ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Al Asul Dawar 2020

2020-11-03 13:15:00 | Weblog
楽しみにしていた Al Asul Dawar2020が終了しました。






恐れ多くも審査員を担当させていただきました。





ファイナリストの皆さん、先行きの見えない状況の中で気持ちを奮い立たせる事だけでも大変だったと察します。
でもそれを全く微塵も感じさせない溢れんばかりのエネルギー!!!それを審査員席で必死で受け止めていました。
一人で何カテゴリーエントリーしている人もたくさんいて、すごい❣️❣️
感動的な時間をありがとうございました。

久しぶりに大きな舞台で踊ることができたこと、素晴らしいたくさんのダンサーさんと共演出来たこと、大阪のサマルさんキヨミさんと群舞で踊れたことも本当に幸せでした❤️





チームGhawazie
衣装はHanienさん









クイーンに選ばれた2人も一緒に
素晴らしかった






スタッフしながらコンペも出てショーも出て
ロータスランドの皆さん超人





やっぱり舞台で踊れる楽しさというのは格別ですね。

スタジオからもオンラインでたくさんの人が観覧してくれました。
ありがとうー❤️

なんといっても表彰式で挨拶を求められた時が一番緊張しました😅
めっちゃ固まってた直立不動になってたでーとサマキヨにも言われしまいました
慣れてないもので、すみません💦


開催を決意してくださったロータスさん、ロータスランドの皆さんやスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
イベントを開催することの大変さは知っているつもりですが、ましてやコンペティション、そしてこんな状況で、となるとその大変さは図り知れません。
それでもベリーダンス全体がこの状況にやられて落ち込んでしまわないように、火をたやさぬように、イベントを開催することを選んだロータスさん。

イベント中は忙しくてお話しする時間もなかったのですが、次の日に水族館に連れて行っていただいて、ジャミーマ・旦那さんのマサトさん・メルナさんも含めてたくさんお話しする時間が持ててすごく嬉しかったです。

クラゲイメージで撮ってみた



海の生き物達にめっちゃ癒されました💕💕

メルナちゃん撮影





ロータスさんにはお会いするたびに勇気をもらいます。
ルブナからもいつも、「もっと覚悟を持て!」と叱咤されるのですが
ますますしっかりとした覚悟を持って、このダンスと向き合っていこうと改めて思いました。


今回コンペのファイナリストにはスタジオから2組残っていたんですが、1組辞退してしまって、たった一人で乗り込んだAya !
笑顔が素晴らしかったよ
一緒に大阪行けて嬉しかった。
名古屋でゆっくり話そうねー








名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHPは下のロゴをクリック

タブラクラスあり
スタジオレンタルあり

 

 名古屋のベリーダンス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。