新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

我らの阪神タイガース(美酒に乾杯!)…8月30日のナゴヤドーム

2011-08-30 23:06:05 | 阪神タイガース
今夜も、懲りずにナゴヤドーム…

はい!虎中毒ですぅ…

でも、今夜は、なんか勝てる気がする…
…というのは、小林宏(コバヒロ)がやっと2軍に落ちたみたいだから…
後半で逆転される可能性が少ない…(嬉)
サヨナラ負けになる可能性が少ない…(嬉)

あとは、ナゴドでは全く打ってない新井がなんとかしてくれれば??…(笑)

その新井さん…
2回裏、中日の攻撃…ピッチャー岩田、ノーアウト満塁(泣)
絶体絶命…祈る…祈る…

強烈な打球がサードの新井に向かってとんでくるー(泣)

(驚)!!新井、捕ってる!!!
抜けてたら…レフトは金本だし??…3点はとられてたかも…???

「新井さん!ありがとう!!」

6回表…1、2塁のチャンスに新井さん…
新井の打球は、ぼてぼてのサードゴロに見えた…のですが…
(驚)!!新井の打球!あれれ??レフトに抜けてるぅ(笑)
新井、タイムリー!!

「新井さん!ありがとう!!」

その後は
桧山タイムリー
マートン、タイムリー
俊介、ぼてぼての打球だけど、タイムリー
大和、犠牲フライ…
…と楽勝の予感

単純に大喜びのオレ

でも…虎友が
「榎田や球児は使いすぎて調子を落としてるから心配??…」
といったとおり…(泣)

粘る中日ドラゴンズ!!
簡単には、勝たせてくれない…

8回には、榎田を攻め、2点を奪い
9回裏にも球児を攻め、2アウト満塁…(泣)
ホームランでも打たれたら…と思うと…
ひやひや…でしたが



やったー!!!

「ナゴドに行って、よかった!!!」

六甲おろしの大合唱!!!(嬉)





トラッキーも駆けつける(笑)





チューハイで、すっかりできあがってるオレ(笑)



実は、2日前…コンビニで…明日のナゴドのレフト応援席のチケット買ってしまったんですぅ…

…虎中毒なので…(笑)

明日は、2学期の準備で忙しくて、何時にナゴドにこれるか、わかんないけど

きっと、通勤帰り、大府から金山で自宅に戻らずに…
大曽根(ナゴヤドームに近い駅)に向かっちゃうんだろうな…

なんせ虎中毒なので…(笑)

あ~今夜は飲みすぎた~美酒に乾杯!!!
あ~明日のスポニチが楽しみ~


なんせ虎中毒なので…(笑)








コメントを投稿