縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

レーザー加工 2

2006年08月03日 03時39分00秒 | 民芸品
青い馬

そのターンテーブルは修理も不可能なくらい壊れていました(泣)
店舗で使用していたのはもちろん廻りながら下から光をあてていましたが、
実はそれをつつんで渡そうとしていたので、箱に入っている新しいのにしてもらった
経緯があったのです。
サンプルで使用しているのを売りつけるなんて~!!
とチョット憤慨しながら新品にしてもらったのですが、今思えば
使用しているのが間違いなく動く物で、たくさんある箱に入った新品らしいものは
動きが確認されていないから動くかどうか解らなので、使用していても動く物を
わたそうとしていたのかな~?と変な擁護する気持ちになっていた私でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