アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

Style

2016年04月26日 01時52分03秒 | diary

おこんばんわ。


前向きになってきたけど、また凹んだ。
人生はワンツーパンチ!3歩進んで2歩下がる~って感じですかね

上がったり下がったりの日々です。

拓哉がドラマやる時しかTV誌買わないし、立ち読みもしないし。
友達に見せてもらった、ライフとジョンのゴロとツヨのインタビュー。
木村の名前は出したらいけないのか?いや、自然に出ないのか?
とても不自然に感じてしまった。

なんだか見えない何かに支配されてるような、操られているような
そんな気が時々してしまうのは、気にし過ぎか?


いかんいかん、また負の感情に支配されてしまう。


スマスマ
特別編かと思いきや、普通にスマスマのタイトル。

でも、出演は下三人だけ。

上二人欠席。

ドラマの番宣?でも、主役が出ていないので
何のドラマのチームかわからないw

スマスマなのにスマスマじゃない。


TwitterのTL見ると、しゃべくりとスマスマでカオス状態。

ふたつの番組を録画に任せて風呂へ。

 

風呂上がり、スマスマの義援金のチェック!

おぉぉぉぉぉぉ!超!最近の短髪拓哉だね!

可愛い可愛い可愛い

なんか儚げな感じ。
イメージ的にはshitao

ビジュは良し

でも、黒スーツを着ると会見を思いだしてしまう
黒スーツの5人並びは、トラウマかも。

 

予告の海老蔵さんと息子さんのビストロクイズで
テンション高い木村君がいた

来週を楽しみにまた前を向いて歩こう!

 




拓哉がテレビに出ないからか、何を見てても楽しくなくて
ドラマを見てても全然楽しめなくて

今期は見ようと決めたのに、HDDに溜まる一方でね。

かなり重症かも。

お肌も心もカサカサです。

神様、笑顔の木村さんに会わせて下さい。
キラキラオーラの木村さんに会わせて下さい。

潤いがなくなって20歳ぐらい老けた気分になってますwww
死んでしまう

み・・・・み・・・水を・・・・くれぇええええええ

母が、北海道からカニとイカの塩辛とさんまの何とかと紅シャケとか
取り寄せたみたいで。。。通販大好きなお母さん
お願いだから、ほどほどにして下さい

来月車検なんだから、無駄遣いしないでください

でも、イカの塩辛美味しかったケド



朝、車のエンジンをかけると「ETCカードを入れて下さい」と
愛車は叫ぶ。その次に「Style」がかかるの。

拓哉のソロ曲で一番聞いてる曲だと思う。

Style聞くと涙出そうになる。

拓哉欠乏症だから。

どんな気持ちで過ごしているんだろう。
そんなこと考えながら、あれこれ妄想しながら運転。

会社に着くころ、曲は「HA」に変わる。
だから仕事終えて帰る時は「HA」を聞きながら「はぁ。。。」って溜息ついて運転w
家に着く頃「Style」に戻るの。

毎日拓哉の歌を車の中でガンガンにかけてる

SMAPの曲もかけるよ。

ミステイクの歌いだし大好きなので、ミステイク。
夜空ノムコウ。


早くこんな状態から抜け出したい。
もう、やだ。

もう、ダメ。。。眠いオヤスミナサイ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっくん不足 (ユミ)
2016-04-26 05:37:37
おはようございます。

たっくん不足感、ハンパないです。
かなりの重症です。カラッカラッです。
元気かなぁ?

