新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

5月のGWに…初の…2015新生チアドラステージを…

2015-05-22 07:32:39 | チアドラ
今回は…
GWのど真ん中!!
5月3日のことをば…



この日は…
…とあるイベントで名古屋まで出ようと決めてまして…


…で…せっかく
…名古屋行くなら…


どうせなら…



ついでに…
ついでに…



…と思って…


金山駅から
JRで大曽根駅へと


ちょいと足を伸ばして…???
いってきました!!



ナゴヤドーム!!



この日は…
デ―ゲームで

横浜DeNA戦!!
…でアリマス!!



…でも…
わざわざ…ついでに…笑…ナゴドまでやってきた理由…



それは…




…その前に…
ナゴヤドーム前のイベント前のスペースで行われてる

「Dステージ」


…今年…初の…チアドラステージ!!
…でアリマス…



…といっても


あくまでも…


ついでに…
ついでに…


ちょいと足を伸ばして…



…でしたので…

場所取りをしに早めに行く!!
…なんて気持ちも湧かず…



それどころか…
午前11時から始まってたこのショー!!


…に到着したのは正午過ぎ…



去年は…
早朝から…せっせと場所取りしてたのにね…



…だって2015新生チアドラ


…ご贔屓さんも
…新・ご贔屓さんもいないし…



…でも…


日差しも強烈で暑いけど
さらに…その日差しよりも
そして…肝心の…
ドラゴンズの応援以上に
熱い!!まわりのみなさん達…







まさに…萌えよ!ドラゴンズ!!




…昨年までは…
私も…この輪の中にいたのね…笑
…と懐かしくも思いつつ…


気持ちは…


醒めた傍観者!!…笑




…強烈な日差しにやられてか…


まわりの人たちが
みんなVさんにみえてきた…笑




(Vさんとは…似非ドラゴンズファン、真のチアドラファンで…
…このチアドラ観戦に???…私を巻き込んだ方でアリマス…
Vさんと出会わなかったら…この「虎党」の私が…チアドラ記事をUPすることなんて絶対なかったのです…)




さてさて…


後方から…

立ったまま…

うひゃうひゃ!と心騒ぐことなく…笑
漠然とステージを眺める…


ああ、去年は…Vさんとともに…
最前列でみたこともあったなあ…
…なんて…



ダンスステージの
このシーン…




去年は…ドアラとご贔屓さんとの
絡みだったのに…











写真を撮るも…
気持ちは…傍観者!

…なんか…
ほんの1年前だけど…
懐かしい感じ…



ああ、季節は巡ったのね…
(何のこっちゃ!!)




思い入れもなく…
うひゃうひゃ!と心騒ぐことなく…笑
漠然と…
漠然と…


ステージを眺める…



去年まで踊ってた曲は…
まったくなく…
耳馴染みのある曲は



「萌えよ!ドラゴンズ!」???

…ぐらいしか…笑




あらためて思う…




ああ、季節は巡ったのね…
(何のこっちゃ!!)




思い入れもなく
うひゃうひゃ!と心騒ぐことなく…笑
漠然と…
漠然と…


ステージを眺める…



そして…
漠然と…
漠然と…
うひゃうひゃ!と心騒ぐことなく…笑



写真を撮る











漠然と…
漠然と…
うひゃうひゃ!と心騒ぐことなく…笑










漠然と…
漠然と…
うひゃうひゃ!と心騒ぐことなく…笑











漠然と…
漠然と…
うひゃうひゃ!と心騒ぐことなく…笑



????



あれれれ…
なんだか…知らず知らずのうちに…

狙い撃ち???


…していたような???



でも
漠然と…
漠然と…
うひゃうひゃ!と心騒ぐことなく???…笑


終わったら…

とっとこ…
とっとこ…




地下鉄の…
ナゴヤドーム前矢田駅に向かう…




あれれれ…
肝心の野球観戦は…って???


あ、だって…この日は…阪神戦じゃないし…笑
そもそも…この日の観戦チケット買ってないし…




とっとこ…苦笑
とっとこ…苦笑
ナゴヤドームを後にする…











みなさんは…
横浜DeNA戦を観に来てるので…
実は…
人の流れが…逆で…歩きにくかった…笑



でも…
いそいで…
いそいで…


ナゴヤドームを後にする…



いそいで…
いそいで…


地下鉄に向かったのに…



その地下鉄の通路で…
しばらく…足を止めて…
このパネルを…
他にドラゴンズの選手の写真パネルもあるのに…
このパネルだけを…眺めてた…笑




そんな…


名古屋に出掛ける予定があった…
ついでに…
ついでに



時間を潰した???
5月3日の昼下がりだったのでした!!










































4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズンも‥ (Vさん)
2015-05-22 19:17:55
燃えよドラゴンズ!一筋 真のドラゴンズファンであります!(笑)
萌えよチアドラ?ファンでもありますが?今シーズンは‥少しばかりテンション下がり気味??であります!(汗)
大御所が去った今シーズンは‥何か燃える?萌える?ものが無いのよね~まぁ~それでも?Dステ2回行きましたが~(汗)
返信する
GWの (川上シンゲン)
2015-05-22 22:22:56
Dステージ観戦お疲れ様でした。新生タイガースガールズ2015、いえ、新生チアドラゴンズ2015の初Dステージはいかがでしたか?

僕が中日ファンだったら、新生タイガースガールズ2015としてステージでお披露目されていたのでしょうが、トラッキー(ファミリー)が中日に移籍しない限り、中日ファンにはならないと言っているので。中日ファンではないし、今年のエディオンのイベントに参加したチアドラメンバーが卒業してしまったので、既にテンションが下がってます。気持ちは既にディアーナに?

でも、今年のチアドラ、画像を見る限りでは、ど真ん中の王道を選んだのは正解。オリックスみたいなダンスボーカルグループを中日がやったらチームよりも先にコケると思う。ドームでファンと盛り上げなければならない立場の彼女達が、チームよりも先にドベゴンズへ転落したら本末転倒ですからね~(苦笑)

結局、横浜DeNA戦は観戦しなかったのですね。今の横浜DeNAは、観客が増えているし、ここ数年で野球の内容が良くなっていますよ。20年前の横浜ベイスターズを思い出しますな。あの頃は、僕が初めて横浜ベイスターズファンになって、初めてのドラフトで鶴岡捕手が加入しましたけど(TBSが親会社になってからファンを辞めたので、ディアーナについてはよく知らないのです)。久保投手の人的補償で、阪神タイガースがスターマンではなくて鶴岡捕手を獲るとは思っていませんでした。
返信する
長文コメ感謝 (DOS)
2015-05-24 12:04:48
川上シンゲンさん!
ディアーナいいですよね!…笑
去年、ナゴドでみました!!
オリックスみたいなダンスボーカルグループは…よくないみたいですね…Vさんもそう言ってました…笑
野球の話…昨年はトンネルばかりで…嫌なイメージでしたが、今年のリードは、一番安定感がありますね…若手が、リードを盗んで…成長してくれることをも願ってます…
返信する
Dステージ (DOS)
2015-05-24 12:08:08
Vさん…今年も情熱、頭が下がります…笑
早速グリーティングも何度も行かれたようで…笑
はたから見る限り萌えよチアドラ?ファンのテンションはまったくさがっていませんよ!
返信する

コメントを投稿