アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ワッツ(゜ε゜,,)

2016年04月23日 10時40分15秒 | diary

おはようございます。


昨日のワッツも、急遽一部差し替えた感じがありましたね。
曲紹介もなかったし、お姉ちゃんの登場もエロもなかった。
被災地の方々への配慮かもしれない。

ピースの幅とトップガン話で終わっちゃった

 

ピースの話から、HERO話へ。

最初のHEROのポスターで、ピースして下さいと言われて
抵抗を感じたんだ。

そっか~~~!今になってあのポスターでうんこ座りして
ピースしてる木村さんの表情がどことなく照れてるというか
抵抗してる感じがしたのは、間違いではなかった。

腑に落ちておかしくなったw

木村さん、正直

ピースの話してる時、すごく明るく振る舞ってる気がしちゃってね。。。
私がそう感じただけかもですが、みんなに心配かけまいと。
そう思ってしまったら、ちょいと切なくなった。


松たかこさんの呼び方が、お松からおタカへ

自分的には意識してない。
距離感から、そうなったのかも?

トムソーヤ実写版のウソ話から、トム繋がりでトップガン続編話へ

トップガンのフライトジャケットを着て、叔母さんに呼ばれて
振りむいた写真が、ジャニーズ事務所の履歴書の写真になったのは
有名な話だけど。。。

ソバージュなんて久しぶりに聞いたw
私も18ぐらいにやったことある。
私、クセ毛なのでソバージュは手入れが楽だったけど
飽きるんだな、あれ

 

トップガンのトムのバスローブの巻方が上過ぎるのが
初めて見た時から、ずっと気になってたって言うのが面白いw

目の付け所が違う。

そこかよ!(爆)


さんタクのブルーインパレス時々見るとトップガン思い出す。

トップガンの続編はハードル高いでしょ。うん。

 

「Fine,Peace」を久しぶりにフルで聞いたかも。

 

SMAPの曲をこんなにフルで聞かすことまずないし
本人の曲紹介もないし。

木村君だったら、せめて1曲は洋楽だよね。

これは後からの差し替えだと思うけど

「 朝日を見に行こうよ」懐かしい。。。

 



これから仕事なんだけど、たまたまネットで見つけた
20周年の時のスマステ、剛がゲストでSMAPシングル完全公開に
見入ってるw

このシングル完全公開は永久保存版だなぁ。。。
私もどこかに保存してあるはず。

いい曲が多い、ホント。
木村さんのサナギから蝶への変遷がすごい。

 

人生の岐路に立ってるsmap

これからどんな道を歩むのか。

smapのことがハッキリしないと、個人活動も出来ないような気がする。

1月13日の報道後、事務所からのFAXで弁護士を立てて協議中と
言ってたと思うけど。。。
ならば、各メンバーから今の思いを語ることは出来ないよね。

彼らそれぞれは、smapとして今後どうしたいのか?
聞いてみたい。



 

あぁ。。。今の木村さんを浴びるほど見たい

いつになったら会えますか?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムナカ)
2016-04-23 11:04:38
お久しぶりです♪
早く個人の仕事が知りたいと日に日に強くなってきてます。まだかなまだかな~

グループについては新曲やライブ等での活動次第
もし事務所が音楽活動を認めてくれなければ
kat-tunみたいに活動休止が考えられるかも

ある意味グループを解散させないためにそんな
判断もあるかもしれないですね。ただいろいろ決まるのは9月以降だと思ってます。それまではスマスマが終わることはないでしょう。
返信する
Unknown (れい)
2016-04-23 11:26:43
昨日のワッツ、拓哉が笑うから笑う、
拓哉が楽しそうだから楽しむ。
もう裏なんかよまない。。

それにしても、バイクのふかし音、いつも思うけど
擬音が上手すぎる。
器用な人は、何をやってもうまいんだな~。

そのまま受け取ることにしてるけど、ちょっと気になったのは、これも震災前の収録?
拓哉が震災に一切触れないって、ちょっと不思議な気もするし。
ワッツって、そんなに時差なく収録してた気がしてたから、なにかあったのか、それともこれからなにかあるのか。
近いうちに、勝手に大きな発表がある気がして
ちょっと怖い。
気のせいならいいけど。
返信する
早めの昼食 (アンナ)
2016-04-23 11:59:21
これから仕事へ行きます。
行く行く詐欺www

■キムナカさん

久しぶり~!