昨日は、友達に誘われて久しぶりに山歩きを
してきました。
鳥の囀り、行き交う人と笑顔で挨拶
立浪草と言う紫の可愛い花を見つけ
途中で食べるおにぎりは、最高に美味しい。
自然は良いですね。
程よい疲れで楽しめました。

でも、夜になるとやはり寂しい。
スマスマは見てないし、録画もせず
なぜなら、拓哉くんが出ていないから―。
去年のさんタク見てた。
笑顔一杯の拓哉くんに癒されながら~
さんまさんと一緒だと、自然体で好きだなぁ。
本当、会いたい!会わせてU+203C
笑顔一杯のたっきゅん、待ってるね。
日に日に、拓哉くんを思う気持ちが。。。
返信する
過去拓。 (さなA)
2016-04-26 05:41:20
お早う御座います。子供のお弁当を作り終えると大体この時間になります。中途半端な時間です(;^ω^)
お取り寄せ、美味しそうですね。(^^)

昨日はBSで映画を観ていましたので、5人並びの義援金のお願いがあった事を後で知りました。
チャンと、黒スーツで熊本と東日本のお知らせがあったのですね。撮り直して下さった事に、5人とスタッフの本気を感じて嬉しくなりました。

だからこそ、スマスマが今のままで良いの?と聞いてみたくなります。勿論出来ませんけれど(^-^;、素直な今の私の想いです。

ツイで見せて頂きましたが、木村さんがとっても素敵でした。たった数秒ですが、されど数秒(*^^*)!来週まで頑張れます。髪型とお顔の色で、色々想像できますから('◇')ゞ。

過去の木村さんも素敵です。でも、やはり今の彼が1番なのです。過去拓の旅に出ては、今の木村さんにお逢いしたくなって悲しくなってしまいます。

今は寂しいけれど、SMAPも、木村さん個人としても、過渡期であると信じて待ちたいと思います。
「不安を楽しみに変えろ~!」ですね(*^^)v
失礼しました。、
返信する
お~~い (まり)
2016-04-26 06:19:58
大丈夫かぁ?
お肌も心も乾いちゃったのね。
大丈夫、私のほうがもっと乾いているから(断言)

昨夜のスマスマは見ていないの。
録画に任せて寝ちゃった。
最近日光に当たることが多くて暗くなってくるとバタンキュー

来週の予告と義捐金コーナーだけを見ればいいのね?
うん、分かった。
そうする。

塩辛がおいしそうです。
蟹ちゃんもおいしそう♪
おかあさん、通販を楽しんでね(^^)

今期のドラマ、重版出来が面白いよ。
それとグッドパートナー(そういうタイトルだっけ?)も気楽に見れます。
後は思いがけず、中谷美紀のドラマもイケルかも。

私は桜の季節になってやっとネガティブから抜け出せたような感じです。
この3ヶ月強は本当に落ちっぱなしだったから、今やっと息をついてる感じ。
窒息する直前で丘に上がった
返信する
お久しぶりです (かほママ)
2016-04-26 06:24:05
アンナさんおはようございます。新年度になり忙しくてやっとコメントできます。昨日のスマスマまだ見てないんですけどTLで短髪拓哉くんを確認。何か新しいお仕事の準備ならいいのですが。

もうこの3ヶ月楽しくない、仕事もあるし日常の生活は普通に過ぎるけど、些細な事に凹んだり前向きになれたり自分の感情の変化に疲れてらきてます。
拓哉くんが信じてって言うからその言葉だけが今の私の支えです。
拓哉くんが見たい、会いたい。

塩辛ご飯食べたくなったよ~
返信する
重症 (えみぃ)
2016-04-26 07:55:22
おはようございます。
昨日は私の思いを聞いていただきお返事も頂いてありがとうございました。
私の超ネガティブな気持ちがアンナさんの負の感情を呼び戻したんじゃないかと思い申し訳ありませんでした。本当にゴメンナサイ。

昨日は1日ツイッターから離れました。
朝ちょっといがみ合ってるようなのを見て辛くなったのでそれ以上見るのをやめて、夜は夜で3人だけだからまた不穏なツイが出ると凹むし、3人の楽しい様子を素直に喜べないんじゃない自分がいると嫌だし、思い切って離れました。

