ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

喜びのお客様と「ちあ」

2005年10月02日 | 千葉大学

昨日、今日と、嬉しいお客様がぎやまん亭さんに訪れる。

昨日 ふくろう広場の掃除を終わらせて、ぎやまん亭さんでマスターからコーヒーをご馳走になっていると「私と法政大学村上さん」 男性が入ってくる。名前は内田さん。
ちあの木戸さんの紹介ですと言われる。話しに花が咲き1時間ぐらい過ごす。始めてお会いしたのに以前からの知り合いの方のようでした。

今日は千葉大学生の中岡さんが、「まどか歯科医院とケアマネのカンバン」が完成したと持ってきてくれました。見事な出来栄えです。明日取り付けるつもりです。

ぎやまん亭さんで食事をと誘い店に入ると、ママさんが嬉しい事ですと笑顔で話す「ちあ」をもって女性のお客様が来店してくれましたと、入り口のテーブルの女性です。

早速挨拶に行き中岡さんと相席させてもらいました。

「ちあ」の編集が変わって凄くよくなったと、どのようによくなったのですかと質問をすると、今までは広告ばかりだったのにとのこと、広告を掲載することで成り立っている事は理解していますが 、今回は「第3土曜市のこととか、コンサート。寄席のこと、そして、ぎやまん亭さんのことなど」

広告以外のことがとても気にいられたようでした。

検見川の方で明るくて、行動的で、とても素敵な女性でした。

中岡君が千葉大学生だとしり大学の中だけの勉強以外に人を知り、体験し行動をする事が
いい事ですよと笑顔で話してくれました。

いい話しでしょう。自分の人生を自分で切り開く、楽しく、笑って、

地域通貨ピーナツクラブが紡ぐ人の縁です。

花手毬の会の鈴木さんからTELあり、 ゆりの木のサロンで「花の講習会」をやりませんかとのことです。鈴木さんが持ってくるビデオと話し。来る方達は花手毬の会員

なんでこんなにいいことが次から次にと起こるのでしょうか、

今日はMADOKAも超忙しくて嬉しい悲鳴でした。 アミーゴ

今日の写真は花の美術館でのアミーゴのお客様です。皆さん素敵でしょう。