ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

感動!

2007-12-10 01:23:44 | Weblog
シルクドソレイユのDORARION見てきました。
(DORARIONってあのショーに登場するファルコンとムックのあいのこみたいなかわいい生き物の名前だったのね。)
超豪華なステージですっごい良かった!バレエやインド舞踊、サンバなど様々なダンスの要素も組み込まれててそれも面白かったです。

もっと真正面から見たかったな。SS席なのにかなり端っこだったの残念でした。

夜はSTEPにてショーの仕事。
今日はほとんど身内だけの集まりだったけど、ダンサー二人&見に来てくれた人ほんとうにありがとうね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラリオン♪ (mayumi)
2007-12-10 13:05:40
ワタシもすごい感動してDVDも買ってさらに何回も見ちゃった
そして来年の東京再公演もまた見に行っちゃうよ~
あの一員になりたい。。。
返信する
 (ERI)
2007-12-10 13:47:08
昨日はお疲れ様です&ありがとうございました。
どんな状況でもどうどうと踊れるように・・・なりたいです!

DORARION見に行ってたんですね♪
私も見てみたくなりました~
返信する
Unknown (Amani)
2007-12-11 23:05:58
mayumi
DVDまで買ったなんて相当はまってるねー。
あの一員ってもいろいろあるけど、どれだけの筋力と柔軟性が必要なんだろうー。

ERI
最悪な状況でのショーの例をあげれば枚挙に暇がないよ。

DORARION、絶対見るといいよ。感動するよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。