アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ライブに行き始めて16年目の夏

2014年07月31日 10時58分35秒 | diary

27時間テレビに浸りすぎて

ライブの申込みも上の空

 

27時間の27曲ノンストップ45分のライブは
最強だったなぁ。。。

ツボいっぱいあるの。

ライブだけじゃなくて、27時間全てがツボだらけで
当分これで語れそうなくらい

 

今朝も、化粧しながらライブ見てて
同じところでまた涙にじませる私w

C5のツヨシのサビであいつ泣きそうになって
それを後ろの木村君が肩でヨシヨシするでしょ
その手に優しさを感じて。。。ホロリ。


後、ベストフレンドへ行くところで
ライトが暗転してるのでわかりずらいけど
木村君がマイクチェンジ忘れるの。
それをツヨシが教えてあげるのよ。


で、ベストフレンド歌い始めて自分のポジションに
つく手前で、木村君がツヨシにサンキュって感じで
肩に手をあてるんだ。

昨日ツイで教えてもらったんだけど
この流れがすごく良くてね。
激リピした

ベストフレンド聴きながら、涙出ちゃうの私

ここでいつもアイメイクやり直して出かけるんだw


最後のデビュー曲での木村君が、もう限界な感じの動きで
それがぐっときちゃうんだよね。

デビュー曲、キャンストップ

素敵な夢を見させておくれ、かなえておくれ~って20年前に
叫んだ若者5人+1人は、確実に見せてくれたしかなえたような
気がする

木村班だの、何班だのそんなのどーでもいいって
思えた27時間テレビだった。

 

SMAP最高!

 


でも、それはどーよって思うところもあったよ。

オープニングの生前葬って何?って思ったし
この演出は勘弁して欲しいと思ったし

昼間のさんまさんのコーナーで、何であんなに榎並アナは
怒られているんだろう?とかw

まあ、でも、終わり良ければすべて良しじゃないけど
それってどーよも含めて、間違いなく私の宝物になった27時間テレビ

6分割全部お皿に落として保存します。

当分リピしたいので、HDDに置いたままにするけどね

 


ライブねぇ。。。どうしましょうかね。


先立つものもないし、FCの口数も持ってないし
取り合えず東京のどこかに申し込みますけどね。

当る気がしないというか、行く気が起きない。

誰か背中押してwww


でも、twitter始めたのでみんなの感想がいっぱい読めると
思うだけで満足してるwww

気が早いけど、DVD発売も楽しみw

アルバム予約しないとね

 

1998年ビバアミーゴでSMAPライブ初参加して
今年でライブ歴16年目になります。

2003年のMIJまで、毎年ライブしてたんだけど
この年を最後に、1年おきになった。

ってことは、来年ないんだよね。
そう思うと、やっぱ今回1回は見に行きたいかな。


今回の27時間ライブで、MIJのA Song For Your Love を
歌ってくれたのが、嬉しかったなぁ。

この曲好き

2topが前列に来て、後ろに下3人

この時のダンスとか見てるとわかるけど
中居君の動きってものすごく早くてハードなんだよね。
無駄に体力消耗する動きをしてるw


夏日憂歌も好きなんだけど、これは選ばれなかった。
マイナーだけどSong2とか大好きなんだけどね。


27時間テレビでライブ、ギリギリだなって木村君言ってたけど
ホント、いつもギリギリだよね。

HEROの撮影まだ残ってるしね。

ファイト!

 


近所の人からゴーヤをたくさんもらった。

ゴーヤ、正直そんなに好んで食べたいとは思わないんだ
母はすごい好きなんだけど。
でも、もらったからには食べないと!ってことで
昨夜はゴーヤチャンプルーもどきを作りました。

肉がなかったので、木綿豆腐+もやし+にんじん+ニラ+タマゴ
味付けは、cook doのゴーヤチャンプルーの素w

美味しかったよ

私は夜、ご飯食べないのでちょうどいい味付け。
ご飯と一緒に食べる人は、これにお醤油か中華だしを
少し入れるといいかも。

 
何度も言うけど、写真は自然光が一番綺麗に撮れるの。
これは夕飯なので、蛍光灯の灯りなので自分的には
好きな写真じゃないの。

やっぱ夕飯の写真は好きくなーい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、お昼 (けい)
2014-07-31 14:46:07
腹減ったー。

ゴーヤー、ぜひ、おひたしにして召し上がれ。
作り方はクックパッドへ。
返信する
けいさん (アンナ)
2014-07-31 14:53:19
腹減った?

