新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

「MUSE」7月号に掲載…小山卓治〈Passing 35th Anniversary Edition リリース記念ライヴ〉

2020-06-30 20:33:56 | 小山卓治
私のこのブログ記事から引用して
りとるびれっじのひろみさんがライブの紹介文書いてくれました…感謝!!










予約受付可能席数、ホントに残り僅かとなりました。
20名に達し次第、締め切らさせていただきます。




小山卓治〈Passing 35th Anniversary Edition リリース記念ライヴ〉

予約先着順
20名限定ライブ!!
(ソーシャルディスタンスを保つため)

7月5日(日) 名古屋 今池 りとるびれっじ
開場 17:00 開演 18:00
前売:¥4,000 当日:¥4,500(1ドリンク別)
6/28(日) 13:00~予約受付中

小山卓治RIBBON INFORMATION
takuji@ribb-on.info

りとるびれっじ
littlevillage_info@yahoo.co.jp

あるいは私へのメール
amigo-yumedreamあっとまーくr8.dion.ne.jp
(あっとまーくは@になおしてくださいな…)でもOK!
折り返しメールで返信いたします…
(お願い)
入場時は、手指消毒のご協力をお願いします。
飲食時以外のマスクの着用をお願いします。
ご来店時に連絡先のご記入をよろしくお願いします。
複数人のご来店の場合は全員分のご記入をお願いします。
一週間以内に発熱のあったことがあるなど、体調のすぐれない方は、また次回開催時にお願いします。
キャンセルの場合は、必ずご連絡をお願いします。


コメントを投稿