ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Stars of the Nile2017 大阪終了

2017-06-21 13:09:50 | SHOW

Stars of the Nile2017 大阪終了しました!

ご参加いただいた方やご出演いただいた方、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

スタジオからもショーを観に来たりWSに参加したり、スタッフとして活躍してくれたり、たくさんの生徒さんが大阪に来てくれて、とってもとっても嬉しかったし、本当に心強かったです。
本当にありがとうございます

まずはShow
終了後のステージの写真。ディスコタイムでステージに上がってくれたお客さんも一緒に。

 

皆さん
「まるでエジプトに来たようだった」
「エジプトの風が吹いた」
と、本当に楽しんでくれて、すごくうれしかったです。スター達への歓声もすごくて、大熱狂&大盛り上がりでした!!

 

出演者だけ

 

楽屋にて、日本人出演者の皆さんと

 

 

日本人ダンサーはみな1部に踊ったのですが、私はなんと2部の最後から2番目というものすごい緊張する順番!
自分で希望したわけではなく、スター・カメリアの着替えのためにやむを得ずその順番になったのですが・・あんな大熱狂の後で、日本人の私が出て行っていいのだろうか、とプレッシャーが半端じゃなくて、かつてないほどの緊張でステージ横で吐きそうになってました

でも、他の出演者も私のプレッシャーをわかってくれていたので、すごく温かい声援で送り出してくれました。

 

踊っている途中で、ルブナがステージぎりぎりまで出てきて私の踊りを見てくれてる姿を発見
びっくりしましたが、満面の笑顔で観てくれたので、すごくほっとして、最後までルブナの笑顔に包まれて幸せな気持ちで踊ることができました

 

何とか踊りきってステージ脇に戻ると、ルブナがぎゅーっと抱きしめてくれて

「すごくよくなった!!ものすごく成長した!!私はすごく嬉しい!!
フィーリングもいいし、シミーも見違えるほどよくなった。本当にうれしい!!」

と言ってくれて、涙が出そうでした

 

カザフィーや、オーガナイザーのアブシュベーカ、デザイナーのモナリザにも、「見るたびに成長している。すごくよくなった」
と褒めてもらいました。。

なんか、自慢しているようですが、いままでダメ出しばかりで褒められたことが全然ないので(特にルブナ)、本当に言葉に表せないくらいうれしかったんです。

 

日曜日にWSに来てくださった大阪のロータスさんにも
「もともとの柔らかさに、しまるところはしまって、めちゃめちゃよかった」
と言ってもらえました。
ちなみに、ロータスさんは昨年名古屋に出演していただいたとき、アルアマルダンサーズで踊ったモワシャハットも見てくださったのですが、アルアマルダンサーズの踊りも褒めてくれてましたよ。
今回大阪で観れなくて残念って言ってましたよ。すごく嬉しいですよね。スタジオのみんな、ますます頑張ろうね。

 

 

長くなったのでこの辺で。また続きます。

 

ちなみに、今週末は東京でショーとWSですが、急きょ東京のショーにも出演することになりました。ゼイナと一緒に踊ります。日曜日はWSも行きます。
が、木曜日土曜日はちゃんとスタジオでレッスンありますのでご心配なく。

 

 

名古屋市千種区のベリーダンススタジオ・Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。