとうございます。
しかも。ものすごい長文で思いをたけを吐き出されたみたいで。

ナイーブな問題なので、ごめんなさい非公開と
させていただきました。


もう23年も拓哉のファンなんですね。
みはるさんの言わんとすることすごく良くわかります。
貴重なお話ありがとうございます。
返信する