アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

。。。ぷっ(^^)

2011年01月29日 22時24分42秒 | 過去ログ~2011年2月まで

すまん。。。。「ぷ」。。。って

ぷっぷっぷ~ハトぷっぷ~(爆)

弟が良く使うんだよねって。
弟が・・・って、めずらしく、さりげなく言ったね。
いい関係を築けてる証拠だね

ワッツは、インターネットラジオで聞いてる私。
雑音がなくてクリアだから。
でもね、難点は・・・パソコンの電源を入れなくちゃいけないこと。
ちょうどこの時間はベットの中
起き上がってパソコンの電源入れるのめんどくさくて。
雑音が入らないラジオが欲しい寝ながら聞きたい。


今更紅白の裏話?
紅白・・・もうHDDから削除してしまった
歌の力を見ないまま(ゴメン)
さんタク予約する時、HDDの残量が足りなくて
慌てて時間取ってる紅白バッサリ消した

CDTVライブ・・・太鼓の達人・・・wiiやるんだ。
何気に拓哉の口から「AKB」って言葉が良く出るし、曲のタイトルとかも結構知ってるし
・・・もしかして・・・チビ達が好きなのか?あっ、拓哉が好きなのか?
どっちでもいいけど

黒木メイサとベッキーにウケた。

あっ、黒木メイサと言えば。。。昨日のA-STUDIO録画したのをさっき見たんだけど

泣いた

いい話だったなぁ。。。最後の鶴瓶さんの語りはぐっとくる
貴一さんの話にメイサも涙・涙だったけど、私も涙・涙でした。

えっと・・・ワッツ・・・何話したっけか?

最後の・・・・すまん・・・・「ぷ」にやられて忘れてしまった(爆)

ファンクラブの会報が届き始めてるみたいだね。
読み応えアリと聞いたのですが。。。
うちの方は明日かな?


もうすぐ2月・・・・

越冬隊員モードになる拓哉。
私も、病人から会社員モードになるよ
お互いガンバロウネ

会社復帰する前に、父への報告。
今年初めての墓参り。。。


父が大好きだった姪っ子は、こんなに大きくなりました。
ゴメン・・・・ちょっとコギャルになってしまったけど(爆)
みんなから、ショップの店員かキャバ譲になると言われてたけど
、、、、介護ヘルパーになったよ。
人はみかけによらぬもの



めちゃくちゃ可愛いんだ。
自慢してごめん
だって、可愛いんだもん。
ストラップにしてつけてしまいたい(爆)
もうじき人妻になる。。。サビシイ。。。いや、早すぎる


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?人妻に? (ariel)
2011-01-29 23:40:46
早いよ~早すぎない?って余計なお世話だね(笑)

おめでとうございます~☆

きっとまたアンナちゃん、結婚式で泣いちゃうんだろうな~。

でも近くない将来、もっとかわいくて
ストラップにホントにしたくなる天使に逢える。

‥なんて気が早すぎ。
悪のりしてスミマセン。

もう一度、おめでとうございます!!

アンナちゃん家も家族がみんな仲良しなのが
スゴく伝わってくる。

ステキだな~♪
返信する
家族♪ (あられちゃん)
2011-01-30 00:51:51
アンナちゃんちも家族が仲良しだね♪
お父さまも、安心していらっしゃることでしょう。
応援してくれてるね。

姪っ子ちゃん、人妻に。おめでとうございます!
そのうち、もっと可愛い天使ちゃんがぁ。
めちゃくちゃ可愛いもんです♪
私の姪は娘みたいなもんなので、泣いたよ、当然。
きっと泣くね~。可愛いとなおさら。

会報、もう来ましたよ。
今回、拓哉、吾郎担にはたまりません^^;
お楽しみに~♪
返信する
涙線にくるわ (まめこ)
2011-01-30 08:36:32
冒頭の写真のタイトルにやられました・・・。
メイサちゃんのAーSTUDIOはね・・・。
なんだか、木村くんが彼女をお気に入りなのが
わかるわ。
拳さん、つかさん。
貴一さんともね・・・。よかったわ。
なんだか直人さんとあんなにも仲良しなのが
運命に感じる。

アンナさんとこの姪っ子ちゃんと家の上娘が
おんなしぐらいなんだよね、確か。
うちのは人妻のひの字も、彼氏のかの字もない
けどね・・・。
おめでとう
おじいちゃまが空から見守ってるんだね。
返信する
会社員モードへ・・・ (まり)
2011-01-30 09:07:24
アンナちゃんも拓哉くんも新しいモードへchangeだ

墓参りの写真の空の青が沁みます←コレは違うやろ
空の上からお父さんが「アンナ、ファイトだよ」って言ってるみたい。

姪っ子ちゃんが結婚しちゃうんですね。
早いよねぇ・・・もうちょっと独身でいて欲しいと
他人の私が思ってしまう(笑)
姪っ子ちゃんの可愛いストラップ、出来上がったら見せてね(ギャハハ・無理だね)
この写真を見ただけで何となくコギャルなのが分かる。
めちゃくちゃ色白だぁ~

お母さんは姿勢がいい&痩せているいいな・・・

返信する
ポッケに入れて♪ (チョコミント)
2011-01-31 07:04:46
空は青い。
姪っ子ちゃんは人がいい。
(byロンバケ南)

介護職を志す。
それだけで心根の優しさが伝わりますね~
可愛い花嫁さん おめでとうございます。
幸せは、幸せ気分をおすそ分け
ありがとうです。

友人の親戚のお父さんは
淋しいから付いていく!と言ってたそうです




返信する