アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

目標を持って生きる~ダイエット71日目~

2007年08月31日 12時20分25秒 | 過去ログ~2011年2月まで

最近、知らぬ間に寝てることが多くて

昨夜もいつ寝たのか?覚えてない疲れてるぅぅぅ。
気が付いたら朝だったヤバっ。
元気印の私も、昨日は上の写真のような状態でした(苦笑)
くたばったよぉ。。。

 

コメント・TBのお返事遅れます申し訳ありません

金曜日だ~~~~嬉しい

 

何が嬉しいって、土曜日の朝寝坊が出来る!
なので金曜日は気兼ねなく夜更かしが出来る!土曜日の夜もそうだけど
毎朝5時半起きだから、時々このまま寝ていたい~~~
会社休みたい~~~~って、布団の中で葛藤するわけさ。
会社に行きたくない自分と、行かなきゃいけないと言い聞かす自分が
数分間葛藤するの(笑)
。。。。で、結局行くんだけど(苦笑)

 


昨日、久しぶりに会った人から「痩せたんじゃない?」って
言われて嬉しかった
ダイエットスタートして70日目で、5キロ減。
5キロってわかる人にはわかるけど、気が付かない人も多い。
自分でも、どこが減ったのか?いまいち実感わかず
ジーパンのウェストが緩くなったぐらいかな?
友達が言うには「顔がスッキリした」って。
私がいつも最初に減るのは、顔とお腹です

 


後10キロ減ったらと想像すると、すごく楽しみ
目標を持って毎日過ごすって張り合いが出てくるね。
ダイエットに限らず、目標を持って生きていく といいよ
オススメ(笑)

 

今朝の体重

前日より+0.5   ありゃまた増えた。
最初の1ヶ月は劇的に4キロも減ったけど
その後は、1キロの上下を繰り返しています
停滞期が長い。。。。。なかなか減るもんじゃないねぇ。。。
ブログで公開していなかったら、もうとっくに挫折してると思う。
目標の15キロ減量まで後。。。-9.5キロ


 

ダイエット71日目

昨日の記録

 

■朝

起床:5時半

 

目覚めの一杯 アイスコーヒーブラック

 

毎朝チャンネルはフジテレビ
HEROの公開が近くなってきたので。。。
でも、6時半からの芸能コーナーが終わるとチャンネルはNHKにします。
車通勤の私にとっては、交通情報は見ないとね
それに民放局の星占いが嫌いなので(占いに左右される自分がイヤ

 

会社着:7時半

アイスコーヒーブラック


10時 コーヒーブラック


■昼

手作り弁当&お茶

3時 アイスカフェオレ


昨日は残業1時間だけ。。。
帰ろうとしたら男性陣につかまり
「アンナは何で?結婚しないのか?」と突っ込まれた
しばしオヤジ達の酒の肴になった私。。。

何で結婚しない?
何で?って。。。結婚しないんじゃなくて、出来ないんだよ(笑)
結婚して下さいと言われたら、すぐしちゃうよ(笑)
うるさいので逃げようとしたら「いい人がいるんだけどどう?」って
今度は紹介するって話になって。。。延々1時間

ファンタグレープのミニ缶飲みながら、しばし酒の肴になる私
話がくだらない方向に行き始めたので、逃げるように帰りました


■夜

牛肉と野菜のハーブ焼き


かぼちゃ・きんぴら・ご飯1杯

さつまいも

麦茶 500ml

 

お風呂あがりに手作りアイスコーヒーブラック
ビタミンウォーターじゃないよん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2007-09-01 19:01:03
はじめまして。ダイエットにはおすすめです。
私は近所のサーキットトレーニングジムに通うようにしています。
短い運動で済むので飽き性な私でも続けられてます(^0^)
返信する
こんばんは。 (アンナ)
2007-09-02 18:56:10
AMIさん 情報ありがとう。

興味のある方はどうぞ(笑)

返信する