アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

27時間テレビ

2014年07月27日 22時02分01秒 | diary

終わった。


私、殆ど寝てません。

キスマイとのコーナーで一瞬寝落ちしたぐらい。

でも、不思議と今眠くない。

何から書いていいのやら。

 

木村君の素晴らしさを改めて見せつけられ
smapの素晴らしさを見せつけられ

木村君の、SMAPの存在を誇りに思います。


森君の手紙は反則だよ。

泣いちゃいました。

メンバーも泣いてたね。

森君が辞めてから、もう18年。

今でもSMAPの中に森君がいることがすごいと思う。

最近ではテレビで映してくれるようになったけど
まるでいなかったかのように映像から
削除されてた時期もあった。

それでもタブーを破るように、森君の話をしたり。
彼らの心の中に、いつまでも森君がいるから
感動の手紙になったんだね。

「SMAP

 僕の友達は5人以外にいません。

 森 且行」


涙腺崩壊しました。

今も、見直してるんだけど涙止まらない
ヤバイ、明日仕事だ。

寝てないし。。。ボロボロだwww

 

ツボはいっぱいあったし
書きたいことは山ほどあるけど
今日は森君の手紙にやられてダメ。。。

また、今度。


あっ、ライブ発表になったね。

なんかへんな日程だけど。。。

でも、私、今回の27時間ライブを見れただけで
森君の手紙聞けただけで、満足です。


あまりにも暑くて
スイカばかり食べてた。

塩かける派ですw


じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (けい)
2014-07-27 22:20:18
涙腺崩壊したよ。SMAP温かい。

スイカに塩はかけない派
返信する
感無量でしたね。 (るみ)
2014-07-27 22:46:44
今回、いろんな意味でSMAPの木村さんの存在がとても重要である事を再確認しました。
最後まで全力投球でしたね。
SMAPを誇りに思いました。
ファンでいられることに幸せを噛み締めています。
ライブも、発表されましたが、今は
27時間TVの余韻に浸りたいです。
返信する
テレビにくぎ付けでした (まり)
2014-07-27 23:42:10
SMAPいいなぁ~~
木村拓哉いいなぁ~~~~~~~~~~~

え?
ライブ発表になったの?
知らない 知らない 
調べないと(あせあせ)

自分のブログにこの興奮を書く余裕なし
なので久しぶりにアンナちゃんちにお邪魔虫しました。
ライブ部分を激リピしていて今、やっと我に返ったところです。

スイカには塩かけないっす。
血圧高いから
返信する
遅れて観ました (はとひのママ)
2014-07-28 03:58:41
熱湯風呂の後外出、さっき1時前に帰宅して、とにかくライブ以降を見ました。(ちょこちょこ娘からLINE入ってたので、内容はなんとなく把握してました。)
いつも同じこと言っちゃうけど、私、SMAPのファンでよかった。そして、彼らが日本にいることを誇りに思うよ。木村さんはヨレヨレのおっさんでもキレイでした。
SMAPは何かを超えた気がします。5人でこんなに率直なSMAPを初めて見ました。木村さんが頑張らず、どこか他の4人になにかを預けている感じになっているのも初めて見ました。森君の手紙も感動的だったけど、フジテレビのあの坂を以前は走って上った彼らが、足腰痛そうによろよろと歩いているのを見て、5人をぎゅーっと抱きしめたくなりました。
最後のさんまさんのコメントを聞いて、うわー、この人またハードル上げてきたと思いましたけど。きっとSMAPはますます大きくなるんだと思いました。
返信する
アンナさん。 (ぱぴぷぺぽ)
2014-07-28 07:26:33
おはようございます。

あんな気持ちで ライブを見たのは初めて。。
胸が痛かった。。
途中、中居君が本当に倒れるかと思った。
もう無理だと思った。

不眠不休のあとのライブなんて、しかもノンストップ。
スマさん達レベルになれば 企画の段階で 断ることも出来るであろうになぁ。。。

27時間テレビ。。
木村君がラストに言ってた「伝わる人には 伝わる」 充分すぎるほど伝わったよ、木村君。

私もほとんどリアルタイムで見ました。
ところどころツボは あるのですが 書いてたらキリがない。

ただ、見終わった今、前より 木村君・SMAPに対する想いが強くなった。

いよいよライブです、アンナさん。
いっつも 締め切りまで猶予がなくて焦りますU+FEB5B
チケット代も 高くなってますよね??(?_?)
複数の申し込みが可能? って。。。
希望日の当たる確率が 低くなってしまうのかな?
返信する
余韻 (misato)
2014-07-28 08:59:58
アンナちゃん、昨夜ブログ更新してたんだね。
まだ27時間TVの余韻から抜けられずにいます。
あまりに中身が濃かった。
最初から最後までSMAPは凄すぎた。
そしてタクヤも、嬉しいくらい木村拓哉だった。
私達の知っている彼がそこにいて、期待以上の姿をみせてくれた。
でもその姿は、勝手に作られたキムタク像とはかけ離れていたらしく、Twitterには
「見直した」「好きになった」の声が溢れてた。
それが、素直に嬉しかった。

ドサクサに紛れてのライブ発表。
すっごく嬉しいけど、青い封筒が届いたら
すぐ申し込むけど。。。
何ていう日程?!
しかもアルバム発売が初日前日?!
メンバーが発表を知らされないとか…
(ちょっと怒ってる)
期待して待ってるファンへ、もう少し配慮してくれてもいいんじゃないかな?

今夜はHEROがあるんだよね

昨日の余韻が有り過ぎて、気持ちの切り替えが難しいよ。

SMAP、お疲れ様!
そして、本当にありがとう!!!
返信する
けいさん (アンナ)
2014-07-28 13:15:33
けいさんも涙腺崩壊したんだ

スイカには塩かけない派かぁ。
うちの母と一緒だね。

私、イチゴにはミルクも砂糖もかけないけど
スイカは塩かけないと物足りない人w
返信する
るみさん (アンナ)
2014-07-28 13:37:55
普段木村ファンですとは言うものの
SMAPファンだとは公言してない私。

ごめんなさい。
SMAP大好きです。

そんな思いにさせてくれた27時間テレビ
森君の手紙は大きかったです。
森君の存在をなかったことにしなかった
SMAP!感動しました。

ライブ発表になりましたが
急過ぎて、しかも27時間の余韻が大きくて
ピンとこないw
返信する
まりさん (アンナ)
2014-07-28 13:40:27
27時間殆ど起きて見てました。

すごい寝不足なはずなのに、全然眠くなくてね。
どこかでどっと来そうでこわいですw

ライブは27時間の放送中に女子アナがサラっと
言いました。しかもメンバーも知らないというw
あまりに急なので、少々戸惑ってます。
痩せなきゃwww

そっか、まりさん血圧高いんだもんね。
かけない派多いなぁ~
返信する
はとひのママさん (アンナ)
2014-07-28 13:46:54
>SMAPは何かを超えた気がします。

うん、私も感じました。
先頭を走るものは、少しずついらないものを
そぎ落としていくって誰かが言ってたけど
ホントそうだな~って。

5人がヨレヨレで無言で坂を上る姿に
私も感動しました。

木村君はヨレヨレでも、ゲームで負けても
何してもカッコイイ♪
返信する