ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

NYC2

2011-07-25 00:51:38 | Weblog



もう写真はあまりありません。
基本的にあまり写真を撮らない方なのですが、ipodtouchを買って嬉しくて結構写真撮りました。

上の写真はタイムズスクエアにて、なぜか馬で巡回する警察官
タイムズスクエアはものすごい人。
渋谷センター街みたい。


ニューヨークに行って、久しぶりに自分がなぜ踊るか、考えました。


何度も何度もやめてしまおうと思ったけど、なぜ続けてるか?

好きだから。

それだけ。

昔はもっと、いろんな”しがらみ”に取り囲まれていました。

今は、

幸せ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね(*^_^*) (マユミ)
2011-07-26 13:26:22
「好きだから踊る」っていうのはシンプルだけど、自信に満ちていて素敵だと思う(*^_^*)
今は、幸せっていうのを聞いて、私も幸せな気分
返信する
Unknown (Amani)
2011-07-27 23:43:29
ありがとう~
まゆみちゃんも、私も同じくらいに始めたけれど、こんなにずっと踊り続けるとは考えもしなかったよね。

二人とも大好きなこの踊りを続けられて、幸せだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。