ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

クラス名称変更について

2016-11-24 14:54:51 | お知らせ

2週間のエジプトの旅から帰国しております。長らくのお休みで大変ご迷惑をおかけしました。

今まで以上にたくさんのことを学べた旅でした。
旅の写真などはまたブログにアップしますので、お楽しみに。

 

今月から、スタジオウェブサイトにて「はじめてクラス」を「基礎クラス」と名称変更しています。

「基礎クラス」は、ベリーダンスそのものがまったく初めての方はもちろん、ベリーダンス経験者でもエジプシャンスタイルの基礎を学びたい人や見直したい人にぜひ参加してほしいクラスです。
他のスタイルのベリーダンスを学んだけれどエジプシャンスタイルの基本をやってみたいという方にもおすすめです。

どっしりと地に足の着いた、粘りのある、そして表面の力が緩んだ、エジプシャン独特のベリーダンスの基礎を学べます。

 

基礎クラスは月謝4回6000円。チケット3か月6回9900円、10回15500円。

水曜日20時50分から21時40分(担当Amani)
金曜日19時から19時50分(担当Setsuko)
土曜日11時50分から12時40分(担当 Amani)

 

 

そしてお知らせ

今週末土曜日、モロッコレストラン「Casabranca」で踊ります。

お時間のある方はぜひお越しください。

 

 11月26日(土)

Casabranca
愛知県名古屋市東区泉1-9-14 高岳レジデンス 1F  052-953-7774
地下鉄桜通線高岳駅 徒歩3分 
show time 20時半~

 皆様のお越しをお待ちしています!!

 

Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。