アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

セロリ

2016年04月22日 12時08分38秒 | diary

おこんぬつわ。

 

昨日から、私の頭の中でSMAPの「セロリ」が
エンドレスで流れるのです

どうしたんだ。

よくわからないけど。

なので今日のタイトルは「セロリ」(笑)

 


原因も経緯も何もわかっていないのに
あーでもないこーでもないとそれぞれの妄想がひとり歩きして
3ヶ月過ぎた。

悪い夢を見てるようだった。

こんな状態、いつまで続くんだろう。。。しんどいなって
悶々してたけど

意外なところで、霧が晴れた。


ビストロでの剛と木村君の笑顔。
あの一瞬の笑顔に、私は救われたよ


すごい嬉しかった。
剛に救われるとは思ってもみなかったけど

私が望んでいたことって、こんな単純なことだったんだなぁって。


笑う角には福来る。
笑顔は人を幸せにするんだなぁ。。。


やっぱり仲良くして欲しいし
笑顔でいて欲しい。

ただそれだけ。


私って単純だな~と思ったら
頭の中でセロリのこのフレーズ↓がぐるぐるし始めたのさw

「なんだかんだ言っても
 つまりは、単純に君のこと~好きなのさ~


GWが近いので、色々忙しくて寝に帰る状態が続いてる
昨夜も風呂上りにPCの前に座ったのですが
脳みそが働かず

更新少しさぼり気味でスミマセン。


今朝、寝起きにツイで見たキズナ食堂のエンディング。
あのADさんの色っぽいこと
シャワー浴びた後のような、髪の毛が色っぽくてカッコ可愛くて。
そんなの見れただけで、シアワセ


何も解決してないけど
悩んだ分だけ前に進めてる@自分。


待つよ。
いつまでも。
待てる自分になれた気がする。
あっ、ただ単純に慣れてしまっただけかもだが

 

 

プリンスが亡くなった。
プリンスと言えば、私の中ではSEXY MF

1995年のがんばりましょうだっけ?
木村君がコンボイのお兄ちゃん達と踊った
「SEXY MF」を思い出してしまいました。
まだ57歳。早過ぎる。合掌。


あっ、お弁当食べよう!

今夜はワッツ!

ワッツを楽しみに頑張ろう 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も待つよ♪ (ぴの)
2016-04-22 12:57:49
素敵な夢を見させておくれ。
素敵な夢をかなえておくれ。
キラキラ光る素顔がほしい。
S.M.A.P.…SMAP!‼‼♪♪
27時間で最後にうたった曲。
キラッキラだったね。
ファンの気持ちは十人十色だけど、
すべてのファンが共通して望んでるのは、
単純にメンバーの笑顔だよね。

私、今、90年代のファンなりたての時くらい、
木村くん見ると胸が熱くなります、キューンって!!ハハ・・(*^^)v
騒動のおかげで加熱しました(^_-)-☆。
昨日友人に、最近のスマスマ見て改めて木村拓哉見直したって言われました。
悪いことばかりでもなかったかも・・・?

プリンス・・・。
青春時代のBGMだった。
そんなアーティストが一人、二人と亡くなるのは寂しいね。
返信する
ワッツ~!。 (さなA)
2016-04-22 13:09:54
ハイ、今日はワッツの日です!金曜です!(^^)!
00を言って、とかそんな事は如何でもよくて。
ただ、ただ楽しいワッツが良いです。
通常のワッツが聴きたいです('◇')ゞ

この10年位色々遭って、勝手に悲劇のヒロインならぬおばさん(^-^;になっていた時が有りました。
「水戸黄門」のテーマ曲?をよくお風呂で歌っていました(^^)

でも、結局前に進むしか無いのですよね。
「夢破れてからが人生」「生きてるだけで丸儲け」
ええと…(*_*;と思った時も昔はありましたが、某さんまさんの言葉って、本当に深いなと思いました。
「たぶん、オーライ」で免疫力を上げて生きたいですね(*^^)v

