アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

27時間テレビの木村君

2014年07月28日 11時36分05秒 | diary

27時間テレビの余韻が半端なくてね。

 

今日のWSは全て録画予約しといた。
朝、めざましでかなり長く流してくれて。。。会社へ行かなきゃいけないのに
見入ってしまい、遅刻寸前だった

 

熱湯風呂の後、スタッフから渡されたタオルを
さりげなく、浴衣着たまま熱湯に浸ることになって
しまった山崎アナに手渡した木村君


いつもそうなんだよね。
自分よりスタッフや共演者。
あの相手を気遣う思いやりが、27時間テレビの
随所に見られた。

 

記事にしようと思ったら、misatoさんが
コメしてくれたけど、twitterでの木村君への思いがすごかったです。

 

>私達の知っている彼がそこにいて、期待以上の姿をみせてくれた。
でもその姿は、勝手に作られたキムタク像とはかけ離れていたらしく
Twitterには
「見直した」「好きになった」の声が溢れてた。
それが、素直に嬉しかった。

 


ホント、そうなの。
27時間ずっとtwitterでつぶやいてたし
みんなのツイを見まくってた。
すごい嬉しかったよ。
一般の人達のツイが「キムタクカッコイイ」
「キムタク見直した」「キムタク好きになった」ってので
溢れてた。
出来るだけRTしたけど、追いつかずw

 

深夜のAV女優?達との仕切りが最高で
是非!キムタクでギルガメッシュを!なんてツイもあったし
ご当地での司会ぷりも、紳士的な態度に好感持てたと

誹謗中傷が常の木村君なので、涙出るくらい嬉しかったよ。


ライブのキャンストップで、ひとり立ったままだった。
多分、腰をおろすのがしんどかったんだと思う。
それでも全てに手を抜かず、頑張ったね。


まだHEROの撮影残っているんだよね。
大変だとは思うけど、頑張って欲しい。


とくダネで、小倉さんがSMAPはあらゆる分野で長期間
常に第一線にいる。こんなグループ世界中探しても
いないですよと言ってくれたみたいで。。。


ホント、嬉しいです。


ライブが終わり、フジテレビへ上がる坂道の後姿
森君の手紙をイヤホンで聞きながら、無言で歩く5人の姿
無言なのに、その姿を見てるだけで感動しちゃいました。

森且行からSMAPへの手紙全文…「僕の友達は5人以外にいません」(デイリースポーツ) - goo ニュース


今朝も、時間ないのに何度かリピして
化粧が剥がれるくらい、また泣いてる私


SMAP結成27年
40過ぎても第一線で活躍してる彼らを
誇りに思います

 

 

SMAP、100万人ツアー!9・4から5大ドーム(スポーツ報知) - goo ニュース



だけど。。。相変わらず突然のライブで
しかも本人達も知らず
オープニングの東京公演がもう1ヶ月ちょっと
アルバム発売日が、オープニングの前日。

なんでいつもこうなんだろ。
東京公演は公開リハーサルみたいになるんだろね。
今回、名古屋と大阪が2回ある。
オーラスが名古屋で来年。

今回、ライブに気持ち付いていかず。

噂では、被災地の話しも出てたけど。

 

木村君、去年のロイドから走りっぱなし。
怖いのが、走りっぱなしの木村君を止めた時
年齢的にガクっといくんじゃないかと、それが心配。

余計な心配はしないようにしてるのですが
やっぱ私にとってはかけがえのない宝なのでね。



5人のドラマ予想以上に素晴らしかった。
海での木村君を見た時、泣けました。
ものすごく素直で純粋な笑顔を見せてくれた。
海にはかなわないなって。

 

SMAPは自分の帰れる場所だと言ってたけど
海もそうなんだと思う。
真っ黒になるのがイヤなので、海はほどほどにして
欲しいと思ったけど、あの笑顔をみたらそんなこと
言えなくなった。


ツボ満載で、当分27時間で語れそうw


TOPは今朝の朝食

今日は目が少々腫れてます泣きすぎwww

あんまり寝てないのですが、元気です!

 

今日はHEROとスマスマ

幸せだ~

HEROは4話に美鈴さんが出るー!

「HERO」大塚寧々が登場!城西支部懐かしのメンバー続々…(サンケイスポーツ) - goo ニュース


今後、阿部ちゃんもお松も出るよね!?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満身創痍 (福寿草)
2014-07-28 20:29:16
アンナしゃん
素晴らしいライブでしたね
妹が珍しくメールくれた
森くんの手紙で号泣したと。
私はきむたくんの歩く姿にうるうるだったけど‥
中居君の木村!木村!一緒に!!
の声にも反応したら崩折れそうな姿に(T_T)
歩みを変えられないほど満身創痍だったと思う。
引きずるほどの痛みを思うと(号泣)
チャリでのかき氷が余計だったかな‥(-_- )
歩きながらの本当に穏やかな優しい笑顔が印象的でしたね。
木村拓哉を超えられる人は出て来ないと言われてますけど
でて来ますよ
100年後位にね(笑)

アンナしゃんにもライブ熱が発症しますように。
(`・ω・´)のんのん
返信する
Unknown (はとひのママ)
2014-07-28 23:36:19
フェイスブックの友達で、自分は嵐ファンの私よりだいぶ若い女性が、27時間テレビを見てSMAPはやっぱりすごいって絶賛してくれている。魂のライブだって。
そしてその投稿に私も感動したっていうコメントがたくさん寄せられてて・・・
やん、もう、ありがとうございます。
ふだん後輩ファンの人から褒められるなんてあんまりないから読んでて照れちゃいました。
さっきのスマスマの最後のコメントもすてきだったわ。

さてさて、ライブに応募するためにスマ友さんと作戦会議をしなければ・・・なんかタイトル見てもまだピンとこないけどね。
返信する
福寿草さん (アンナ)
2014-07-29 13:44:53
中居君の木村、木村の声で、木村君は
ペースを落とすのもしんどい状況だったと思う。
でも、少しゆっくりと歩いて後の3人が追いつこうと
早足になって、一列になろうとした感じが
グッときちゃったんだ。

兄ちゃんずを見ながら、下が動く。
ライブが終わった後、フジテレビまでの道程を
歩くスマ達に、感動した。

カキ氷チャリは余計だったよね。
あそこはね、ちょっとしつこかったかなって
思う。

キムラタクヤみたいな人は、私が生きている間は
もう出てこないと思うよ。

あーーみんなにライブ熱が出ますようにと
のんのんされるのは何故だwww
返信する
はとひのママさん (アンナ)
2014-07-29 13:53:09
フェイスブックでも、そうなんだ。

ツイでも結構、あらしファンで絶賛してる人を
見かけた。

smapの良さは、歌が上手いとか、踊りが上手いとか
数字がいいとか、そーゆのじゃないんだよ。

それが今回の27時間テレビを見て感じて
もらえたなら良かったなぁと。

ライブかぁ。。。
どこでもドアが欲しいw
返信する