個人の仕事は待ち過ぎて暴れるどころか
慣れてきてしまった自分(^^;
でも、やっぱり会いたいよね。

私も色々決まるのは9月だと思ってる。
なので、9月までは我慢しようかなって。
カツンみたいに活動休止という選択もあるよね。
でも、そうなるとスマスマはどうなるんだろう。

こんな曖昧な状態で個人活動を思い切り楽しめる
はずがない。
逆もそう。個人活動が充実してないと、グループを
楽しめない。

次のステップにどういうカタチで行くのか
見守るしかない。

■れいさん

そうだそうだそうだ!
書き忘れてた!
木村君のバイクの擬音、うまいよね~
ホントいつも思うけど、擬音が上手。

するどい観察力だから、人マネもすごい上手だし。

うん、拓哉が笑うから笑う。
楽しんでいるから、楽しい。
そのまんま受け取ればいいのよね。
わかっていながら、深読みすぐクセがついてしまった。

ワッツの収録は友情報によると、先週と同じ収録だと
思う。だとしたら、震災が起きる少し前の収録。
拓哉が何も言うはずないし。

25周年なのに、こんな状態が続くはずがない。
私も近いうちに何か動きがあると思う。

思うだけですが。

大丈夫!何の根拠もなくてゴメンだけどwww
返信する
非公開Sさん (アンナ)
2016-04-23 12:10:38
>6月にファンクラブの冊子が届くという事ですが
5月更新組としては、又その前に更新すべきか
待つべきか考え中です。(待っていても大丈夫だという事みたいですが。)
新規の方も、冊子が届いてから1年有効だそうです。
と、いう事は、今一部ファンの間で9月まででは?
という話もありますが、如何なのでしょう?

去年(12月?)の新規さんから止まっていたらしい
ので、その時から停めていたのですね。
でも、動き出しました。
6月に動き出して9月に辞めます、ではもう信用問題
どころか訴訟問題になってしまいます


そうなんですよね。
6月に小冊子が出るんだよね
忘れてた~~~~!
私4月更新なので、6月に更新用紙くるよね!?

9月解散ということではなく、方向性がハッキリ
するってことだと私は思ってるんですよ。
何度も言ってしまいますが、今回解散になって
誰得でもないしね。SMAPの旗を下ろすのは今ではない!と
私は思うんだ。

>ドリパスですが、木村さんの映画が2つ上映候補に
なりました。
もうご存知だと思いますが、嬉しかったので(*^^*)。
連休明けに、木村さん事が何かあると良いですね(*^^)v

そうなの?最近ツイ殆ど見れてないので
知らなかった~!
確認してみよう!
5月末まで忙しいので、行けそうもないけど
嬉しいね♪

返信する
今度こそ (アンナ)
2016-04-23 12:12:12
時間切れ!w

また夜、来ます(^^)/
返信する
ワッツ。 (ユミ)
2016-04-23 13:46:53
こんにちは。

ワッツ。キャプテン元気な声に癒され
ましたが、前回も、今回もだけど
曲紹介なしでフルに流されましたね。
Fine.peaceは、個人的に大好きなので
心に染みました。
朝日を見に行こうよ。は、熊本へのメッセージ
でしょうね。
又、Gへの思いもーと思いましたが?

夜空の向こうには必ず朝日が待ってる。
又、5人で朝日を見に行けると良いですね。

木村くんがスマスマにーーー何とか、かんとか?
勿論信じてないけど、次々とマスコミの情報に
凹む自分が―。

でも、待つと決めたから!

本当、いつになったら会えるんでしょう?
返信する
復活 (おかんぽん)
2016-04-23 17:57:21
こんにちわ。
ワッツはほんとあっという間の30分。
また167時間30分待たねば~

次のお仕事情報、万次様の映像はまだなのかあ

熊本震災は本当にはやく揺れがなくなってと祈るばかりです。被災された方、どんなに怖い思いをしている事でしょう。

『復活』東日本大震災のあとのさんタクでしたよね。
たけしさんや長島さん、スティーブンタイラーのようにsmap(smapの面々ということもあるかもだけど)に復活を成し遂げてほしいと思ってます。騒動以前のSMAPに戻るのではなく、これを乗り越えてさらに成長・変化したSMAPが戻ってきてこそ、沢山の人の勇気になる‥

そう前に向かっているのだと信じておりますが、時間はかかりますね。








返信する
おはようございます。 (アンナ)
2016-04-24 10:23:19
昨日友達が、久しぶりにアンナdiary見たら
私がすごい前向きになっててビックリしたとw

アハハハハ、親しい人に日記を見られるのは
ちょいと照れくさい。
コメレスもほどほどにと体を心配して言われてしまった。
ありがとう。
でも、コメレスしてるの結構好きなんだ(^^)

