アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

上海の拓哉

2018年12月23日 01時34分14秒 | diary

良かった~昨日が忘年会で

毎年同じところで、似たような宴会なんだ。
また、写真撮り忘れたし、しかも携帯忘れてきて友が届けてくれた
ヤバイ!疲れのピークだ

今日は昼間ダラダラして、夕方からG-SHOCKのイベントで
上海に行く木村の動向チェックしまくりだった。

中国のWeiboに木村さんのアカウントが!!!
どうやって登録すればいいのか?途中まで行ったけど
携帯番号入れるところで躊躇して引き返してきてしまった
意気地なしwww
海外はコワイのだ。
まあ、登録しなくても見れるし

木村拓哉的微博 Weibo

Weibo(微博)は、全世界7億人以上にユーザーを抱える
中国圏最大のソーシャル・メディアです。

木村さん公式で、中国語で挨拶してる。
フォローしてねって
あああああああ、私に言ってるわけじゃないよねwww


しかしイベントの様子カッコ良かったぁあああ
オールバックに黒いスーツ、スペシャルな場所で外さないよね
冒頭の動画、あれ日本では流さないのかな?
カッコよすぎるんだけど

手も美しい。
手フェチには、たまらん

やっぱ華がある!!! 動画です↓

https://youtu.be/Ab-NM4p-Ltw

G-SHOCKの中国サイト
http://www.g-shock.com.cn/products/kimura/index.html


動画が途中途切れて見れなくなったり、スマホで見てたから
電話かかってきて見れなくなったけど、Twitterの方で、フォロワーさんたちのお陰で
あらためてゆっくり見ることが出来ました。
ああああ、いつも感謝しかないわ。ありがとう

今日は寒かったなぁ....冬至だったけど、柚子湯に入るの忘れた。
忙しさのピークも来週の27日まで。ガンバレ自分!!!!
写真を撮る余裕もなく、過去写真ですまぬ。

しかしだな、木村さん今年はアジア圏に行きまくり。
マクロナのアンバサダーで韓国へ行き、台湾でのショーでのアンバサダー
そしてジャッジアイズを台湾と韓国で!そして中国上海でG-SHOCK!

いや~でも、今でも香港や台湾、中国での人気知名度すごいからね。
遅すぎたくらいだと思う。コメントでも、待ってましたって声多いし
グループ時代は、海外での仕事はなかなか出来なかったしな。

これからどんどん海外に出ていけばいい。
日本でも、求められている場所へ。
個人になってから、ちゃんと木村さんのもとにオファーが来て
木村さんがちゃんと受け止めて考えて決めているんだろうなってのが
すごくわかる。情報も洩れないしね。
今まで叶わなかったであろう仕事が次々に出来てるし。

これから過去の焼き直しではなく、新しいことに挑戦していくような気がする。
ガンバレ!ずっと応援していくからさ

雑誌もたくさん出ているけど、全然見れてない
まずい、ファミ通ぐらいは買わねば。
テレビ誌見てないんだけど、来年の元号変わるころに髪の毛バッサリ切ると。
そして今までと違う自分になる?今までと違う形態の仕事をする?
ツイで流れてきた言葉をチラ見しただけなので、不確かですが
来年の春頃何か新しい大きなことが起こる?ってことでいいのか?
で・・・今髪の毛切らないで伸ばしてる理由はなんだろか?

不安っていうのとはちょっと違うけど、何だかわからないから
考えすぎてしまう。なんだか教えてくれええええ!

さて、今日はFLOW 稲葉さん最後。
リアルタイムで聞けないかもしれないけど、追っかけで聞く。
そして来年のゲストは誰なんだろ?

そろそろ寝ます。
オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る