ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

年明け最初のクラスは

2020-12-28 19:02:00 | Weblog
本日最後のレッスンでした。

今年も一年通い続けてくださったみんな、本当にありがとうございます。
みんながお金と時間をかけて通ってくれているこの場所で、少しでも有意義な時間を過ごしてもらえるにはどうしたらいいのかな〜っていつも考えてます。

時には厳しいことも言ってしまったりしますが、愛の鞭は受け止められると思える人にしか投げません💋

そして、年明けから復帰できるかも〜って連絡がちらほらあって嬉しいです😆


さて、年明け最初の中級クラスでは全ての曜日で
「振付をどう作るか」
をテーマにレッスンを1時間行います。
1時間しかないので実際に動いたりする時間はありません
全て座学です。
どの曜日も同じ内容です。

8月の生演奏ハフラで初めて振付を自分で作ったという人が結構いました。
何人かプライベートレッスンをしたのですが、話してみると、当たり前すぎて特に伝えてなかったことが、結構みんなわかっていないんだなという事を知りました。
それでとっても苦労してました。

そこで、私が今までマスターティーチャーのWSで学んだり、自分で見つけ出したりした、振付を作る時の手順などを皆さんに共有したいと思いました。
人によっては、そんなん当然!という内容もあるかもしれませんが、改めて整理してみましょう。

このクラスは中級クラス以外の方でも、チケット・回数券・単発で参加可能ですので、ぜひご参加下さい
フリーの方はいつも通り自由に参加できます。


そして、1月24日は及川景子さんの
「El Hob Kolo」をテーマにしたWS。
この曲をクラスで習う人は必ず受けてください。
振付習わない人も受講大歓迎。
録画を全員送るので、オンタイムで参加できなくても大丈夫。
ただ、及川さんに質問したい方は是非オンタイムで受講してください。
せっかくの機会なので、マカームのこととかアラブ音楽全般についても質問しちゃいましょう。
及川さんは、とても優しい人なので、どんな質問でも真摯に答えてくださいます。


1月24日日曜日13:30-17:00(3.5時間)
6000円
*録画を全ての人にお送りするので(期限一ヵ月)当日参加できなくても大丈夫です。

スタジオ以外の方でもどなたでも参加できます。
お支払いはスタジオで、または振込、PayPayも使えます!

では年明けに皆さんの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています。

名古屋市千種区のベリーダンススタジオ・Al AmalのオフィシャルHP













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。