アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ワッツ(゜ε゜,,)

2016年04月30日 00時16分36秒 | diary

あっという間の30分だったけど

 

元気そうで良かった(^^)

あそこも立ってるし、多少の予定も立ってるとのことw

ワ~~~イ!立ってるのかぁ~元気で良かった

いつまでも立っててね~~~

 

多少の予定って何だろ?プライベートなのか仕事なのか?

 

いま現在、大きな撮影が入っていないので準備期間ということで
歯医者に通ってる。

歯ぎしりするのか答えて欲しかったなぁ。。。

そんなどーでもいいこと知りたい派w


時間ある時に色々メンテするといいよね。

キャプテンにとって自分らしく一番興奮出来る場所はどこですか?

やっぱり「現場」

早く木村を現場に立たせてあげて~~~~!

そんな現場来るのかどうか?

結構先だなぁ。。。ってポロリしてたね

噂どおりだとすると来年1月?

その前に何かやらないの?

私、干からびてしまう

多少の予定に期待して、私ま~~~つ~~~わ~~~
いつまでも、ま~~~つ~~~わ~~~


全然、夜遊びしなくなったな~としみじみ言ってたね。
すごくないっすか?って。。。
それだけお家がいいんだろうね

 

プリンスの話

 

本物感がハンパなかった。
VTRとか写真でしか見たことない人が、本当にいるっていうね。


あのですね、あのですね。
それは私が木村拓哉を見るといつも思うことでござんす。


あなたを見ると、本当にこの世にいるんだ!って思うんです。
もう、美し過ぎてビックリする。
口開いちゃうもん(*´д`*)ハァハァ

でもね、目の前にいるのに目の前にいるのに
すごく遠く感じるの。

翌日になると、見たのは夢だったんじゃないかと思ってしまう。


今までキャプテンが見た洋楽アーティストライブベスト3


もう、木村ファンならみんな正解って感じで意外性もなくw

ガンズ、エアロスミス、マイケル。

 

40くらいから嫌いだったものが急に好きになるって、マツコが言ってた。

キャプテンは嫌いだったものは、まだ嫌いw

食べ物にしても、映画のジャンルなんかも、家にホラー系のものとかない。


恐がりなんだw

お化け屋敷に放り込んでみたいwwwww


私も嫌いだったものは、まだ嫌いだよ。

ホラーダメだし、バイオレンス系も実は苦手なんだなぁ。。。
shitaoは大好きなんだけど、映画のジャンルは木村出てなかったら見ない。

むげにん大丈夫かなぁ?心配なんだ。
ずっと目つぶってたらどうしようw

 

 


次のお仕事は結構先らしいけど、何も見えなかったものが
少しだけ見えてきた気がして、良かった

元気そうだし、やっぱワッツは有難いな


結構先のお仕事の前に何かあればいいけどね。

じゃないと、シャレにならないぐらいの干物になってしまう


ワッツ後の平井堅さんのラジオ聞くと
木村がまともに見えてしまうwwww
平井けんちん汁ヤバし

さて、今日土曜日は仕事です

そろそろ寝るかな~オヤスミナサイ


 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッツ。 (さなA)
2016-04-30 02:01:45
色々周囲が煩い事になっているのも全部分かっておられると思います。ファンが、不安だったり心配している事も全部。
だから、心配しないで、今は準備期間だからとワッツでお話ししてくださったのだと思います。('◇')ゞ

大きなお仕事も入っているし、他のお仕事も控えているから、大丈夫ですと仰って下さった気がして( ;∀;)でした。
色んな意味で、必要な時間なのだと想います。
心と体を労わって、しっかり準備期間を経て、大好きな現場に向かって頂きたいです(*^^*)
植Pの、「よし!」に「('◇')ゞ」な私でした(*^^)v

でも、お姿は、もう少し多めでお願いしたいですね。
もっと、お逢いしたいです(*^^*)
夜中に失礼しました。
返信する
待ってる。 (ユミ)
2016-04-30 07:14:24
おはようございます。

30分、早いよね。
もっともっと聞いていたいよね。
いつものキャンプテンだった。
元気そうだった。
声に癒されながら。。。

やはり現場が大好き。人が大好き。
彼らしい言葉
全くTVで見られなくなって寂しいけど
木村くんらしくしっかり今を、楽しんで
生きているんだなぁ~って感じた。
周りを大切に―。

今は、準備期間中?
デカイ仕事ドカ~ンと待ってま~す。
本当は、今すぐにでも見たい。会いたいけどね。

今年になって、殆んど拓哉くん見てない。
やはり過去拓では、物足りないかなぁ?
返信する
おはようございます。 (アンナ)
2016-04-30 08:57:46
今日は仕事だよ~(^^;
でも、休出だからのんびりやろう。

昨日の景子ちゃんの結婚式
キムタクと嵐の櫻井と相葉がいる~っていう
ツイを鵜呑みにしてしまった。
嵐はわからないけど、木村はガセのようだ。
木村は電報のみだったみたいで。
「めでたい、めでたい、めでた~い」って。

ツイもいい加減な情報が拡散されるからこわいわぁ。

まあ、こんな時期なので遠慮したんだろうな。。。

■非公開Sさん

大きな撮影は今はないと言ってましたね。

やっぱ大きいというのは連ドラ、映画といったニュアンス
なんでしょうね。
多少の予定に期待します。
大きいのは文春に書いてあった1月なんでしょうかね?

