アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

True Love

2016年04月29日 08時03分24秒 | diary

おはようございます(^^)


昨日NHK-Eテレ 22時~のM・ポートレイトに鈴木おさむが出た。
何か言うかな?って思って見てたら「木村拓哉」の名前が

デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

あれから拓哉の露出がパタっとなくなって、砂漠状態(;;)
もう、名前出るだけで心が潤うw

ありがとう、おさむ。

おさむが人生を左右する出会いが、木村拓哉のワッツ。
ラジオで木村拓哉と出会ったことがキッカケで、おさむはテレビで大活躍。

運命的な出会いをした曲が、当時ヒットしていたあすなろ白書の主題歌

「True Love」

おさむは夢モリが嫌いだった。
夢で逢えたらが好きだったから。
夢で逢えたらが終わってしまったので、夢モリ楽しみにしてたんだけど
見たらイメージと違ってたので、何だこれ?って思って
木村拓哉と東京FMで初めて会った時に「俺、夢モリ嫌いなんだよね」って
言ったら「俺も」って握手w

彼なりのサービスもあったと思うけど、スゲーなと。


見逃した方は5月2日月曜 NHKEテレ1 午前1時10分~ 午前1時55分で再放送します。

ツイでも見れるけどw


これ見たらTrue Loveが無性に聴きたくなって
ゆーちゅーぶでフミヤと一緒に歌ったのを見つけてひたすら聴いてます

今、頭の中「あすなろ白書」(笑)

これ、何の時のだっけ。
拓哉がギター弾いてふたりで歌ってるの。
拓哉歌うまいなぁと思ったw

 


思うことは沢山あるけど、うまく言葉に出来ない。

昨日ツイで流れてきたブログ。
1月にも見たけど、長いので全部は読んでなかった。
あらためて読んで見て、泣きそうになった。

http://srjspirits.hatenablog.com/entry/2016/01/21/222751

よくまとまってる。


ロンバケで木村君に落ちてから20年。
この20年当たり前のようにsmapがいた。
でも、smapじゃなかったらどんなに楽だろうかと思った時もあった。
それでもsmapじゃなかったら今の木村拓哉はいなかったと思う。

 

文春見た。

私は木村君のお父さんの言葉以外、スルー。
本当にお父さんが言ったかは定かじゃないけど
自分が思うことと一緒だった。

もう44になる大人の男だよ?

smapで食べてる人がたくさんいるわけで
smapで繋がっている人がたくさんいるわけで
彼ひとりの体じゃないわけで
だから大人の決断をしたんだと思います。

何で中から変えていかないの?
彼はきっとそう思ってるはず。


今夜はワッツ。

唯一木村君の単独の仕事。
大切に聞かなくては



今日からGW。
うちの会社はカレンダー通り&土曜日出勤なので
あまりGWな気がしない
同僚の中には休暇取って10連休の人もいるけどね。

昨日はお世話になってる知人が突然亡くなって
ショック。
今年は年頭からいいことないんですけど

さて、更新もコメレスも休みがちでスミマセン。
また今日からボチボチ行きます。

お弁当のご飯の上にふりかけ+梅干し+漬物は塩分取り過ぎ!って
毎回母に怒られるのですが、白飯が食べられないのでどうしても
色々乗せてしまうわかってるけど、母に怒られたくらいじゃやめない。

でも、友達に塩分取り過ぎと注意されたので
昨日からやめたwww
腎臓悪いからね塩分気をつけなきゃ。
昼の味噌汁はもずくスープやタマゴスープに変えました。

皆様も身体には、気をつけましょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2016-04-29 12:08:11
こんにちは。
お忙しそうですが、お体は大丈夫ですか。

もうず~っとだけど、朝起きた時の最初の感情が
「寂しい」
そんな日々が続いてるけど、今日はワッツ。
嬉しい感情も交じって、ちょっと楽しい。

企み情報はなくても、声が聞けるだけで幸せ。

お父様の言葉、なんだか切ない。
たしかにもう自分だけの体じゃないのかもしれない。
生まれ変わっても芸能人?
の質問に「いや、キムタクは一度きりで」って答えが
全てを物語ってるようで、切ない。

あ~、またうじうじ。
いかんいかん、拓哉の声まであと11時間。
幸せな30分、待ち遠しい。
返信する
れいさん (アンナ)
2016-04-29 12:40:08
色々忙しいのに、四六時中「拓哉」のこと考えてる。
端から見てると、仕事に息詰まって悩んでいると
思われてるみたいで「手伝いましょうか?」と
言われてしまった(爆)マズイwww

個人の仕事を早く教えてくれ~~~!
干からびてカサカサです(;;)

待つ時間が長いから、余計なこと考えてしまう。
色々な人が色々なこと言うけど私の気持ちはひとつ。
どうなるかわからないけど、拓哉が進む道を
ついて行くだけです。

ワッツの30分貴重だよね。
一瞬は潤うけど翌朝もうカラカラになる。
お願い、何かポロリしてぐれ~~~!
返信する
Unknown (keiko)
2016-04-29 15:59:04
こんにちは。
今日こそは、拓哉の嬉しいニュースが出てるんじゃないかと起きてすぐ携帯をチェックする。
分かっていながら、夜もチェック。
そして、ガッカリして1日が終わる。
毎日この繰り返しで習慣になりそう…(泣)
いつまで続くんでしょうね。