昨夜は一週間の疲れが出てしまって
PCやらずにバタンキュー

■ユミさん

久しぶりに聞いたFine.peaceのフルに驚いた。
ワッツの中で、SMAPの曲を1曲フルでかけることないから。
朝日を見に行こうよは、PeaceやFlyと同じくあまりライブで
歌われない曲なので、久しぶりに聞いた。

夜空のむこうには朝日が待ってるといいね。

今週はネット殆どしてなかったので、ツイ見てみんなが
何か言ってる出所がよくわからなくて。
どうもサイゾーなのかな?
あまりにもバカバカしいのでスルーですけどね。

明日のスマスマには会えないけど
来週のスマスマには会えるw
個人的には夏頃には動きがあるはず。

■おかんぽんさん

どうしても「おかぽんち」と呼んでしまう私の目を
どうにかしてwww

ワッツあっという間だったよね(;;)
曲をフルで流したので、余計にあっと言う間だった。
また167時間30分って数えたのがすごいww

万次さんまでまだ1年ですよ。
でも、その万次さんもグロイので楽しみだけど
自分の苦手のグロイなんだなぁ。。。(^^;

まあ、その前に何かあると思うので
それを密かに楽しみにしてる。

今回は時間がかかりますね。
この3か月ジタバタしましたが、気が付いたら
自分の落ち着くところに落ち着いた感じです。

信じて待つ。
きっと木村君が変わらずそこにいるからだと思う。
ブレない覚悟を決めた男は強い。
返信する
後1週間 (アンナ)
2016-04-24 10:48:56
GWまでが忙しさとの闘い。
あともう少し、ファイト~~~!

■非公開Sさん

何度もスミマセンと言うSさん。
全然大丈夫です。
私はキーを打つのは早いけど、間違いが多い(^^;
ダメじゃんww
誤字脱字意味不明な文章は、脳内変換しておくれw

>今のまま終了、では戦犯を探すような状態で
ファンも納得できないですね。
メンバー達も,そうであって欲しいです。
誇りを持ってSMAPを続けておられると信じています。なので、その時がもし来たら、5人が笑顔で
降ろして頂きたいです

一時期、メンバーの態度に納得いかなくて
解散してもいい!と思ったこともありました。
負の感情に支配されて、言いたい放題な時期も
ありました。
いっぱい悩んで考えて文句言って3か月。

出た答えが、信じて待つ。
振り出しに戻りましたwww
剛との笑顔がキッカケかも。

smapがこんな状態でいる限り、個人活動が楽しめる
はずがない。
個人活動が充実していなければ、smapも楽しめない。

木村さんいつだったか
不安を楽しみに変えろって言ってたよね。
楽しみに待ちます♪

■非公開YYさん

会いたいね~~~会いたいよね~~~

それ愚痴でも何でもないよ。
素直な気持ちだし。
みんな遠慮し過ぎ。
正直な気持ち言っていいとおもうよ。

29日に北川景子ちゃんの結婚式あるのか。。。

もうずっと木村君を見れないでいるのに
そういうところで見ることになるのはちょいと複雑。

でも、見れたとしたらHEROの城西支部の仲間と
ワイワイしてるの見たいよね。

まあ、参加するのかわかりませんが(^^;

返信する
こんばんは(^^) (アンナ)
2016-04-24 19:33:54
週末からちょいと忙しくてゆっくりPCの前に座れず。
ネットもゆっくり見れなくて浦島花子状態(^^;

水曜日までバタバタすると思う(^^;
早くGWにな~れ~~~!

■非公開MさんとSさん

MさんとSさんのコメで熊本でのこと知りました。

有名人なので、あまり騒いではいけないと思い
静観してましたが。。。ツイでは結構流れてますね(^^;

自分も普段ボランティアをしているので
わかりますが、考えてるのと実際行動に移すのとでは
全然違いますからね。
かなり大変です。

昨日からボランティアの受付が始まりましたので
参加するんであれば、いいタイミングなんじゃないかな。

藤原紀香さんが被災地を心配したら偽善だと叩かれ
紗栄子さんが寄付したらあざといと言われ
井上晴美さんがSOSを出したら黙ってろと叩かれて
ブログ休止になったとツイで見ましたが

何なんでしょうね?
ネットの世界って。
それはただ単に嫉妬や不満をぶつけてるだけのような
気がします。

彼が熊本へ行ったことは、それはそれで良いことだと
静観していればよいと思います。
そこで他メンの名前をだして比べて何か言うのは
やめた方がいい。
支援のやり方は人それぞれだから。

返信する