でもね、昨日の拓哉の声を聞いてたら
焦る感じはまるでなく、この充電期間をとても有意義に
使い色々なところをメンテして待ってる感じがした。

だから寂しいけど、私すごくまた前向きな気持ちになれた。
待てるって強いなって思ったよ。
彼は待ってるよね、メンバーが戻るのを。
簡単に諦める人じゃない。
でも、戻らないのなら最後はちゃんと結論出す人でもある。
しんどいけど、待ちます。

そして一番自分らしく興奮する場所に早く立てるといいね♪
返信する
さなAさん (アンナ)
2016-04-30 09:06:28
。('◇')ゞ。('◇')ゞ。('◇')ゞ。('◇')ゞ

この↑顔文字可愛い可愛い飼いたいw

うん、拓哉はネットで色々言われてること
ツイでファンが言ってること、わかってて発言してる気がする。
準備期間であること、多少の予定はあること
大きな撮影は結構先であることと、ファンが心配しないように
サラッと言ってるね。
ありがたいです。

これだけでも私、十分待つエネルギーになったよ。
まあ、一番は本人が焦ってないこと。
それに尽きるなぁ。。。
時期を待てる強さを感じました。

植Pの「よし!」この2文字だけのツイにみんなリツイ
してておかしかったw
でも、それだけみんな楽しみに心待ちにしてるんですよね。
返信する
ユミさん (アンナ)
2016-04-30 09:14:59
おはようございます。

30分短いけど、いつもの拓哉がいた。
いつもの拓哉がいたってだけで私は満足。
やっぱりあれから数週間は、どことなく無理してる感じが
したし。
昨夜は何の気負いもなく、いつものキャプテンで
嬉しかったなぁ。

こんなに露出がなく、他メンはテレビに出まくってる状況でも
焦る感じも、卑屈になる感じもなく穏やかで今を
ちゃんと生きてる感じがした。

すごいなぁ。。。私も人と比べず、ちゃんと待とう。

でも、今の拓哉見たいよね。
どこかで会えたらいいなぁ。。。
過去拓もいいんだけど、余計に今を見たくなる。
来週のスマスマは最近の拓哉じゃないので
あまりテンションあがらないんだなぁ。。。
返信する
穏やかな気持ちに (れい)
2016-04-30 10:18:47
昨日のワッツ、私も心穏やかになれました。
いつものトーンの拓哉だったし、無理してる感じも全くなくて、いつもの日常を過ごしてるんだなって思った。

私たちの気持ち、全て伝わってるから、
さりげなく話してくれたんだね。
泣けてくる。。
結構先でも、ちょっとの予定でも
いつまでも待つよ。
でも、結構先って1月なの?
10月のドラマって噂は違うんだっけ。
わかんないけど、また過去拓見る気になってきた。
単純な私、、、(^^;)

会えないのは寂しいけど、拓哉の一言で
気持ってこんなに変わるんだね。
毎日どんより曇ってた霧が晴れたって感じです。

返信する
れいさん (アンナ)
2016-04-30 10:30:31
そうなの、会えないけど拓哉の一言で
こんなに気持ちって変わるんだね。

いつもの拓哉でいるってだけで心穏やかになれる。
私も単純です(^^;

最初の噂はビジネス専門誌で10月と書いてあったけど
文春は1月と書いてあった。
事務所は10月でと言ってたけど、1月になったと。
まあ、どれも週刊誌情報なので、信憑性薄いですが。
本人が結構先と言ってるので、秋か来年なんだろなぁと。
1月だとしたら、撮影は11月とかに入る?
そんなイメージを抱いてます。

9月更新前後はバタバタしそうだし
そうなると1月期でいいのかも。

うん、私も準備期間に過去拓してDVDの整理や
切抜きの整理しよう(^^)
返信する
無題 (キムナカ)
2016-04-30 10:47:30
早く春がきてほしいですね
ただ拓哉くんにはいろんなジャンルに挑戦してほしい
過去のドラマのイメージで縛られてるのが腹立たしい
脇でも主役級を圧倒するような作品が希望
返信する
キムナカさん (アンナ)
2016-04-30 12:25:10
うん、もちろん!色々なジャンルに挑戦して欲しいよね。

こんな拓哉見たことない!っていうのが見たい。
でも、これぞキムラタクヤっていう王道も見たいし。
あれもこれも。。。私は贅沢かもw

主役じゃなくても、2番手でも三番手でもちょい役でもいいよね。
なかなか難しいかとは思うけど(^^;
誰か彼のまだ開けていない引き出しを開けて~~~

見たい。。。

返信する
非公開Mさん (アンナ)
2016-04-30 14:07:50
みんな思うことは同じなんだなぁ。。。

昨日の放送を聞いて、その時がくるまで
焦らず待とうと思えるようになりましたよね。

本人が焦ってたり、やさぐれたり、落ち込んでいたり
だったら、こんな気持ちになれなかったと思います。

次なる企みを楽しみに待つことの大切さ
教えてもらったなぁ。。。
ファンが心配してることわかってますね。
また自分の発言がすぐネットニュースになることも(^^;

優しいしやっぱりデカイ人だなぁって、しみじみ
解禁になればドドドドド~~~ときそうですね。
返信する