検査結果が大丈夫で良かったです('◇')ゞ
失礼しました。
返信する
そうなんだよね (まり)
2016-04-22 13:25:42
1ミリくらいの情報を元に妄想を爆発させてる感じ。
どんどん激しい発言をするようになってる。
全てはスマップを愛するあまりの感情なんだと思うけど。

私も剛と木村くんが視線を合わせて微笑んでたのに救われました。
救われたというかこれを「待ってた」と感じました。

今度の放送ではゴローちゃんと笑いあってくれるのかな?。。。等と期待が膨らみます。

うん、待てます。
待ちますよ(^^)

ところでアンナちゃんの検診、良かったね♪
腎臓は心配だけど気持ちを上げていけば数値が良くなるかも。
それと疲れすぎは心配。
どうか仕事が忙しすぎることがありませんよ~~にと祈ってます。
帰宅したらお風呂に入って食事して即眠ってね

返信する
私も待ちます (れい)
2016-04-22 14:44:42
もうここまで待ったんだから、
待つしかないよね。

その時々で、いろんな思いが交錯するけど、
皆さんと一緒に
黙って待つことに決めました。

今日はワッツ、企み報告なくても
拓哉の元気な声が聞ければそれでいい。

でも、最後に一言

たくや~、会いたいよ~
ものすご~く、会いたいよ~~。

はい、以上!
返信する
待つわ~いつまでも (ユミ)
2016-04-22 14:46:55
こんにちは。

木村拓哉の生き方第2回が更新されていましたね。
今も、しっかり色々な事を背負って。。。
スマスマでも、何に対しても全てに全力で
笑顔忘れず、プロ意識が高いよね。
これからも、彼の素晴らしい役者を
早く見たいけど、いつまで待てばいいのか?
勿論待ちますよ!いつまでも待つわ~
来週のスマスマも出ないんだよね。

でも、まだまだ縺れた糸はなかなか解れないのかなぁ。。。?
今日はワッツ。
元気なエロキャプテンでありますように―。
返信する
コーヒータイム♪ (アンナ)
2016-04-22 15:06:10
今日も帰宅は21時過ぎそう(^^;

コーヒーがはらわたに沁みるw

■ぴのさん

>ファンの気持ちは十人十色だけど、
すべてのファンが共通して望んでるのは、
単純にメンバーの笑顔だよね。

そうだと思うよ。
ファンになって20年色々なことがあったけど
不安になったことは一度もない。
いつも5人が結束して、ファンに向かってテレビ画面越しに
大丈夫って言ってくれてた気がするから。

今回はそれがないので、みんな不安なんだよね。
そして、こうなってしまった原因を誰かのせいにして
傷付け合う悪循環。

楽天的過ぎるかもしれないけど
私はいい方向に向かうと思ってるんだ。
木村君は騒動前も後もずっと変わらない。

そこにいるから。

■さなAさん

ワッツだね~~~~!
うん、通常のワッツが聞きたいなぁ。
そろそろ、仕事のポロリでもしてくれないかなぁ。
仕事のことで盛り上がりたいですー。

さなAさんは10年良く頑張りました(^^)
私も基本ネガティブ人間なので、悲劇のおばさんに
良くなりますw
今はポジティブだけど、ネガティブとは表裏一体。
次の瞬間すぐ落ちるしね(^^;
まあ、その繰り返しで前に進んでる。

さんまさんの「夢破れてからが人生」って奥が深い。
私には、まだよく意味がわからないけど
きっとわかる時がくるんだろうなぁ。

■まりさん

そうなのね。
みんなどんどん過激になっていくよね。
愛するあまりなのはわかるんだけど。

アンリーがアンナに見えてドキっとしますw
吊るし上げられてるような気分になる(爆)

