ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

遅ればせながら・・雑誌掲載

2008-02-19 17:57:10 | Weblog
報告遅れましたが、現在発売中の「CREA」(文芸春秋社)はおケイコ特集で、全国のスクール紹介のペ-ジにStudioELMasryの情報が掲載されてます。
写真などは載っていないので、わざわざ買わないで気になる人は立ち読みしてみてください。そんなこというと文芸春秋社に怒られますね。あ、でも雑誌全体の内容は結構面白いですよ。
(しかし、超入門クラス受講料が間違っています。

また、今月末発売のBellyDanceJapan(イカロス社)でも「日本のベリーダンサー100人へのアンケート(仮)」というのに協力させていただいてます。

日曜日はヤサラームスタジオのチャリティーショーに参加させていただきました。ゲストで呼んでいただく機会もなかなかないのですが、ゲストダンサーってたいてい楽しいから好きです。
自分のスタジオのショーだと、打ち合わせや進行もして、自分の踊りも踊らなくてはいけないので余裕というものが全くなく、やけくそに
「ゲストダンサーがいるから私踊らなくていいや~もう裏方に徹する!!!」
という気持ちなのですが、そんな心配も無く純粋に自分の踊りにだけ打ち込めるので幸せです。
ヤサラームの先生たちもみんな楽しい人ばかりで楽屋では笑いっぱなしでした。ありがとうございました。

見に来ていたのはほとんどヤサラームの生徒さんばかりだったと思うのですが、そんな中自分の生徒を発見して手を振ってくれるのを見ると、ものすごく嬉しいものですね。


今日仕事帰りに熱田神宮を散歩したら梅がもう咲いてました!まだまだ寒いけど、春は着実に近づいてるのね。














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (aya)
2008-02-20 19:12:21
ヤッサラームのショーはいろいろな振り付けが楽しめたし、Titoのワークショップで会った先生が踊ってて、楽しかったです~
先生の照明が上からだったので最初、顔が見えずに誰だろう~ 一番安定感と技術力と魅力が溢れてて素敵だなぁ~
…って見てたら、Amani先生でした
返信する
Unknown (Amani)
2008-02-20 22:08:17
Aya ありがとう!
あなたを見つけたときうれしかったわよ。
客席真っ暗だから手でも振ってくれないと全然誰だかわからないんだよね。

返信する
Unknown (toshimi)
2008-02-21 08:32:50
わぁ~、雑誌掲載ってすごいですね。
早速本屋さんに行って、「CREA」立ち読み?しなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。