拓哉のお父さんのコメントは、その通り!ですよね~。
拓哉がそう思って決断したなら、そんな素晴らしい人に育てあげたご両親を尊敬します。
やっぱり、凄いなぁー拓哉。

世間は、叩くばかりでなぜこんな素晴らしいところを見ないんだろう…。
妬みとしか思えない!
返信する
いつかは・・。 (さなA)
2016-04-29 17:06:39
こんな日が来るのでは?と漠然とですが、想っていました。
まだ、これから何十年とある内のほんの1年だと思えば、待てる!と自分を奮い立たせています('◇')ゞ

もう、00が、とかそんな事では無いと思っています。
メンバー達がスマスマを、そしてSMAPを如何したいのか、それだけだと思います。
掲げた旗を守るのも畳むのも、愛が有れば前に進むことだと思っています。

ファンの想いも、メンバーに絶対届いている筈です。
でも、決めるのは5人(*^^)v

本音を言えば、4人は騒動後に個人でも複数でもファンの前に立つ機会を得たのですよね。
木村さんにも是非!と願っています。
短髪木村さんのお仕事もお知らせを待っています!(^^)!
失礼しました。
返信する
こんばんわ。 (アンナ)
2016-04-29 21:14:03
今日は土曜日だと思ってしまう(^^;

昨日は金曜日だと思ってしまったし
曜日の感覚がマヒWeek突入ですwww

景子ちゃんの結婚式。
タクヤ参加したみたいですね~♪
HEROの城西支部の面々は参加したのかなぁ?

■keikoさん

あはは、一緒一緒です~!
私も朝、目が覚めてスマホでツイを確認します。
何か情報あるかな?って。
寝る前のチェック。
毎日配信されるジャニwebがもうずっと木村拓哉の
名前だけなし(;;)

寂しいですね。
いつまで待てばいいんでしょうか。。。
今夜のワッツで少しでも元気になれる話聞けるかなぁ?

この親にしてこの人あり。すごく感じます。

もうずっと、ず~~~~~~っと叩かれっぱなし。
こんなに下げられて叩かれてひどい目に
あってても、何一つ文句言うわけでも反発するでもなく
黙々と自分の進むべき道を前を向いて歩いてる。
尊敬します。

嫉妬でしかないと思う。

■さなAさん

ファンの思いは絶対メンバーに届いていると思います。
この騒動が始まった頃、ツイで木村拓哉タイムリープ説が
飛び交ってましたが、木村君知ってましたね。
友人に聞いたとか。。。
ツイで色々言われてること、あらかたわかっているような
気がします。

そうそう、決めるのは5人です。
私たちがこうした方がいいとか、こうして欲しいとか
決めるものじゃないし。

そうなの、木村君もファンの前に立つ機会を是非!
木村君はファンの声援をガソリンにする人だから。
返信する
非公開Sさん (アンナ)
2016-04-29 21:30:36
SMAPのマネジメントがまるで機能していませんね。
CMは全てなくなりました。
これはSMAPとして存続しないからと思ってしまいます。
個人のCMもリスク回避でしょうか?なくなってきていますね。
パラリンピックのサポーターはどうなるんでしょうか。
今年のリオはどうなるんでしょうねぇ

25周年のアルバムやライブや新曲が本来ならあるはず。
だけど、今の状況ではあるように思えない。
いまだどうなるのかわかりませんが
そろそろハッキリしないと色々なところに迷惑かけますよね。

短髪木村さん、何かの撮影なんでしょうか?
私は単純に切っただけのような気がします。
私の勘が当たらず、仕事だったら嬉しいけどねw

さて、ワッツの前にお風呂行きます!
返信する
じっと待つ (さとか)
2016-04-29 21:48:48
待ち焦がれたお知らせもなく、仕事中もため息をつく事が多いせいか、近くの子が心配してくれるけど、まさか、拓哉君が心配で!とは言えないし

前回のも、その前々回のも、スマスマの支援金呼びかけが合成だと言われていて、そうかも・・・と思える所もあったので、並ぶ事も出来ないんだU+2049U+FE0E
とかなりショックをうけていたので
てっぺんのそこを読んで、私も拓哉君の言葉を待つぞー!
と心に誓いました。
6月にしても、さらに9月にしても
まだまだ長いので
きっと上がったり下がったりになります。でも、ブログやコメントに助けてもらって頑張ります。

前から拓哉君にやって欲しい役がある。戦国時代辺りだから、テレ朝かNHKにお願いしてみたい。
メール送れるとこを探さなくちゃ~
返信する
さとかさん (アンナ)
2016-04-29 22:44:38
そうそう、義援金の呼びかけ、合成かもと言われて

言われてみたらそんな気もする(^^;
ある時から、吾郎の背が高くなってるのが気になって。
並ぶことも、観覧入れることもいまだに出来ない?

6月には何らかの方向性が見えてくるような気がする。
さすがに9月には結論出るんじゃないでしょうかね?
9月にポッカリ東京ドームのスケジュールが空いてる。
ここで25周年のライブが・・・・ある???

木村君をファンの前に立たせたい。
思い切り声援送りたい。
彼はファンの笑顔を見て輝く人だから(;;)

私も上がったり下がったりだけど、みんなに助けて
もらって進んでいくーーー!

お願い要望はメールで送るのがいいと思います♪
返信する