拓哉のマネ?

そういえば、以前教えてもらったよね。
まだ作ってない。
だってTHE!ゴーヤ!って感じがするんだもん。
でも、やってみるね!!!
返信する
とりぁーーーー!!! (misato)
2014-07-31 16:01:59
誰か背中を押してと言うので、気持ちで背中蹴ってみました(笑)

私は前回が初参戦だったので、行く気満々です!!
今日申し込みました!
でも、当たるかどうか不安で不安で。。
カレンダー見たら大安だったんだ。
こんな時だけ縁起担いでる自分に笑っちゃうよ。

27 時間は、ほんとに大切な宝物になったね。いくら観てても飽きないわw


返信する
misatoさん (アンナ)
2014-07-31 16:19:41
え!?ギフスマが初参戦?!そうだ!
そうだったね!じゃあ、行く気満々だよね!

背中押してくれて、ありがと~~~!
やっと行く気になったw
クジ運悪いけどね
クジ運悪いけど、いつも仲間に助けられてる。
たまには、私が力になりたいけれど。

仕事で郵便局行けないので
8/4の締め切りの日に、半休使って行く。
ギリギリだわ

お互い当選しますように
返信する
忙しすぎて… (オバコ)
2014-07-31 18:19:01
久しぶりにお邪魔させて頂きます
27時間テレビ本当に感動しました仕事も、土曜日半日と日曜日しっかり休みを貰って、テレビに浸ってました
まだまだぼぉ~としてますが、さぁ、次はライブですね!私は福岡に参戦するつもり(当たればですが…)なので今からドキドキです。本当に毎日が幸せすぎてこれでいいのかなぁ
返信する
久しぶりすぎて (メメ)
2014-07-31 18:54:15
出てきづらくてね・・・こそこそwww

ノンストップライブが始まって、5人が現れた瞬間
LIVE行きたい! いや、絶対行く!と思った
アンナさんは逆だったんだね
まさかあそこまで本格的なステージやるって思ってなかったの、5人がせり上がってきた瞬間
LIVEのオープニングのあのわくわくとどきどきを思い出しちゃって鳥肌たった
アンナさんがやっと行く気になってくれてよかった!

27時間効果で激戦かも?
天使に会いたいなあ のんのん!!

27時間テレビ
ここに来て、アンナさんの感想にずっとうなずいてる
このままずっと語り倒してほしいくらいwww

暇さえあればリピリピ
暇がなくてもリピリピ
お陰でずっと寝不足www

何もかもが愛おしい


 
返信する
オバコさん (アンナ)
2014-08-01 09:57:19
私もどっぷり浸って、まだ抜け出せません。

こんなに幸せでいいのかと思うほど。

感動しました。

27時間テレビやると聞いて、自分で勝手に想像
してたあれこれが、取り越し苦労に終わりました。
SMAPは私の想像以上のグループだった。
福岡参戦なんですね。
いいですよね~福岡。好きです。

福岡はドームはわりと平らなので見やすいし
ホテルから空港までの行き来が楽なので
何度か参戦しました。

お金と時間とチケットがあればまず
行きたい場所ですね~
当ります様に!
返信する
メメさん (アンナ)
2014-08-01 10:03:33
お久しぶりです!

ライブと言えば、メメさん。
メメさんと言えば、ライブ

ごめん、今年も福岡のレポ宜しくお願いします。
メメさんのレポはすごいんだもん。
また見たいです~~~~~~~!
大阪はけいさんにお願いして。。。
札幌はSENさんにお願いして。。。
名古屋は誰にお願いしようかwww

27時間テレビのライブが最強のライブだった
ので、それだけで満足しちゃってさ。
でも、ようやく今回のライブ行く気になったよ!

遅すぎてゴメン
どこかで会いたいね!

えっと、今日会社半休取って東京の申込み
してきます!

27時間テレビはもういいよと言うまで
語り尽くしちゃう
返信する