アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

GWですね(^^)

2010年04月30日 10時57分57秒 | 過去ログ~2011年2月まで

GWいかがお過ごしですか?


昨日用事があって東京へ行ったのですが、お天気も良くハナミズキが
綺麗だったのでパチリここは台東区入谷だったかな?
少し行くと東日暮里、鶯谷。。。

一青窈さんの「ハナミズキ」の歌が大好きなので、ハナミズキを見ながら
頭の中でメロディーが流れた
明日から5月かぁ。。。拓哉が父親になった日だ。


昨日は一日出かけていたので、ネット休業日でした
今朝メールを見たら1年ぶりにメールをしてくれた方がいて。。。
ありがとうございます。嬉しかったです今日お返事します


あやママさんのおはすまレポが届いてた。
ありがとう29日って。。。「昭和の日」なんだ。。。
天皇誕生日⇒みどりの日までは記憶にINPUTされてるけど。。。
昭和の日になったのね(汗)


拓哉君は、次の年号「平成」です
って、なった時の夜に、なーんか、腹へって
腹へってね、表参道の辺りを
「何、食おうかな」と思って、歩いてたのを覚えています。。。。と。

良く覚えてるなぁ(笑)

平成元年は1989年、SMAPが結成された翌年。
あぶない少年Ⅲがテレビ東京で放送されていた頃。

私は何やってたかなぁ。。。と思い返してみた。
姉の長男が生まれたのが昭和63年だから、その翌年かぁ。。。
当時お付き合いしてた人と未来予想図を描いてた頃かも
描いて終わりましたが(爆)

今日は歌舞伎座の閉場式
たまたま用事があった場所の隣が歌舞伎座だったのでパチリ
歌舞伎のファンの方々が、惜しむようにたくさんいましたね。
チケットを求めて座り込みしている人もいたし。

建替えられて、新しい歌舞伎座がお目見えするのは3年後。。。


読売新聞に月恋の折込広告が入っているとメールがきて
うちは読売新聞だから確認しなきゃと思ってて、忘れてた
あったとしても、捨てることはしないと思う。
うちの母、たまに天ぷら揚げる時に使ったりするけど
拓哉が載ってたら、その上に天ぷら置かないと思うけど

まあ、でも、どんな広告か見せてもらったので、満足しちゃってますが。

最近あまりネットのお散歩をしなくなった私ですが「月の恋人」の
オフィシャルブログだけはマメにチェックしてます
ドラマの中で使われる曲のレコーディングをしたのね。
キラキラした表情盛りだくさんの曲たち

ロンバケとラブジェネのサントラCDは買って良く聴いてたなぁ。。。
ラブストーリーってBGMの効果って大きいからね。
少しずつ、少しずつ、楽しみになってます
5/10はドキドキし過ぎて、酸欠になって使い物にならないかも(爆)
私、翌日の5/11休みたいなぁ