ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

昨夜

2010-03-28 17:31:18 | Weblog
「ベリーダンスと音楽の夜」、とても楽しく踊らせていただきました。
ケンさん始めミュージシャンの皆さん、落合ゆみさん、まりあさん、ありがとうございました。

いろいろ反省すべき点もあるのですが・・これからも素敵な生演奏で踊る機会がたくさん持てますように!!

昨夜は久しぶりに会う人達がたくさんで、とても幸せな夜でした。
高校・大学時代の友人、会社員時代の同僚、出演者ではないけど顔出してくれた、ウードの今井ドラゴンさんとタブラのあつしさん、それから美しくパワフルな小松アラビア舞踊団時代の同期達!(写真↑)
10月には同期メンバーで、また楽屋でライブをやる予定です!
楽しみ。


ママ、いつも泊めてくれてありがとう
あなたのとこのカエルちゃんが心配だわ。


さて、これからカサブランカでショーです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子 (ママ)
2010-03-29 12:22:56
なんか久々皆でワイワイ楽しかったね(^0^)
また皆で踊れるのが楽しいね

うちのツノヒキガルのツノちゃんね、ちょっと餌食べてないから心配なの・・・
返信する
 (Mayumi)
2010-03-30 09:22:46
同期っていいね~
また10月に会えるの楽しみ~
ってまだまだ先だねー
それともあっという間かな~
返信する
Unknown (amani)
2010-03-30 22:18:15
ママ
ありがとうね。
ツノちゃん、餌をたべるとこみたかったよ。

Mayumi
ほんとに久々だったね!
同期のみなさんに見守られて踊るのって、不思議な気持だったよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。