アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

週末からバタバタ

2018年12月18日 17時07分31秒 | diary

12/15の土曜日は、父の命日。
17年前のこの日、11時45分に息を引き取った。
あれから17年経ったんだ......。

父の弟家族と、夜久しぶりに会った。
六本木のとあるレストランで

写真撮りたかったけど、昔話に花が咲いて撮り忘れてしまった
あああああああああ。美味しい料理だったのに。
最近写真撮ることをものすごく忘れるんだ。
ああああああああ、がっくし。
なので、以前行った時の写真をTOPに置いておきます。

公私ともにバタバタしてて、部屋の中がすごい状態
今週末、3連休に片づけなければ!!!
2019年は、もうちょっとマメに更新出来たらいいなって思ってます。
今年はゴメンナサイ。


今日はマスカレードホテルの完成披露試写会なんだ。
明日と勘違いしてた。
自分申し込まなかったので、色々曖昧
ひゃっほー!明日のWSは要録画ですね

友は当選したので、今頃現地でルンルンだろう
若い人しか当たらないと思ってたけど
熟女も当選するんだ。
希望が持てるぞっと報告楽しみ楽しみ~~~!


毎日色々な情報が山盛りで、受け止めるのに必死!!!
昨日は鉄腕ダッシュの撮影に遭遇した人のツイで盛り上がり
G-SHOCKのアンバサダーに就任して12/22に上海にくると
中国の方のツイ。そりゃ、大盛り上がり!!!!



バタバタしてて、今日のHEROの録画忘れた

ダッシュは、TOKIOの城島と長瀬と「0円食堂」のロケだった模様。
プロデューサーがTwitterで、名前こそ出してないけど

「そして今日の歴史的0円食堂ロケも… 早く観て頂きたい!
 (今度のDASHでチラ見せしよかな)」と

つぶやいておった!そうかそうか、歴史的な0円食堂か!
これからダッシュの録画は毎週しなければ!!!!!
放送はお正月みたいだな楽しみ過ぎる!



久々に今日は友とDMで喋り倒してた。

G-SHOCKって35週年を迎えたんだね!
記念すべき節目に頼りにされる男…木村拓哉

そしてアジアでの影響力の大きさが認められてるのが解散後のお仕事で
よくわかるね!これからが益々楽しみじゃ! それにしても日本でのイベントに
ドロスさんが出演したって、何か縁を感じるなぁby友

木村さんのお仕事情報を見て、中居さんは干されてるだのハブられてるだの
言うてるオタさん。ちゃんとレギュラー番組継続して持たせてもらってるし
スペシャル番組もやらせてもらっているじゃないですか?
何が干されているんでしょうか?

きっと木村さんの活躍が羨ましくて比較して「干されてる」ってなるんだろうけど
たしかに現状維持で発展性が感じられないって焦るよねby友

MCってメインじゃないから、悶々する気持ちはわからないでもないけどね。
そう思うと、SMAPが一番必要だったのは中居さんだったのかも。
でも、すべては自分たちが決めたこと。

関西テレビの『おかべろ』って番組に陣内智則がゲストで出てて
最近生まれた子どもの話になって中居さんにもすぐに電話したそうな。
そしたら「終身刑だね」って返って来たって そりゃメンバーの結婚も
不祥事括りにするはずだわって思ったよ。
結婚する気もないのに木村が結婚したから出来ないって行ってたら
楽だもんねby友。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

結婚するもしないも個人の価値観でいいはずなのに
新しい命に対して終身刑はないわ笑えません。

これを面白い返しだと思ってるところが私にはわからない。
私も独身。
でも、結婚も子供を産むことも素晴らしいことだと思ってる。
自分は叶わなかったけど、子供を産んで育てることがどれだけ大変で
素晴らしいことか。来世で経験したいと思う。


文春の好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ。
朝ドラ主題歌の好きな1位にsmapの曲。
ジャッジアイズのAmazonレビューに☆1つをつけたやつ。
多分、無限の住人のボロクソなレビューも同じような方達かと。
やり方が透けて見えるようになり、一般の方からおかしいと声が出始めた。

やり過ぎたね。

木村を下げたからって、推しが上がるわけじゃないし。
組織票でsmap1位にしたからって、smapが上がるわけじゃないからね。
現実と向き合って、現実をちゃんと受け止めようよ。


色々あったこの2~3年。
自分の中で、かなり気持ちが落ち着いた
ファンも少しだけど、落ち着いたような気がする。

2016年12月31日グループ最後の日に焼肉パーティーを
したことが、私の中でのsmapの終わり。

スマスマでの態度に焼肉パーティーという現実に晒されても
再結成だの合流だの言ってる木村アイコンの存在が不快でしかない。
あのパーティーがすべてを終わらせたと思います。

まあ、でも、今は木村さんのお仕事を全力で楽しんで受け止めることが
出来ているので、ちゃんと前に進めてることが本当に良かったと思う

木村さんは新しいことに挑戦し続けてて、次はどんな木村さんが
見れるのか?と楽しみでしかないです。


後輩ファンの人が

ここ最近の木村拓哉さんのファンはとても楽しそうなんだよなぁ
「アイドルは降りた」っておっしゃったらしいけど、ファンに
「ファンやっててめちゃ楽しい!」って思わせるのって最高に
アイドルだとおもうってつぶやいてて、本当にそうだなって。

あなたのファンやってて本当に楽しいし幸せだと思えることが
アイドルなのかもね

今日の完成披露試写会は、どんな木村さんなのかな?
明日のWSが楽しみです。

あぁぁ、時々蒸し返して同じこと吐き出してる m(__)mしつこくてごめんなさい。

最新の画像もっと見る