アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

おはスマレポ(4/28)

2010年04月28日 12時18分36秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日は金曜日みたい。ワッツがあると勘違いした(爆)

今朝は神奈川、大雨警報が出てました午後にはあがるみたいだけど。
でも、GWは天気が良さそうなのでホッどこ行くわけでもないけどさ

月の恋人のオフィシャルブログいいですね。
拓哉はもちろん写真では載らないけれど、雰囲気を感じることは出来るし
わりとマメに更新してくれるので、嬉しい。
ファーストカット。。。カッコ良過ぎだとスタッフが言うくらいだから
カッコ良過ぎなんでしょうね(笑)ファーストカット必見なんだ。。。ワクワク
でも、カッコ良過ぎるのが苦手な私はどう受け止めるのか
自分で自分が楽しみ蓮介さんにトロトロでのたうちまわってたらゴメン(爆)

TOPの写真は昨日の夕飯

うちは肉食家族だった。。。父がいる頃は。
父は米軍基地でコックをしていたからか?食の好みはアメリカン。
ステーキとポテトとアイスがあればご機嫌だった。

刺身やお蕎麦を出すと「これは前菜だ」と、機嫌悪かったし
肉ばっかり食べてた反動か?父がいなくなったら、我が家から肉が消えた(爆)
今では、すっかり和食な我が家

でも、久しぶりに食べたステーキは美味しかったなぁ


ちょっと遅くなりましたが、あやママさんのおはスマレポです

--------------------------------------------------

♪朝日を見に行こうよ

みなさん、おはようございます。SMAPの木村拓哉です。
4月28日、今日 誕生日のみなさん おめでとうございます。
僕たちSMAPのメンバーが、東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、雨のち曇り。


今日は、昭和29年、日本初の缶ジュース、
オレンジジュースを発売したという「缶ジュースの日」になっているそうですね。
缶ジュースはー、そうだなぁ、憧れだったなぁ。うん。

ジュースっていう物を、あまり家に置いておく方ではなかったので、ガキの頃。
あったのは、牛乳か麦茶か、みたいな。
ジュース、好きでしたねぇー。ガキの頃は、すっごい。
今でも、時々、非常に飲みたくなる時ありますよね。

ドライブの必需品だったりとか、
やっぱり、海から上がった後の缶コーヒーの美味さっていうのは
たまんないと思いますよ。

でも、結構炭酸系もいきますし、スポーツドリンクも好きですし
でもね、この間
共演させて頂いてる、リン・チーリンさんっていう女優さんなんですけども
彼女が、一日に5Lの水を飲むんですよ(笑)
彼女の飲みっぷりには、脱帽しました。(^^)/はい。

ということで、中西さん。
中西さんの「好きなシチュエーションでこのジュース」っていうのを
この後は、よろしくお願いします。(*^_^*)

≪中西さん≫
えー、僕はですね、昔はあまり好きではなかったんですけども
グレープフルーツジュースを飲むようになりましたね。
食欲を抑制してくれるので、
これ、ダイエットには非常に良いと思いますし
お薦めです。
木村さん、ありがとうございました。(^-^)

----------------------------------------------------

小さい頃、粉末のオレンジジュースが好きでね。
いつも瓶に入ってて、それを水で溶かして飲むんだけど
舐めてました今はないのかな?

コーラは骨が溶けるからって。。。飲ませてもらえなかった。
でも、たまに飲む水の炭酸は好き
私。。。缶コーヒーは甘くてダメ。ブラックなら飲めるけど。


一番ホッとするのは、帰宅してから飲むフツ~のコーヒーかな?