アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

おはスマレポ(8/23)

2010年08月23日 12時23分23秒 | 過去ログ~2011年2月まで

アップ遅くなって申し訳ない。

今日から1週間夏休みのあやママさん
のんびりして下さいね

TOPの写真は、妹の息子。
私が産んだんじゃないかと思うほど、私にソックリなの
久しぶりに見たら、また背が高くなったような。。。
180は軽く越えて、190に届いてしまうんじゃないかと思うくらい

美容師の専門学校へ行く友達にパーマをかけてもらったと自慢気な髪型。
なんか。。。まつぼっくりみたい

------------------------------------------------


♪This is love

おはようございます。木村拓哉です。
8月23日、今日 誕生日のみなさん おめでとうございます。
僕たちSMAPのメンバーが、東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、晴れ。

今年は猛暑が続いて、熱中症対策に追われる夏だったんじゃないんでしょうか。
ホントに多かったんじゃないんでしょうか
熱中症っていう言葉が常に飛び交ってた。

37度っって、おかしくないですか?
体温でいったら微熱ですよ。
身体が何らかの症状を起こして熱を発してる
体温と同じくらい気温が上がっちゃってるってー
凄かったなぁと思いますけども。

でもあのー
対策としてはですね、僕は多めにビタミン摂ってました。
で、ライヴに向けて体力作りっていうのも変なんですけども
リハーサル自体がそもそも体力作りにはなってはいるんですがぁ
ま、暑いからと言って、汗をかかないのではなくて
ちゃんと水分を摂った上で、食事も摂った上で
汗をかくことを割と意識してます。

で、暑いからと言って、シャワーで済ませるのではなくて
お風呂に浸かってー
そんで、過ごしてたかな?

あとまぁー
うちらSMAPね、踊ると気付くんですけど
ストレッチって、これ、大事です。
あらためて思いました。

中西さんはちゃんとしていらっしゃると思いますけども。
この後よろしくお願いします。

------------------------------------------------

ホント、この夏は暑いですね。
クーラー付けて良かった。

福岡4days終わったばかりですが、今週は名古屋。
私は最終日に参加します。

ただ、体調が思わしくなくて。。。明日検査なんですよね。
検査次第では、名古屋参加出来るのか?ちょっと心配

無事参加出来るといいなぁ~
参加出来たら、日帰りなんですが。。。無事新幹線に乗れるのか?
名古屋ドームはドリスマのオープニングで行っただけであまり
良くわからなくて
名古屋ドームから、どういうルートで名古屋駅に行くのが一番早いのか?
確認しなきゃなぁ。。。Wアンコ&裸は拝めるかなぁ?
それよりも、参加出来るのか?自分


追伸
初めましての方々。。。きちんとご挨拶出来ずスミマセン
こんなところで良ければ、遊んで行って下さい
管理人はちょっと病んでいるので、なかなかコメレス出来ませんが


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (sachiko)
2010-08-23 13:30:27
ラジオレポありがとうございます。
アンナさん・・・と呼ばせていただいてもよろしいのでしょうか??

体調いかがですか?
私も心臓の持病があり福岡参戦とても不安でした・・・

でも、ライブ時間近づくと体がなぜか軽くなっていました

拓哉君への想いからだったのでしょうか?

拓哉君もいってますが、シャワーよりきちんとお風呂入って、食事・水分とって、汗はかくようにした方がいいですね、、、

どんなにクーラーの中で涼んでも、汗かくような運動なしでは、体力つきませんよね

私も、今年はビタミン剤補給しています。野菜・果物しっかりとっていますが、プラスアルファ~~

どうぞ、名古屋で拓哉君とデートできるようにお祈りしています・・・!!!
返信する
松ぼっくりくん (まり)
2010-08-23 13:45:19
フフ、トップだけパーマしたんですね。
セットしないで洗いっぱなし君ですのぉ。
自慢げだったのが可愛いです

お風呂にお湯を張っているんですよ毎日
そら豆が入るから。
でも私はシャワーだけです。
たっくんの真似して湯船に浸かりたいけど無理です。

検査は明日なんですね・・・
結果である事を心から祈ってるでのぉ

返信する
甥っ子ちゃん (あられちゃん)
2010-08-23 14:15:33
得意気になるところ可愛いね♪

私の甥っ子は、よく髪型を変える。
最近会った時は、吾郎ちゃんのようだった。
(まだ大学4年生~)
以前、拓哉くんが、チリチリした髪型してなかったですか?
日清のCMかなんかで。
いきなり、それになったことも・・・。
なに?それ・・・と言ってやったら、ただ一言
「にっしん・・・・・・・」
顔が違うよね~~~。

半分、緑色になったり、半分、前髪で顔が隠れたりしております。

ま、それはいいか。

アンナちゃん、検査受けるの?
何ごともなく、名古屋に参加できますように!!
祈ってるよ!!

あやママさん、いつもありがとうございます♪
どうぞ、いい休暇を。
返信する
感動 (陽子)
2010-08-23 18:05:03
メメさん、参加したような気分にして頂いた4日間ありがとうございます。お疲れさまでした。感動とは、読んで字のごとく感じて動くこと。拓哉さんの言葉です。コンサ-トはまさにそのとおりだと思いました。感じて動いた方にだけ与えられる至福の時間なんだなあと・・・。どうぞ、アンナさんにOKがでますように。先日、野球の練習で息子が軽い熱中症になり、車で送られて帰宅。心配された野球関係のお母さんが、スポ-ツドリンク、果物、氷、ウィンダ-ぜリ、熱さましシ-ト、水枕と、届けてくださり、母親の私よりある気配りに感心しました。頼りない母とみられているのかなあ。まあ、いいか。そんな当人は、昨日もリビングのソファ-でよこになりながらワンピ-スを見ていましたが、「拓哉さんも好きなんだよ」と、しばしワンピ-ス談議。拓哉さんが好きということだけで、息子の話に付き合う私でした。

返信する