アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

あけましておめでとうさんタク♪

2019年01月01日 20時31分28秒 | diary

2019年になりました!

Happy New Year

I hope you will have a great year.

元旦です!
朝早くに初詣行ってきたのにもかかわらず
お正月な感じがしない。
だけど富士山が真っ白で綺麗だった。
運転してたので、写真は撮れず

大晦日に買い物へ行き、やっと大掃除始めたけど
途中で断念、リビングまだ散らかった状態
取り合えずお雑煮食べた
青のり買い忘れた。青のりのないお雑煮なんて

紅白とジャニーズのカウコン見たよ。
母はテレ東の懐メロ見て大きな声で一緒に歌ってた。
私は自分の部屋でNHK紅白。
母に紅白見ないの?って言ったら「グループばっかりだし」って。
確かに
つまらないとか、面白いとかじゃなくて
大晦日はNHK紅白って感じなので、チャンネルはNHKの私。
北島三郎さんの祭りで、拓哉の幻想を見たのは私だけじゃないはずw
やっぱり紅白で盛り上げている拓哉を見れなくなったのが
とても寂しい。

ユーミンは中継なんだぁ....って思った後の登場には
ビックリした。そしてサザンとユーミンのコラボ!
勝手にシンドバットの余韻冷めやらぬ、今日のさんタク!

ハーレーに乗った拓哉に、船の船長に、かっこ良すぎる中での
白イルカの「かわいい~~」と叫ぶあなたの可愛らしさに
やられ、釣りしてるだけなのに無駄にカッコよくて
太刀魚をさばくその手際の良さに、お面被ってる上での
さんまさんからのキスそして素敵な景色をバックに弾き語り。
君といつまでも。
久しぶりの歌声、歌筋鍛えてる?ってぐらいのうまさ。
そして、さんまさんのセリフの後の「いいだろ?」
その後のさんまさんの笑顔が落ちた女のようでwww
今回のさんタクも最高だった

なんだろうな、このふたりの空気感。
一緒にいて喋ってるだけでも
それを見てるだけで癒される。

さんまさんの心からリラックスして幸せそうな笑顔って
ここでしか見れないような気がする。

いつかオーストラリアのさんまさんのセカンドハウスから
さんタク出来たらいいよね。

放送後、ファンじゃない一般の人たちのツイが
すごいのよね、これいつも楽しみで嬉しくてRTしまくって
しまうんだけど.....ああ、みんな拓哉のソロを心待ちに
しているんだなってのが伝わる。
それから相変わらずファッションチェックすごい!!!
またツイを彷徨ってくる

拓哉の強みって、オタだけじゃなくて、ライトファンの多さ。
『キムタク』すごい

満足満足!!!
リピしまくるwww

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はマメに更新するよ


最新の画像もっと見る