ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

無事帰国

2014-12-16 23:13:28 | Weblog

日曜日、エジプトから帰国しました。

今回1週間の滞在だったので、本当にあっというま!!

相変わらず怒涛の日々でした。

カイロは空気が悪くてちょっと喉を傷めてしまいました。

 

今回も、大好きな先生たちのプライベートレッスンを受けました。

こちらは笑顔の素敵なルブナ、オサマ兄弟。

ルブナは滞在中3日間レッスンを受けました。本当はもっと受けたかったのですが、海外のワークショップに出発してしまったためこれだけしか受けられず。

もっと頻繁に、そして長期でレッスンを受けに来ないとダメ、少なくとも2週間は滞在しないと・・と毎回言われます。本当にもっとたくさんレッスンを受けたいです。

 

もちろん大好きなカメリアのレッスンも受けましたが、彼女が体調がよくなかったので写真は断念。

 

今回衣装オーダーしたMagicにて、デザイナーのマンドゥーハと。急なお願いにも関わらず対応してくれて、価格も良心的、仕事も丁寧で本当に助かりました。

なぜか私が股間を触っているように見える。そして後ろのマネキンの髪型が・・・笑えます。

 

大阪のSofiaさんも偶然同じ時期に来ていて、一緒にライブミュージックの行けるカフェに行きました~

知っている曲をたくさん聴けて、シーシャも吸えて楽しいですよ

後ろの人たち、みんなシーシャ吸ってる。

 

ハンハリーリの有名なカフェで、ヘンナをしてもらいました。

 

完成

 

楽しくて本当にすぐ終わってしまった今回のカイロ滞在。

また早く行けるように、頑張ります

Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。