アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

あと5日

2018年12月27日 11時49分47秒 | diary

2018年も、今日入れてあと5日。

こんなにピンとこない年末もないかな。
年齢のせいなのか?時代のせいなのか?私のせいなのか?

デジカメがとうとう使えなくなった。
充電器が行方不明捨ててないので、探せばあると思うけど
とにかく部屋が書類等でごった返してる。
まあ、でも、デジカメはお弁当撮る時しか使ってないし。
当分スマホで撮影。

ダイエット中につき1月9日まで、ご飯抜き。


仕事は明日28日まで。

相葉くんファンの同僚からの沖縄土産

クリスマスは旦那と沖縄で過ごしたそう。いいなぁ

旅行らしい旅行は、もう14年ほどしてないかも。
私にとっての旅行は、smapのコンサートだったから。
北は北海道から南は九州福岡まで、全国行ったよなぁ。
父に生前「そのお金があればハワイ2回行けるな」って言われた。

お陰で飛行機や新幹線、ホテルのチケットの取り方は上手になったw
smapのコンサート以外で最後に行った旅行は、14年前の北海道と京都。
海外は両親と行ったスペインとイタリアが最後.....もう20年前

今年は忙しくて何処へも行けなかったので、来年は何処かへ
行けたらいいなぁ
毎日会社のパソコンと自分のスマホしか見ていない気がして。
もっと色々な景色を見たいし、もっと色々なものを見て感じたい。
来年は今年出来なかったことをするのが目標w



私の唯一の楽しみであるTwitterとInstagram&ちょっとブログ
スマホの中で見るそれぞれが毎日の楽しみ。

昨日のTwitter
私のTLは、文春の木村さんの記事にみんなが呆れてた。
キムタク「家庭内独居」って.....木村さんが動けば叩き記事も上がるw
もうね、ここまで来ると腹も立たない。
それよりも、文春が隠し撮りした写真が話題をさらってる。
木村さんが着ていたフーディーの黒がカッコイイとのことで
問い合わせが殺到しちゃったみたいで、お店の方がツイで

「木村拓哉さん着用のフーディーの再販売は計画していました。
 突然販売しようと思っていたのですがお問い合わせが多くて。。
 発売時期はまたお知らせいたします。道場へのお電話はご遠慮下さい」

「グレーと黒を販売予定。今回はパンツも制作予定です。
  発売時期などはまたお知らせいたします」

とのことです。

家庭内云々の記事より、木村さんの着てる服に注目がいってしまい
残念ですねwww
それにしても隠し撮りで、ワンコにぼかしってwwww

そんな文春が「週刊文春WOMAN」っていう雑誌を発売する。
年3回の定期刊行らしいけど、その表紙を香取さんが描くそうです。
フォロワーさんが下世話な雑誌に叩かれるのと、下世話な雑誌と手を組むの。
自分の好きな人が前者で良かったって言うてたけど、同じく同じく!
散々叩かれた雑誌の表紙を描くって、地図と文春ズブズブなんだな。


 


それから上海でのインタビューとSPA!の男が選ぶ抱かれたい男と抱きたい男
それぞれに1位!!!そしてセガ生での名越さんのトーク。

えっと、男性が選ぶと木村さん必ず上位にあがる。
文春の嫌いなジャニーズは女が選んだのでしょうか?w
そもそも、そんなランキングに男性が投票すると思えないしね。
セガ生トーク、名越さんクリスマスに木村さんとLINEのやり取りして
今回のご褒美は、木村さんとやり取り出来るようになったことと
喜んでいた


上海でのインタビュー

http://n.miaopai.com/media/OWP3Gx5bXKLxU05grpnRz36mDXo4zTDZ


正直、今の木村さんのビジュアルは私のストライクゾーンから
はみ出てるけど、彼のありのままの真っ直ぐな姿勢が大好きです
彼が紡ぎだす言葉は、ちゃんと私の心の中で私を支えてくれている。
それぞれの価値観かもしれないけど、私は彼の生きざまが大好きで
その生きざま全てをひっくるめて、カッコイイし大好きなんで
髪の毛もうちっとこうしたらいいのに、寝不足なんじゃないの?な
顔つきが気になったりはするんだけど、それもひっくるめて
愛おしい。

あばたもエクボと言われてしまえばそれまでだけど
そんな存在がいるってだけで、私は幸せな人生だなって思ってる。
大袈裟でも何でもなくて、えへwww


 VSなマインドは一切ない。素敵なものは素敵って思っているし
 素敵な人達が他にも沢山いるっていうことをしっかりと受け止めて
  そういう人達から刺激も頂ける。
 求められることがとても貴重なこと。

 人から拍手を頂くってことは本当に貴重なものだから
 当たり前のものにして欲しくない。

彼の言葉からいつも出てくるのが、求められることが幸せで
自分と何かしてみたいって思ってくれる人がいるってことが
有難いんだって....。
感謝の気持ちを常に持っているから、人が集まるんだろうなぁって思う。

彼の中で敵対心なんてないんだよね。
以前のフライデーでのインタビューでも、地図の3人にはやるからには
頑張って欲しいし、みんなも応援して欲しいと言っていた。
素晴らしいと思えば、年下だって関係なくリスペクトする人だし。


私はまだまだだなぁ....。

仕事とボランティアは忙しいけど、基本ダラダラ過ごしてるだけなので
ブログを書くとなると、文句と愚痴と反省の毎日になる

それでもいいですか?文句と愚痴と反省のブログでもいいですかーーー!?
って、誰に聞いてるんだwww

9月の終わりに、私と同じ卵巣がんの仲間が9年の闘病の末、亡くなった。
生前何回かやり取りさせてもらったんだけど、彼女がブログを始める時
愚痴と反省の毎日でもいいのよ、でも、ひとつ言葉を統一するといいって
言ってたのを思い出した。


「今日も見に来てくれて、ありがとう


感謝の気持ちを忘れないようにしよう

ちょっと早いけど、もうお休みに入り帰省する人もいるので....
2018年、大して更新も出来なかったけど、見に来てくれてありがとう。
拓哉ファン的には、今年はとても充実して豊かな1年が送れたと
思います。
もっと、もっと、と言ってしまえばキリがなく
2年前の彼を思えば、誠実に一途に頑張った結果が出てきていると
思います。
来年はもう少し更新出来るように頑張りたいと思います。
木村愛を叫びつつ、愚痴と反省の日々を楽しく語れたらと思います。
2019年も、宜しくお願い致します

良いお年をお迎えください。

あっ。明日以降も更新出来たらしますけどね

アンナ

 


最新の画像もっと見る