ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

助かってます!

2013-07-03 13:47:05 | Weblog

昨日、仕事から帰ったら

仕事が休みだった同居人が部屋の配置替えをしたついでに、私の部屋(というかクローゼット兼物置)をきれいにしてくれていました。

 

どうやら相方は、ものすご~~く大きなテレビを注文したらしく、それに向けて部屋の模様替えを気合いをいれてやっているようです。60インチってどんだけ大きいんでしょう。ミニシアター並みだよね。

さほどテレビっ子でもない私は、そういう大きなテレビを買いたいという衝動にまったくとらわれたことがないのですが・・・大きい画面で映画が観れるのはいいですね。

 

そして配置換えをするうちに私の物置部屋の乱雑ぶりを見かねたようで・・・・

私より几帳面なので、ぶつぶつ文句をいいながらも時々こうやって片づけてくれます。

 

ありがとう

 

 

 

 

スタジオも、もちろん自分で掃除・ゴミ出ししているのですが

 いろいろ見かねた(?)生徒さんが

販売しているヒップスカーフをきれいに整頓してくれたり・・・・(すでにもとに戻ってるけど)

 

一度も掃除したことなくてほこりがたまっている扇風機を洗ってくれたり・・・・

 

レッスン後に毎日みんなモップをかけてくれたり鏡を磨いてくれたり・・・

(そしてクイックルワイパーのシートが繰り返し使えるようにシートについたゴミをせっせと取り除いてくれたり・・・)

 

本当に助かってます

ありがとう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。