剛と木村君の笑顔は、うんそうだね
心のどこかで待ってたのかもね。
少しずつ少しずつ、一瞬でもいいのでメンバーと
笑い合ってる木村君を見たい。

腎臓ねぇ。。。今度新しい病院にかかってみる。
管理してもらわないと不安だからね。
仕事は27日過ぎれば落ち着くと思う。
ありがとね~睡眠優先にする~♪
返信する
Unknown (スマ子)
2016-04-22 15:36:47
アンナさん、こんにちは(^_^)/

私も拓哉くんとツヨポンの笑顔にホッコリしました。笑顔は人の心を救いますね。(o^_^o)

SMAPがどんな形に落ち着くかはわからないけど、一生懸命頑張って来た過去のSMAPが今のSMAPを助けに来てくれると信じてます。(^_^)V

今期のドラマがゴロウちゃん以外出揃いましたね。
唯一ハマったのは昨日から始まったベストパートナーです。さっそくリピしてます(・∀・)
返信する
移動中 (アンナ)
2016-04-22 16:43:27
ねむ~~~い!眠い(-O-)
生あくびばかり出る~眠いぞぉzzz

■れいさん

そなのよ、気付けば来週で4月も終わる。
ここまで待ったら、どこまでも待つ。

あれから3ヵ月が過ぎ、4ヵ月になろうとしてる。
季節は冬から春へ、そして夏へ。。。
秋まであっという間。

これだけ出てこないと、逆に出てきた時の
インパクト強し!
例えばだけど、1年2年出なくても忘れられる人じゃない。
逆だと思う。

今日のワッツで元気な声が聞ければよし。
静かに逆襲の波が近くまで来てます。
いや、そんな気がするw

■ユミさん

木村拓哉な生き方って1回目は見たけど2回目も
出てるのね。1回目のやつだと思ってスルーしてた(^^;
でも、長文なので後で見る~w

何が起きたかわかりませんが
元に戻らないにしても、前へ進まなきゃならないのです。
簡単なことではないのは、この3ヵ月でよくわかりました。
今週のスマスマのように、少しずつ前に進めればいい。

ワッツはやっぱエロがなきゃ!
でも、震災があったからまた曲で差替えてるかも(^^;

■スマ子さん

こんにちわ。

ツヨシが一瞬、ほんの一瞬木村君に笑いかけた
だけなのに。すごい嬉しかったよね。
笑顔は人を救うんだよね~しみじみ。

今回は一筋縄ではいかないのだけは、わかります。
どんなカタチに落ち着くのかわかりませんが
28年のsmapを否定するようなカタチにはならないと
信じています。

ベストパートナーはノーマークだった~!
結構面白かったみたいなので、来週はちゃんと
見よう!
忙しくてドラマゆっくり見れないーうぅぅぅ。
録画が溜まる一方。
返信する
おはようございます。 (アンナ)
2016-04-23 08:26:39
昨夜はワッツ聞いたけど、いつ寝たのか覚えてない。
久しぶりにテレビつけっぱなしで寝てしもた(^^;

■非公開Sさん

>”一進一退から、3歩進んで2歩下がる”感じになってきました。

あ~なんかわかります、その表現。
最初の2か月は前に進める気がしなかった。
不満ばかりだったし、憤りと不信感と負の感情しか
沸かなくて。。。
4月に入ってから、何が起きたわけじゃなくて
自分が変わったんだろうなぁ。。。

負の感情で毎日暮らすのがしんどくなったんだと思う。

私は前に進むのも後退するのも、ほんの些細なキッカケ
だと思ってるんだ。

>ファン同士で探り合って言い合う時期は
過ぎたように思います(まだ、多く見受けられますが)

10人十色、ファンの思いも違うのですから、不毛です


これから5人がSMAPを続けたい意志があるのなら
多分ラストチャンスだと思います


そうなんだよね。続ける意志が5人にあるのなら。。。
そこだけが私は知りたいの。

木村君は簡単に諦める人じゃないと思うの。
でも、ダメな場合はキッパリ結論出す人だと思うし。

待ちます。
まだ4か月されど4か月。
もう何年も経ったような気持ちになる時もあって
切なくなります。
返信する