私もものすごく重症です。
こんなにも木村くんの今を見れないとますます不安になって思いが募るばかりです。
こんなに思いが深まるばかりの自分に少し驚いています。

昨日のスマスマの本編は見てませんが義援金のお願いのところと来週の予告を何度もリピしました。
真っ黒になってるんじゃないかと危惧してたけど大丈夫だった。
お顔がまん丸になってるのかなって想像してたけどそんなことなかった。
思ったほど短髪じゃなかった。
もしかしたら何かが進行してるんじゃないかと思わせるビジュでちょっと安心しました。
予告で、よっしゃ!と拳を上げて嬉しそうな木村くんがちょっと写って来週が楽しみになりました。
あとはメンバーと木村くんが楽しそうに笑いあう姿が見れれば嬉しいのですが。

義援金のお願いを熊本地震も含めて撮り直しをしてくれたことに感謝です。ここだけは譲れないという5人とスタッフの気持ちでしょうか。黒スーツはやめて欲しかったですけど。

会いたい、会いたい、という気持ちが増すばかりですが、ほんの数秒ちらっと見れただけでワッツと来週のスマスマまで頑張れる。頑張る!がんばります!






返信する
同じ気持ち (スマッピー)
2016-04-26 09:35:06
こんな同じ気持ちの人がいる。
切ない、元気出ない、拓哉の露出少なすぎるU+1F635
いつになったら気持ち晴れるんだろうね、、、、、
返信する
現実逃避 (れい)
2016-04-26 11:30:08
毎日切ないですよね。
干からびてもう無理、、
と言いながらも無情に月日だけは過ぎて行くことが恐ろしい。

スマスマは義援金と予告だけが見たくて、
終わりがけにつけた。
笑顔の慎吾ちゃんがいた。
拓哉がいないとこんなに笑顔になれるんだと、
つけたことを後悔。
不快だった。

テレビもネットも離れ、もう現実逃避の日々。
過去拓も辛く、活躍してる芸能人すら見たくなくて、
進撃の巨人を見てる。
大丈夫か、私(笑)


返信する
お昼~♪ (アンナ)
2016-04-26 12:30:10
マズイ。

私が負のオーラを撒き散らしてしまったか?(^^;
ごめんなさいましこちゃん。

お昼食べながら、うちの上司が「最近SMAP全然出ないな」
って言い出した。

「その代わり、後輩達が目立つようになったな。
 木村拓哉なんて全然見ないし。
 見るのは香取と中居ぐらい。
 SMAPは偉大過ぎたんだよ。
 SMAPが出すぎてたから、後輩が全然目立たなかった」

いきなり、そんな話を始めた上司。
どうした?(笑)
私が拓哉のファンだって知らないはず。
一般人もSMAP見なくなったと思ってるんだよね。

まさか、後輩達を目立たせるために
SMAP、拓哉を出さないわけじゃないよねぇ

あぁぁぁ、負のオーラに包まれて~しまってる~
そっか、うちの上司も拓哉のこと全然見なくなったって
言うぐらい、ホント出てないんだよね。

今日は忙しいから、コメレス出来ないかも。
返信する
Unknown (スマ子)
2016-04-26 14:49:23
アンナさん、こんにちは(^_^)/
本当に拓哉くん不足、半端ないです~(*_*)
忘れた頃に台湾のCMが流れるんだけど、録画と心の準備を全くしてなくてだだ呆気にとられてるうちにCMが終わる・・・(∵)
なんじゃこりゃ(笑)

という訳で最近はMIJの旅に出ています。コンDVDで拓哉くん堕ちしたフラッパーとサマゲ、いつ観てもカッコいい(^^)
返信する
同じ♪ (yukie♪♪♪)
2016-04-27 08:59:13
アンナちゃん、こんにちは(^∀^)/
素敵な通勤ドライビングU+1F3B5
私がアイホンでよく聴いている歌と同じだなぁって思い、ちょっと嬉しくなりましたU+1F604
拓哉君の声は、本当~に良い声、というか、大好きな声質と歌い方U+1F495
それぞれの歌の歌詞も良いですよね、グッときて、今は、今の拓哉君への想いも重ねジーンとする事もしばしばU+1F62D

歌って素晴らしい。心に優しく届きますねU+1F340

お母様の通販商品。美味しそうなものばかりで食べたくなりましたよU+1F601U+1F364U+1F35A
返信する